maxresdefault

1: 2018/01/14(日)18:04:45 ID:cD7

お前ら「いいことじゃん」

おかしくねえ?


まとめサイト速報+

2: 2018/01/14(日)18:06:03 ID:cD7

電車が一本遅れたら即遅刻するような状況なら
前乗りしとけやって話じゃない?


3: 2018/01/14(日)18:07:02 ID:cD7

これ俺がおかしいの?


4: 2018/01/14(日)18:09:52 ID:tVk

前の電車の出発が90分前次の電車の出発が70分後とかそんなん


5: 2018/01/14(日)18:10:11 ID:KIP

言ってる事自体はそんなに間違ってもいないが普通はそんなことにいちいち目くじら立てない
よってお前がおかしい


6: 2018/01/14(日)18:10:46 ID:9M8

別に問題ないと思うけど


7: 2018/01/14(日)18:19:52 ID:cJR

遅刻しそうな学生を送ることは
果たして公務として適切かってこと?


10: 2018/01/14(日)18:31:00 ID:Nyq

>>7
お上から命令出てたらしいから適切な公務ですね
市民の安全諸々を守るのが警邏の仕事ですから


9: 2018/01/14(日)18:22:16 ID:r3O

主が問題にしてるのはそこじゃないってのはレス読めばわかるだろ


11: 2018/01/14(日)18:32:15 ID:8iS

会場への道程も試験の一部!!


12: 2018/01/14(日)18:44:54 ID:M2o

内地の人間はカリカリしててやだね~♪
道民は「道警も珍しく気が効くねぇー」の論調だぞ


13: 2018/01/14(日)18:46:05 ID:tVk

JR北海道「検査も適当でへーきへーき北海道はでっかいどう」


14: 2018/01/14(日)18:58:11 ID:qIS

事故ならまあわかる
間違って特急乗った馬鹿を電車停めてPCで送るのは狂っとる


15: 2018/01/14(日)18:59:42 ID:FzI

電車よりも加速して宮脇咲良に会いて~。


16: 2018/01/14(日)19:02:31 ID:Zr7

どっかの国みたいやな


17: 2018/01/14(日)19:02:58 ID:d4q

遅刻しそうになった学生を
特別に送り届ける
この時期によくある美談


18: 2018/01/14(日)19:04:33 ID:f9f

俺「韓国かな?」


20: 2018/01/14(日)19:12:52 ID:Zr7

交通の乱れなどによる遅刻は、
証明書等をもらえば問題ないだろ


21: 2018/01/14(日)19:14:44 ID:45x

都会ってかわいそー


24: 2018/01/14(日)19:45:05 ID:25G

そういう思考のクソ教師がいたこと思い出したわ


25: 2018/01/14(日)19:45:13 ID:hqp

遅延証明で別室試験になると、試験官とかの仕事が増えるからな


26: 2018/01/14(日)19:49:32 ID:Zr7

韓国の学生を送る冬の風物詩みたいな報道って
国内で論議は無いのかな?


27: 2018/01/14(日)19:52:50 ID:KQG

韓国乙
日本は交通網が発達してるから警察のお世話になるまでもないし遅刻したら自己責任としか言えない



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515920685/