04781a84

1: 2018/02/05(月) 19:57:47.89 0

本当?


2: 2018/02/05(月) 19:58:42.85 0

本当
イチローも改造しまくったマーチに乗ってたし


5: 2018/02/05(月) 20:02:48.91 0

>>2マーチ軽自動車なのか


4: 2018/02/05(月) 20:02:45.46 0

いやボロクソ言ってたよ


6: 2018/02/05(月) 20:03:20.48 0

貧乏人のフリ演技だろそれ


7: 2018/02/05(月) 20:03:47.40 0

あのマーチはインパルの凄い奴だろ


9: 2018/02/05(月) 20:04:17.02 0

普通に見下されるけど


10: 2018/02/05(月) 20:05:27.88 0

軽って免許持ってない貧乏人にも馬鹿にされる存在だよね
軽に乗るなら車なんて要らないとか


12: 2018/02/05(月) 20:07:23.79 0

相手にされてないだけでは


13: 2018/02/05(月) 20:07:29.66 0

軽自動車乗ってる芸能人っているの?
見栄が大事な世界なのに
いるとしたらド底辺の芸能人では


14: 2018/02/05(月) 20:11:29.32 0

プロ野球選手が軽なんて乗っていたら夢が無さすぎ


15: 2018/02/05(月) 20:12:54.95 0

本当の金持ちってのは田舎に住んでいる
そして田舎に住んでいる金持ちは用途別に車を何台も持っているのが普通
当然軽も持ってるからバカにするわけがない


18: 2018/02/05(月) 20:21:30.88 0

誤解があるな。
軽自動車を馬鹿にしている訳ではなく、軽自動車に乗ってる貧乏人を馬鹿にしているだけだよ。


34: 2018/02/06(火) 07:42:34.41 0

>>18
中古にしか乗れない貧乏人はちょっと黙ってて


35: 2018/02/06(火) 07:49:36.13 0

>>34
軽自動車に乗っているの?


41: 2018/02/06(火) 10:45:44.68 0

>>18
ラパン買うかもしれないけどどう?


43: 2018/02/06(火) 12:08:13.71 0

>>41
ラパンは選択肢に上がったことないから分からん。車に楽しさを求めないならデュアルセンサーの自動ブレーキありのやつじゃないと。
ワゴンRは軽はダサいと思われているそのダサさをちゃんと持ってて偉いよ。ラパンはそういう一本筋の通った軽自動車であるか分からん。
車を全く知らない奴ならまだしも外車も知ってるんだから少なくてもシトロエンの中古を半年かけて探したほうがいいよ。


46: 2018/02/06(火) 12:35:37.01 0

>>43
建前は嫁車だけど僕の好みだからw
シトロエンは先代C3幾つか見たけれどゼニスウィンドウ凄いし乗り易いけど案外早くに飽きるかもね
インパネの使い勝手の悪さは女性向きじゃないかもなあ


48: 2018/02/06(火) 13:40:42.72 0

>>46
セカンドカーならベンツAクラス(旧モデル)でいいじゃん。15万~50万で3万キロ以内でヤナセ整備のやつあればそれがいい。
奥さんだって自分専用車がベンツだったら悪い気はしないはず。ミッションが故障したら諦めれば修理代もかからんよ。
それでヤナセに連れて行ってセレブな環境を体験させとけば次買う時もヤナセ基準で考えてくれる。
他人に外車の楽しさを力説しても理解してもらえないが自分が体験すれば説明すら不要だし。
とにかくベンツの威力は最強だからそのブランド力で外車に対する免疫を作らせるのが今後の為になるはず。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l428131256


23: 2018/02/05(月) 21:00:04.92 0

金持ちの種類による
生まれた時から不自由なく暮らしてる本物の資産家金持ちは他人の事など興味ない
成金の小金持ちほど見栄っ張りで常に他人の目を気にしながら他人をバカにしてる


25: 2018/02/05(月) 22:22:09.02 0

まぁ他人の物にいちいち口出す奴は普通に考えてバカだろ


26: 2018/02/05(月) 23:11:56.33 0

誰だって相手のことを気にして、普段口に出しているわけではない
ネットだから思っていることを口出ししているだけだよ


28: 2018/02/05(月) 23:19:48.88 0

軽トラ乗ってる金持ちもいるからな


30: 2018/02/06(火) 05:30:46.42 0

金持ちほどケチだから


31: 2018/02/06(火) 07:05:55.72 0

そうそう金持ちの人は軽自動車なんて知らないからwwww


32: 2018/02/06(火) 07:12:29.79 O

200万の軽なら興味ある


33: 2018/02/06(火) 07:14:11.51 O

ケチじゃない
庶民が買う安いものにはてを出さないだけ


39: 2018/02/06(火) 08:05:42.43 0

金云々と言うよりは
いちいち他人が何に乗ってるとか
自分には何の影響もないどうでも良い事を気にしている
と言う事はそいつが底辺でコンプレックスの塊であると言う事


42: 2018/02/06(火) 11:16:53.50 0

むしろ貧乏人の軽叩きを批判とか言っちゃう頭の悪さを気にした方がいいと思われ


55: 2018/02/06(火) 17:44:46.26 0

金持ちはお金しか興味ないから別に車とか気にしないだろ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517828267/