30b46cac-e1519765975742

1: 2018/03/06(火)12:04:58 ID:WMP

普通だよな


まとめサイト速報+

2: 2018/03/06(火)12:05:42 ID:8Tf

オートマ限定免許で煽り運転とかダサ過ぎやろ


3: 2018/03/06(火)12:06:50 ID:0N6

煽り運転て半分やり返されたくてやってるやろ
ワイはウッキウキで乗っかるで


4: 2018/03/06(火)12:06:59 ID:uiN

福岡、愛知、群馬では普通やな


5: 2018/03/06(火)12:07:27 ID:SSu

わざとゆっくり走るで


6: 2018/03/06(火)12:08:28 ID:Wd2

鈍間も悪いが煽りは更に悪い


7: 2018/03/06(火)12:09:11 ID:ATe

ワイ、指摘されて煽られてることの気付く


8: 2018/03/06(火)12:09:42 ID:fnq

登坂車線あるのにそっちに行かずとろとろ走ってるのうざ


9: 2018/03/06(火)12:09:59 ID:jOb

車から降りた方が負け


13: 2018/03/06(火)12:11:48 ID:8VM

殺伐としてんな


16: 2018/03/06(火)12:12:19 ID:XUY

後ろ見ないから張り付かれてもわからんわ


17: 2018/03/06(火)12:13:41 ID:Qxn

そんなに急いでどこいくん?


18: 2018/03/06(火)12:14:20 ID:kYC

煽りとまではいかんけど車間距離短いやつはよくいる


20: 2018/03/06(火)12:15:42 ID:tk3

バイクで交差点曲がろうとしたら左折なのにクルマがアウトから被せるように追い越しててって、キレて1万回転くらいで吹かしながら10キロくらいあと付けたけどこれは煽りになるんか?


22: 2018/03/06(火)12:17:19 ID:SSu

>>20
長いわ


24: 2018/03/06(火)12:18:45 ID:tk3

>>22
すまんな
簡潔に言うと吹かしながらあと着いてくのは煽りになるか?


25: 2018/03/06(火)12:19:06 ID:SSu

>>24
なる


30: 2018/03/06(火)12:21:15 ID:tk3

>>25
はえー
今度から危ない運転してきたら謝ってもらうよう直接話すわ


23: 2018/03/06(火)12:17:31 ID:UFa

>>20
無能


21: 2018/03/06(火)12:17:12 ID:ROd

右車線で青になってから前の車がウィンカー上げたから
クラクション鳴らしてハイビームにして
窓開けて怒鳴り付けてそいつの家まで尾行したくらいやな


26: 2018/03/06(火)12:19:39 ID:1IQ

というかよう煽り運転なんかやるよな
ヤッチャン出てきたらどうするつもりやねん


32: 2018/03/06(火)12:21:33 ID:UFa

>>26
これが怖いわ


28: 2018/03/06(火)12:20:16 ID:BcN

ニュースでやってたな
まぁ30キロ制限をマジで守る奴なんて見たことないけど

大方、少し距離詰められてイラついたからワザと30で走ってたんだろうな


33: 2018/03/06(火)12:21:52 ID:jTh

煽り運転はちゃんと相手見て煽るチキンさんやで


35: 2018/03/06(火)12:22:35 ID:cxO

煽り運転してるやつってほぼ間違いなくカープファンだよな


37: 2018/03/06(火)12:22:55 ID:1IQ

>>35
ほんこれの奴来てて草


39: 2018/03/06(火)12:26:48 ID:oaZ

スポーツカーに乗ってた時はホンマ煽られまくったわ
殆どが高速運転でひいひい言ってそうな軽とかミニバンとかから
あと覆面からも煽られまくった
スポーツカーなのに安全運転すんなやみたいな感じやったわ


40: 2018/03/06(火)12:28:16 ID:1IQ

覆面はドラレコ撮って公安委員会持ってったらええ


41: 2018/03/06(火)12:28:40 ID:Qxn

抜かせたあと煽るのは楽しいかもしれんな
はよ走りたいんやろ?もっと踏めやって
大抵そんなスピード出さんから、たぶん先頭に出たいだけなんやろな


43: 2018/03/06(火)12:31:47 ID:Cxk

あーオービスの手前でわざと抜かせて後ろ付いて煽るとかやったなあ
黒歴史やし今は絶対やらんけど


47: 2018/03/06(火)22:54:52 ID:by2

後ろから煽られてバックミラーしか見てなくて歩道に突っ込んだ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520305498/