1: 2018/03/18(日)00:48:53 ID:UKC

老若男女誰もが使えるデザイン
ミニバンから本格スポーツまで豊富なラインナップ
安くも高くも無い価格
日本車よりしっかりした足回りと確かな安全装備

有能


2: 2018/03/18(日)00:51:09 ID:UKC

no title


ダサいとか言う奴はホンマにちゃんと見てるんか?
これ!といってかっこいい要素はないけどダサくて萎える程ダサくもないわ


まとめサイト速報+

3: 2018/03/18(日)00:59:41 ID:UKC

no title

ゴルフRとかいう化け物ハッチバック


4: 2018/03/18(日)01:00:55 ID:Jp2

あ、はい


5: 2018/03/18(日)01:01:11 ID:Jp2

それつまり、普通の会社ってこと?


8: 2018/03/18(日)01:02:28 ID:UKC

>>5
クルマ界の無事これ名馬やな

無難な車を無難に売ってる
まぁ問題も起こしたけど悪いメーカーじゃないと思うで


6: 2018/03/18(日)01:01:24 ID:w5T

まぁ車は日本とドイツの天下やしな


7: 2018/03/18(日)01:02:04 ID:Jp2

ってかスズキに飼われてなかった?


9: 2018/03/18(日)01:03:21 ID:Fkb

日本車に勝つために不正して毒ガス撒き散らしてたのもそのへんの普通の会社がやってそうなことやしな


10: 2018/03/18(日)01:04:28 ID:UKC

>>9
クルマ自体は悪くないと思うで
むしろ足回りとか内装とか安い国産車よりしっかりしとるわ

よく一般人がカッコイイって褒めるAudiもワーゲンの子分やぞ


13: 2018/03/18(日)01:06:47 ID:Fkb

>>10
まあ毒ガス不正によるイメージダウンより内装やデザインを優先した有能やからな


16: 2018/03/18(日)01:07:54 ID:UKC

>>13
それでええと思うで


11: 2018/03/18(日)01:05:12 ID:w5T

>>9
ドイツが猿や人間に毒ガスを吸わせるとかなんかの風刺かと思ったわ


12: 2018/03/18(日)01:05:54 ID:nIu

テスラってどうなん?


14: 2018/03/18(日)01:07:20 ID:hFh

そりゃ会社名からして「みんなの車」やし


18: 2018/03/18(日)01:08:27 ID:UKC

>>14
ええ名前やん


15: 2018/03/18(日)01:07:36 ID:dxB

ゴルフよく見る


17: 2018/03/18(日)01:08:13 ID:UKC

>>15
街でゴルフ乗ってるちょっとお洒落でかわいい女の子すこ


19: 2018/03/18(日)01:08:38 ID:KBc

VW2台乗り継いでたけどDSGはいいね
ゴルフの1.4Lとかに乗ってる乾式のDSGじゃなくて湿式のDSG
安全装備で劣ってるから最近VOLVOに買い換えたけど


20: 2018/03/18(日)01:09:41 ID:UKC

>>19
実際不祥事うんぬんなんて気にならんくらいええ車やったろ?


27: 2018/03/18(日)01:11:45 ID:KBc

>>20
そもそも日本にはディーゼルは入ってきてないからな
気に入っていたけど新しいXC60が余りに良すぎるので買い換えたった


29: 2018/03/18(日)01:13:07 ID:UKC

>>27
まぁまぁ金持ちで草
まぁXC60はかっこええわ
V60もすこ


21: 2018/03/18(日)01:09:55 ID:nIu

テスラってどうなん?
イッチ、車に詳しそうやから教えてクレメンス


24: 2018/03/18(日)01:10:44 ID:UKC

>>21
ワイ電気自動車は分からんンゴ
すまんご


25: 2018/03/18(日)01:11:14 ID:nIu

>>24
そうか
すまんな


23: 2018/03/18(日)01:10:40 ID:HkI

ワーゲンのワゴンかわいいンゴ
ワイん地域で乗ってる人がおって羨ましいンゴね


26: 2018/03/18(日)01:11:22 ID:hFh

>>23
かわええよな
あれ現行モデルで出したら若者も車買うと思うで


28: 2018/03/18(日)01:12:35 ID:UKC

>>23
ワゴンってどのワゴンや?
ゴルフトゥーラン?


35: 2018/03/18(日)01:17:15 ID:HkI

>>28
すまんワゴン言うたけど調べてみたらバスやったわ
ちょうどこの写真見たいなやつでさらにちょっとサビが入って古くなってるんやけどクラシックでかわいい
no title


37: 2018/03/18(日)01:17:58 ID:UKC

>>35
かわE
ワイの近所のバスはこれにして欲しい


30: 2018/03/18(日)01:13:26 ID:dg8

ゴルフ買ったやついたんやが毎月修理だしてたわ


33: 2018/03/18(日)01:15:32 ID:KBc

>>30
1台目のゴルフワゴンはどうもエンジンオイル減りすぎるなと思ってたらボルトが1本足りなかったとかでエンジン交換になったのは草
2台でトータル10年以上乗ってるけど故障はそれだけだったな
まあ外車は5-6年で乗り換えないと危なくてしょうがない


34: 2018/03/18(日)01:16:44 ID:UKC

>>33
確かに国産車は数十年前の型が走ってるの見るけど外車は見ないな

やっぱ耐用年数低いのか?


36: 2018/03/18(日)01:17:20 ID:dg8

>>33
やっぱそうなんやな?ライトつけたら火がつきバッテリーがとけエアコンがこわれ集中ロックがこわれたなんてのを友人がよくぼやいてたな


32: 2018/03/18(日)01:14:24 ID:yuq

ドイツ製品は頑丈で性能良いが日本製の方が安心できるしええで


38: 2018/03/18(日)01:18:52 ID:KBc

新車で買えば5年までは保証が続くから何がおきてもそんなに問題ないけどな
それ以降は部品代・修理代が高額になるからあんまり維持する気にならん


39: 2018/03/18(日)01:19:21 ID:UKC

>>38
いうて故障に関しては運ゲーでもあるからなぁ


40: 2018/03/18(日)01:20:17 ID:KBc

そう、輸入車の中古って人気が無いからそもそも安いんで壊れたらバイバイみたいな感覚で乗ってもいいかもね
ドイツ系はそこまで問題あるの少ないし


41: 2018/03/18(日)01:22:32 ID:UKC

>>40
なるほどな
まぁ国もいろいろあるからな
アメリカもフランスもあるし

フランス車もオサレんごねぇ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521301733/