7e2

1: 2018/03/26(月)15:24:30 ID:OLg

もう鴻巣行きたくないンゴ


まとめサイト速報+

2: 2018/03/26(月)15:24:59 ID:VjI

ひっかけ問題うざすぎて草生える


3: 2018/03/26(月)15:25:30 ID:jGY

詰んだらアプリの精神やぞ


4: 2018/03/26(月)15:26:20 ID:Juj

10回までならセーフ


5: 2018/03/26(月)15:26:58 ID:Tsj

教習所からもらった問題集ちゃんと全部やったのか?


7: 2018/03/26(月)15:27:03 ID:OLg

点数は教えて貰えても間違えたとこ教えてくれないとか復習のしようが無いやんけ…


8: 2018/03/26(月)15:27:24 ID:bqG

問題集やれば半分以上同じやつ出るのに?


9: 2018/03/26(月)15:27:38 ID:OLg

問題集なんて貰ってないゾ
ずっときおっくすで問題演習や


10: 2018/03/26(月)15:31:55 ID:OLg

やっぱウルトラ教室安定か?


11: 2018/03/26(月)15:32:40 ID:VjI

ウルトラ教室って何やってるんや名前からして胡散臭くないか
なんか嫌やから結局あそこ使わんかったわ


12: 2018/03/26(月)15:34:46 ID:OLg

ウルトラ教室の問題集買いに行ったら受付がドヤ顔で「今日は~番の問題が出た」つってたけど実際にワイが受けた問題と番号違くて草


13: 2018/03/26(月)15:35:44 ID:WjZ

学科満点やったけど実技ダメやったからワイは諦めたで


14: 2018/03/26(月)15:38:22 ID:dmX

問題集貰わんのか


15: 2018/03/26(月)15:39:56 ID:OLg

>>14
ワイの教習所じゃ貰わなかったで
改めて勉強したら教習所の授業だいぶ穴だらけだったから学科にはそんな力入れてないんやろなぁ


16: 2018/03/26(月)15:45:15 ID:OLg

てか今二輪の免許でこんなに手こずるようじゃ普免なんて永遠に無理そうやな


17: 2018/03/26(月)15:50:53 ID:Gi8

学科試験の合格率5割やっけ?
思ったより世間はアホばっかなんやな


27: 2018/03/27(火)12:11:23 ID:Hsg

>>17
池上彰ですら一度は落ちたからな


18: 2018/03/26(月)15:51:38 ID:OLg

鴻巣の合格者発表歯抜けだらけやで


19: 2018/03/26(月)15:52:39 ID:j71

病院行こ


20: 2018/03/26(月)17:30:13 ID:DuN

なんでチンピラにとれてワイにとられへんねん
と思って頑張ったわ


21: 2018/03/26(月)17:38:54 ID:lNR

ワイのトッモは13回くらい落ちてたで
学生だったからお金辛くて親に泣きながら借りてたりして、かわいそうやったわ


22: 2018/03/26(月)17:56:42 ID:uzj

二輪から普通免許とる時学科いるんか
昔実技だけだった記憶が
学科は引っ掛ける問題につまづく人多いみたいよね


23: 2018/03/26(月)17:58:11 ID:r2V

ほら駅前の問題教えてくれるとこにはよはいるんやで


24: 2018/03/26(月)21:32:26 ID:OLg

ウルトラの問題集やってるけどやっぱり裏校だけあって問題の作りが本番そっくりやな
ネットの問題集はダメだな。


25: 2018/03/26(月)21:35:27 ID:Oi0

免許取ってないけど引っかけ問題なんかでるんか


28: 2018/03/27(火)12:13:20 ID:Sa6

ウルトラの問題集は有能やね
ステマとかではなく


26: 2018/03/27(火)12:09:09 ID:Sa6

4度目でやっと受かったンゴ
やっぱり問題集は吟味せんとアカンな



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522045470/