10150912

1: 2018/02/02(金)20:08:25 ID:fEx

逃げた奴ひっ捕まえたら全部メスやったわ
女ってホントひで


まとめサイト速報+

2: 2018/02/02(金)20:09:02 ID:q5s

愛知県?


3: 2018/02/02(金)20:09:32 ID:fEx

>>2
新潟


4: 2018/02/02(金)20:10:12 ID:q5s

交差点で信号無視で横からバーン?


5: 2018/02/02(金)20:11:50 ID:fEx

>>4
買い物終わって駐車場で車に乗り込んだら隣りにいた車がおもくそハンドル切ってワイ側に急バック


6: 2018/02/02(金)20:12:18 ID:rrW

女は頭悪いからね


9: 2018/02/02(金)20:13:30 ID:fEx

>>6
すみませんでした!とか言って警察すら呼ばないから警察呼ぼうとしたら警察だけは!って言われてじゃあ板金代頂戴って言ったら5000円しか無いです!って言われた


10: 2018/02/02(金)20:14:11 ID:q5s

>>9
素直に警察に出た方が特定期


14: 2018/02/02(金)20:15:45 ID:fEx

>>10
せやね、ぼられない為にも警察に電話したほうがええのにね


7: 2018/02/02(金)20:12:45 ID:63Q

すまんわ


11: 2018/02/02(金)20:14:16 ID:fEx

>>7
ええんやで反省しいや


12: 2018/02/02(金)20:15:01 ID:CfI

10回もぶつけられるとかすごいな


15: 2018/02/02(金)20:16:30 ID:fEx

>>12
おかげで外装は7年乗ってるのに新車みたいやわ


16: 2018/02/02(金)20:17:38 ID:iU1

普通に生活しててそれだけ当てられるってイッチサイドにも問題ありそう


19: 2018/02/02(金)20:20:18 ID:fEx

>>16
ワイに問題があるかと言われたら無いぞ


24: 2018/02/02(金)20:21:21 ID:iU1

>>19
いやだってワイ免許取ってかれこれ10年以上ほぼ毎日運転してるけど当てられたことないし


25: 2018/02/02(金)20:22:34 ID:fEx

>>24
それは君の話やね
全人類が君と車に関する全てが同じやったら事故なんて存在しないよね


17: 2018/02/02(金)20:19:12 ID:pGR

当てただけなら点数つかへんのになあ


22: 2018/02/02(金)20:20:45 ID:fEx

>>17
ワイが怪我しない限りは点数付かんのにな


18: 2018/02/02(金)20:19:20 ID:fEx

最初にぶつけられた奴は初心者マークの女の子で走って行って車止めさせて降ろしたらオドオドしてたんやけど電話後に親御さんが来て示談で終わりやったね


20: 2018/02/02(金)20:20:38 ID:45c

イッチは地球かなにか?


23: 2018/02/02(金)20:21:18 ID:fEx

>>20
そこまで不憫じゃないで


21: 2018/02/02(金)20:20:44 ID:BSV

まんさん...w


27: 2018/02/02(金)20:23:09 ID:fEx

>>21
ほんと怖いで
気を付けなはれ


30: 2018/02/02(金)20:24:27 ID:Lpg

ま~ん( 笑 )


35: 2018/02/02(金)20:30:29 ID:fEx

>>30
スーパーから出てきたミニバンが反対車線のワイ側に来たときはビビッたで!目の前からオバさんのミニバンが迫ってくるんやもんもう止められんかったドカンや


31: 2018/02/02(金)20:25:29 ID:Z4y

車線変更しようとしてぶつけた挙げ句近くに警察おってさらに同じ相手にもっかいぶつけるやつすき


32: 2018/02/02(金)20:27:06 ID:ZkO

>>31
一回いったらもう一回いったろの精神やぞ


33: 2018/02/02(金)20:27:31 ID:fEx

二人目はおっさんやったな
雪で大渋滞起こってたんやけど交差点に侵入してた車がワイ側の信号が赤になったからバックで下がってきたんや
けど渋滞やからワイもそんなに下がれスペースが有るわけがないそしてドカンや


36: 2018/02/02(金)20:33:23 ID:fEx

オバさんは基本的に話すり替えようとしてたイメージあったな
アタシも悪いけどアンタも悪いみたいな感じで言ってたやつもおったから胸糞悪かったわ


38: 2018/02/02(金)20:38:37 ID:CfI

団塊世代は事故ったら謝った方が負けらしいからな
警察呼ぼうとすると逆上するしオバハンは参るわ


40: 2018/02/02(金)20:42:40 ID:fEx

>>38
それま?
でも思い返してみると確かに謝られたことなかったわ


41: 2018/02/02(金)20:44:12 ID:9Nn

事故起こす奴って「自分は悪くない、100%相手が悪い」って思い込むよね
そう、例えばイッチみたいな10回もぶつかって誇ってる奴


42: 2018/02/02(金)20:45:11 ID:qf1

>>41
これ


43: 2018/02/02(金)20:45:53 ID:fEx

>>41
お前みたいな逆張り野郎って批判しておけば盛り上がるし頭良く見えるとか思ってるよね

あとワイはぶつかったんじゃなくてぶつけられただから


44: 2018/02/02(金)20:46:35 ID:9Nn

イッチが原因あるに決まってるんだよなあ


45: 2018/02/02(金)20:48:41 ID:q2q

10回もぶつけられたら何かしら自分にも原因あるかなと考えるやろ
頑なに自分は悪くないと思うなら車のらんほうがええで


46: 2018/02/02(金)20:48:54 ID:fEx

みんなも事故には気を付けてや?


47: 2018/02/02(金)20:50:47 ID:9Nn

人はぶつけられる時自分もぶつかっているんやぞ


48: 2018/02/02(金)20:51:23 ID:fEx

なんかマンが湧いて頑なにワイを悪者にしようとしてるなぁ


50: 2018/02/02(金)20:52:11 ID:q2q

>>48
自分は絶対に悪くないって言うのはマンさんの特徴やな


52: 2018/02/02(金)20:55:11 ID:xlV

>>48
なんかマンって何のヒーローやねん


51: 2018/02/02(金)20:54:32 ID:fEx

プロの目から見ても10ゼロとか91の事故に対しても何も知らない引きこもりとか社畜しすぎて頭おかしくなった奴とか逆上マンが自由に自分の意見を書き込めるおんJって良い所やね


53: 2018/02/02(金)20:55:32 ID:9Nn

>>51
早口定期


54: 2018/02/02(金)20:56:13 ID:fEx

煽りしか出来てなくて草
論破もできんやん


57: 2018/02/02(金)21:00:19 ID:iU1

なんやまたイッチ負けたんか


58: 2018/02/02(金)21:00:44 ID:fEx

負けたわ


61: 2018/02/02(金)21:02:22 ID:Ox6

コンビニの駐車場でスゲー勢いでバックしてきたおっさんに突っ込まれた事あるわ
おっさん終始「俺のミニクーパーだよ?部品取り寄せだよ?いくらかかると思ってんの」った喚いてたけど結果10:0でざまあみろって感じやったわ


64: 2018/02/02(金)21:04:18 ID:fEx

>>61
それは災難やったね
最近は10ゼロなりやすくなったみたいやで
昔の82とか今は10ゼロや


67: 2018/02/02(金)21:07:24 ID:fEx

まぁ皆も交差点と駐車場の事故には気を付けてな!
オバサンは逆上してくるから注意やで!


69: 2018/02/02(金)21:13:15 ID:fEx

初めて事故が起こった時とりあえず警察に電話その後車屋に電話その後車屋から任意保険の保険屋に電話して貰って車屋に仲介して貰うんやで
それが一番楽で間違いない手口や


70: 2018/02/02(金)21:15:50 ID:fEx

参考にしてな!ほな!さいなら



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517569705/