truckmoney

1: 2018/02/03(土)20:22:15 ID:h9S

半年頑張ったらドライバーなれたンゴ
仕事しんどいけど月30手取りでもらえるンゴ!
おすすめやで!!


まとめサイト速報+

2: 2018/02/03(土)20:23:33 ID:Wtl

長距離?


4: 2018/02/03(土)20:24:40 ID:o7z

腰「またニートに戻るやでーwwww」


5: 2018/02/03(土)20:24:51 ID:lzd

ええやん


6: 2018/02/03(土)20:25:21 ID:h9S

近距離やで
長距離は手で50越えるみたいやからそっちいきたいンゴねぇ
でも営業もたのしそうやからあと半年頑張ってから不動産いこうと思ってるンゴ


7: 2018/02/03(土)20:25:46 ID:HJn

これから年度末は忙しいだろうが体を大事にしてな


10: 2018/02/03(土)20:27:34 ID:h9S

>>7
ありがとうピーク忙しいやろけど頑張るわ
半年前は働くの嫌やと思ってたけどやってみると続くもんやな


8: 2018/02/03(土)20:26:08 ID:Wtl

大型?


10: 2018/02/03(土)20:27:34 ID:h9S

>>8
2tやでまだまだ小さい


9: 2018/02/03(土)20:26:56 ID:r5m

30超えたらきついよ?その仕事
40近くなったらもう潰し効かない人生だよ


11: 2018/02/03(土)20:28:08 ID:h9S

>>9
不動産とかで働こうと思ってる
それまでの食いつなぎやなぁー


14: 2018/02/03(土)20:32:52 ID:oF0

>>11
あの辺もAIとかにどんどん取って代わられて厳しくなってるみたいやで
早めに動いた方がいい


16: 2018/02/03(土)20:35:15 ID:h9S

>>14
そうなんか
早めに動くわ、ありがとう


12: 2018/02/03(土)20:29:18 ID:GyU

集配やろ


13: 2018/02/03(土)20:29:56 ID:h9S

>>12
普通に引っ越し屋やで家から荷物出して積んで届けるねん


15: 2018/02/03(土)20:34:43 ID:HJn

車の運転資格をいろいろ取れたら転職の幅が広がりそう
運送業はブラック多いと言われてるけど社会問題になってるから改善されるやろ(期待)


17: 2018/02/03(土)20:35:30 ID:oF0

>>15
自動運転技術が進歩したらめっちゃ楽になるかもな


18: 2018/02/03(土)20:35:55 ID:h9S

>>15
ブラック多いけど、若いうちから金もらえるからなー
繋ぎには最適と思ってるンゴ


19: 2018/02/03(土)20:36:34 ID:HJn

車関係っていうと教習所の先生もあるな
あれも自動運転技術が進歩しようと無くなりはしない仕事やろ


20: 2018/02/03(土)20:37:01 ID:h9S

>>19
あれ給料めっちゃ安いで
きついわ


22: 2018/02/03(土)20:39:04 ID:HJn

給料安いのか…
自分が通った教習所は管理職だけ天下りで現場の人達は新卒プロパーとか民間からの転職組だったで
メカニックも含め運転や車に関する仕事はどれも待遇悪いのは何故だろうな


23: 2018/02/03(土)20:42:11 ID:1lu

おめやで 馬鹿にしてるような奴らはアホやからな
肉体労働は機械に取って代わられるとか底辺とか煽るくせに知能労働はAIに取って代わられるとか煽るだけや
気にせず働けばええ


24: 2018/02/03(土)20:42:23 ID:Vtr

頑張ってや

ワイのトッモの親父は、長距離ドライバーやったけど体力続かず、子どもも大きくなったのを機に転職して、今は園バスの運転手さんや


25: 2018/02/03(土)20:43:18 ID:4Er

運転手系って案外、給料良いよな


26: 2018/02/03(土)20:43:43 ID:HJn

疲労回復にはタンパク質やで 肉を食え
あと、泡が出る入浴剤(バブとか)は筋肉疲労に効く


27: 2018/02/03(土)20:48:36 ID:Vtr

若いからと疲労を放っておくと蓄積して一気に壊れるからなぁ
ドライバーなら腰や首をやりやすいし、足もむくむ。
ケアが大切やで


28: 2018/02/03(土)20:58:53 ID:8f3

俺氏、10㌧ドライバー参上
お互い体労って頑張るべ


29: 2018/02/03(土)21:01:47 ID:lN2

建材屋の2tロング乗りのワイ
道中はひとりカラオケ大会を開催


30: 2018/02/03(土)21:04:42 ID:8f3

>>29

ほぅ、貴方もですか(ひとりカラオケ大会)


31: 2018/02/03(土)21:07:37 ID:lN2

>>30
あとは地元AM局の帯番組聞いてるわ
13時台だけはNHKFMの歌謡スクランブル聴いてる



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517656935/