35851da097004546f9146a3d0a2729d6-680x453

1: 2018/01/15(月) 16:13:25.27 0

何が悪いの?


まとめサイト速報+

16: 2018/01/15(月) 19:13:20.16 0

>>1
友達に恵まれてないんじゃねーのw


18: 2018/01/15(月) 19:30:59.32 0

>>1
外車に乗ると貯金できないレベルの収入しかない君は貧乏人なんだよ。
だから馬鹿にされるのは普通のこと。
また堅実なんじゃなくて軽自動車しか選択肢がないんだよ。
見栄張らないのではなくて服時計靴何から何まで貧乏臭く見栄を張ることができない環境を作り上げてるんだよ自分で。
貧乏人の思考回路とはそういうものよ。可哀想だが君はもう手遅れだ。


2: 2018/01/15(月) 16:15:40.57 0

車に興味なきゃ走れば何でもいいんだよ


3: 2018/01/15(月) 16:15:49.58 0

悪いのはお前自身
軽自動車のせいにすんな


4: 2018/01/15(月) 17:14:19.32 0

あほか


5: 2018/01/15(月) 17:14:45.07 0

そりゃそーよ
けち臭いし


6: 2018/01/15(月) 17:15:46.70 0

独身なのに見栄も張れないとか
昆虫のオスにも劣ってる


8: 2018/01/15(月) 17:18:26.71 0

実際独身で軽乗ってる人を現実で何人も見てるけど
本当に一生独身だろうなって残念な人ばっかりだよね
パッと見でわかる


11: 2018/01/15(月) 18:10:52.29 0

軽自動車なんて、室内が狭い、内装がしょぼい、エンジン音が汚く煩い、遅い、4人しか乗れない、黄色ナンバー、高速が苦手、
事故ったら大惨事、横風でふらつく、長距離運転が苦行、貧乏臭い、ロードノイズが大きい、乗り心地が悪い、車両価格が高い、等々デメリットばかり

メリットはランニングコストが安いというだけ~ww
小回りなんてコンパクトと変わらないし、燃費もHVの方が良い


12: 2018/01/15(月) 18:11:59.60 0

ぶっちゃけ言うほど馬鹿にされてない気が


15: 2018/01/15(月) 18:25:44.93 0

ワゴンRの実燃費はリッター21km
プリウスの実燃費は16km


17: 2018/01/15(月) 19:25:31.57 0

みんカラでは
ワゴンRHVの実燃費はリッター18km
プリウスの実燃費は21km


25: 2018/01/15(月) 20:13:53.76 0

>>17
今みんカラ見ていたら…
軽自動車にハイオク入れている人が結構いるんだね
でほとんどがハイオクの方が燃費が悪い
NBOXレギュラー15、ハイオク13とかになっている
軽自動車ってもっと燃費が良いかと思っていた


19: 2018/01/15(月) 19:48:57.34 0

俺は24歳のときに初めて買った車がBMWのz4ってやつで600万円、次に買ったのがBMWの535ってやつで900万円だが、結婚して子供もいるし貯金も車代よりあるよ。


20: 2018/01/15(月) 19:49:55.10 0

軽自動車からおっさんが降りてきたwwwwwwwwwwwwwww


21: 2018/01/15(月) 19:51:48.00 0

と無免許ニートが


23: 2018/01/15(月) 20:06:20.12 0

納税額少ないくせに道路を使ってるからだろ


24: 2018/01/15(月) 20:07:24.16 0

外車なんて用務員だって乗れる
今時ステータスなんて大してないよ
俺はVWのコンパクトだけど同期でXJ-Rやジュリエッタに乗ってるのもいれは軽トラに乗ってるのもいる
車なんて好きなものに乗れば良いんだよ


27: 2018/01/15(月) 20:25:28.80 0

気にしてるっていうか軽乗ってると知らない人から安い扱い受けるよ


28: 2018/01/15(月) 20:31:05.92 0

他人は見てるよ
見てないなら身だしなみとか気にする人もいないし
服とかも色々な種類も無い
車も同じ


29: 2018/01/15(月) 20:34:21.92 0

屋根が高い軽とかターボのは燃費悪いよ
貧乏人向けなのに矛盾してる


31: 2018/01/15(月) 20:36:22.24 0

独身なのにエスティマ乗ってる男も
馬鹿にされると思うよ


32: 2018/01/15(月) 20:38:25.24 0

>>31
つうかさ一人のくせにデカい車乗るなよって思うわ男でも女でも
狭い道を通りにくそうに走ってるの見るととくに


33: 2018/01/15(月) 20:40:10.13 0

独身男なら黙ってスポーツカーのMT車だ
がんばれ


34: 2018/01/15(月) 20:44:39.80 0

軽とエスティマじゃ一人で乗るにしてもエスティマが一億倍いいわ
女受けも100倍くらい違うだろ


35: 2018/01/15(月) 20:45:39.66 0

女受けとか気にするの?
彼女いない歴年齢の童貞なのに


36: 2018/01/15(月) 20:50:25.24 0

俺に言ってるなら気にするわ
あといままで20人くらいと付き合ってるぜ


43: 2018/01/15(月) 21:05:33.89 0

>>36
それで結婚まで行かないってどういう人生なの


38: 2018/01/15(月) 20:56:34.75 0

一人でデカイ車のほうが正解だな
仕事じゃあるまいし
周りの扱いも女ウケも違うぞ


39: 2018/01/15(月) 20:58:23.87 0

観光バス買うわ


40: 2018/01/15(月) 20:59:39.17 0

小学校に上がっても三輪車に乗ってるのと同じ


44: 2018/01/15(月) 21:08:26.55 0

軽自動車にハイオク~
軽自動車乗りの頭が軽いことが良くわかるね


45: 2018/01/15(月) 21:09:32.66 0

結婚と恋愛は違うんだよ
タイミングと勢いとかも関係する
相手の親も大きく関係するわけよ


47: 2018/01/15(月) 22:47:56.83 0

貧乏臭い軽自動車乗りやハイブリッド乗りは、燃費が気になってしょうがない
常にe燃費やみんカラでチェックしているんだよ

俺はリッター10km走らないから燃費なんてどうでもよい


37: 2018/01/15(月) 20:54:28.50 0

軽は論外
1人乗りでデカイ車はダメ
いったい何が正解なんだよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516000405/