mitaka_071229

1: 2018/01/17(水) 17:35:41.09 0

どこ走ってるのかよくわかんない


まとめサイト速報+

2: 2018/01/17(水) 17:36:18.87 0

それは老眼です


3: 2018/01/17(水) 17:38:57.96 0

人生と一緒やん


4: 2018/01/17(水) 17:39:43.92 0

そのコンディションじゃあ車線のラインが見えなくなるからな
知らない間に畑につっこんでいてもおかしくない


5: 2018/01/17(水) 17:40:52.77 0

停止線見えないよな


6: 2018/01/17(水) 17:41:11.79 0

大雪に比べたら楽勝なんだが


7: 2018/01/17(水) 17:42:02.40 0

無理なら乗るな
長生きするために自分の限界を知っているのは良い事だ


8: 2018/01/17(水) 17:45:34.63 0

偏光サングラスお勧めしとく


21: 2018/01/17(水) 19:32:59.52 0

>>8
見えやすくなるの?
年齢のせいか夜に雨が降ってると運転するの疲れる


26: 2018/01/18(木) 00:01:21.34 0

>>21
夜間運転とかナイトドライビングとか書いてるの探すといいよ


9: 2018/01/17(水) 17:48:06.78 0

それより運転しながらスレ立てすんなよ


10: 2018/01/17(水) 17:51:11.02 0

この前猛吹雪の時坂を下ってるのは毎日通ってるから明らかなのに登ってるようにしか見えない事があったな


11: 2018/01/17(水) 17:57:48.69 0

あるあるwwww


12: 2018/01/17(水) 17:59:05.67 0

危険が危ない時は吉野家の駐車場に停めて休憩だな


13: 2018/01/17(水) 18:03:39.34 0

スピード出さなかったらいいやん


14: 2018/01/17(水) 18:05:48.15 0

大雨で普段より若干スピード落とすのわかるけど渋滞すんじゃねぇよ無能共


15: 2018/01/17(水) 18:07:44.40 0

中央線は見えないから舗装の端ばかり見てたな


16: 2018/01/17(水) 18:26:51.77 0

車高低ければ低いほど車線は見えない
俺の地を這う車は何も見えない


17: 2018/01/17(水) 19:12:22.09 0

雨の夜でもちゃんと見える車線を発明したら儲かるぞ


18: 2018/01/17(水) 19:27:27.27 0

今朝白銀の中を通勤中に考えてたんだけどフロントガラス越しに見える景色をテレビみたいに色調補正してくれたら便利だよな
遅延があったら話にならないからモニターみたいなのは論外だけどSFのように科学が進化すれば光学的に色を変化させたり出来そうな気がする
てか未来の乗り物には絶対備わってるだろって感じ


19: 2018/01/17(水) 19:28:47.20 0

あるけどあんまり普及しないね
やっぱ高いんだろう


20: 2018/01/17(水) 19:31:04.54 0

将来的にはGPSの位置情報使ってその場の景色リアルタイム3Dレンダリングしてなんも見えない猛吹雪でも走れるようになるだろ


22: 2018/01/17(水) 19:34:23.99 0

イエローライトが視認性良くなるよ


23: 2018/01/17(水) 19:34:50.81 0

サングラスで解決


24: 2018/01/17(水) 19:49:47.48 0

雨の夜にバイク走らせてて車に煽られると超怖い


25: 2018/01/17(水) 19:51:42.23 0

俺は常にハイビームじゃないと夜間の運転は無理



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516178141/