kei

1: 2018/01/08(月) 11:19:26.83 0

って本当?


まとめサイト速報+

12: 2018/01/08(月) 11:24:40.05 0

いや別にダサいとかカッコ悪いとは思わないけどな
NBOXなんかはたしかに凄く良く出来てると思うんだけど、価格メリットは無いとは思う
同じ200万払うならスイフトスポーツでも買った方がいい買い物なんじゃないかなと


13: 2018/01/08(月) 11:27:01.27 0

なんでもそうだが新しい価値観についてけないやつが偉そうに批評してるのは
端から見るとすごくみっともない


14: 2018/01/08(月) 11:27:08.76 0

そうかな?逆に軽は軽って感じがおっさんだろ
若いのがおしゃれ感を軽なのにw醸し出して乗ってるイメージするわ
軽なのにw


15: 2018/01/08(月) 11:29:13.79 0

軽で荷台の高さがあるのがええんだす


16: 2018/01/08(月) 11:34:38.63 0

スイスポには自転車積めないしな


17: 2018/01/08(月) 11:37:18.50 0

スイスポとNBOXだとエンジンのクオリティーが違いすぎだろ
スイスポが安過ぎるのかNBOXが高過ぎるのか知らんけど


18: 2018/01/08(月) 11:42:55.77 0

新成人の乗りたい車ランキングってのがあったけど
軽なんて一台も入って無かったよ
やっぱ若い人でも軽だけは嫌なんだろう


19: 2018/01/08(月) 11:43:53.74 0

自転車積んだりしたいなら素直にワゴン買えばいいのに


20: 2018/01/08(月) 11:44:38.27 0

軽にチャリ載せるとか
貧民スタイル過ぎる・・・


21: 2018/01/08(月) 11:50:49.57 0

古い価値観だけが命綱とか
もう老害でしかないのに本人だけが気づいてないのよ


22: 2018/01/08(月) 11:57:43.72 0

古い価値観ってのは間違え
男なら全世代軽はださいってのが当たり前の価値観


23: 2018/01/08(月) 12:01:52.53 0

こうやって自分で自分を狭めて硬く小さくしちゃうのが老化


24: 2018/01/08(月) 12:03:05.99 0

それを他人にまで押し着せようとするのが老害


25: 2018/01/08(月) 12:04:23.95 0

そういえば現実社会で関わった軽乗ってる男の人っていかにも
彼女いたことないって人ばっかりだったな
偶然じゃない
すごいケチな人ばっかり
缶コーヒーですら絶対他人におごったりしない人って印象


30: 2018/01/08(月) 12:23:56.77 0

>>25
自己紹介?


26: 2018/01/08(月) 12:04:53.38 0

わかりやすいわー


27: 2018/01/08(月) 12:18:51.54 0

スイスポにACC付いてるのか


28: 2018/01/08(月) 12:22:50.74 0

若い奴のふりした貧乏軽乗りおっさんが滑稽


29: 2018/01/08(月) 12:23:53.54 0

成人式のインタビューで「軽自動車の乗りたいです」なんて言ってるの見たことないわwww


31: 2018/01/08(月) 12:26:02.43 0

軽乗りは絶対悪


32: 2018/01/08(月) 13:16:46.98 0

低学歴の印象操作ごっこ


33: 2018/01/08(月) 14:12:55.77 0

軽自動車なんて、室内が狭い、内装がしょぼい、エンジン音が汚く煩い、遅い、4人しか乗れない、黄色ナンバー、高速が苦手、
事故ったら大惨事、横風でふらつく、長距離運転が苦行、貧乏臭い、ロードノイズが大きい、乗り心地が悪い、車両価格が高い、等々デメリットばかり

メリットはランニングコストが安いというだけ~ww
小回りなんてコンパクトと変わらないし、燃費もHVの方が良い


34: 2018/01/08(月) 14:57:44.11 0

いい年して軽って死にたくならんのかね??


35: 2018/01/08(月) 15:07:27.17 0

デカい車って車オタクか田舎のヤンキーって感じがする
あんまりそう思われたくない


36: 2018/01/08(月) 15:07:59.12 0

燃費はディーゼルが一番いい
HVが一番悪い
馬鹿はこの程度の常識すら知らないくせに自分の言葉に価値があると思い込んでる


37: 2018/01/08(月) 18:06:18.98 0

子供が独立したおじさんがミニバンから軽に乗り換えてるよ


39: 2018/01/08(月) 18:40:18.66 0

>>37
> 子供が独立したおじさんがミニバンから軽に乗り換えてるよ
子供が独立し夫婦二人なら、それはそれで良いと思う
家族2台持ちのうち1台が軽もありだと思う

軽スレで叩かれているのは、基本的にファーストカーが軽と言う人
老人や女が乗るのが軽自動車


42: 2018/01/08(月) 18:45:15.11 0

>>39
しかも独身w


38: 2018/01/08(月) 18:35:15.62 0

それ60過ぎだろ


40: 2018/01/08(月) 18:41:36.91 0

引きこもり無免許が一人で暴れてるだけじゃん


41: 2018/01/08(月) 18:42:49.56 0

田舎の老人の軽トラ率は高い


43: 2018/01/08(月) 20:09:25.90 0

みんながかっこ悪いと思ってる


44: 2018/01/08(月) 20:23:51.27 0

別に35歳過ぎたら見栄なんかどうでもええやんそこで独身ならなにしてももう独身だわ
お前ら他のスレでは35とかおっさんとか言うくせに
こういうスレでは若ものに分類しようとするダブスタだわ


45: 2018/01/08(月) 21:30:12.60 0

35歳を若者とは誰も言っていないだろ??
それくらいの年齢で普通に働いているなら普通車に乗れよ!と言っているだけじゃねぇの?


47: 2018/01/08(月) 21:41:05.62 0

>>45
なんのために?


55: 2018/01/08(月) 22:04:43.25 0

>>45
>それくらいの年齢で普通に働いているなら普通車に乗れよ!と言っているだけじゃねぇの?
正社員ではないいつ首を切られるかわからない派遣社員だから、軽自動車しか維持できません!だよwwww


48: 2018/01/08(月) 21:43:02.76 0

なんのためにって質問してるおっさん
若い時から彼女いないでしょ


49: 2018/01/08(月) 21:44:44.12 0

>>48
ほらな結局女が目的だろ?
それなら35歳越したらどうでも良いって


50: 2018/01/08(月) 21:47:13.71 0

なんのためと質問する時点でいままでどんな人生送ってきたか見えるんだよ


51: 2018/01/08(月) 21:49:23.18 0

>>50
そんな俺かっけーですかw


52: 2018/01/08(月) 21:50:32.22 0

服とかもすっごいダサいでしょ


56: 2018/01/08(月) 22:16:26.44 0

軽乗ってる奴ってプライド高いくせに軽乗ってる矛盾


63: 2018/01/09(火) 10:03:52.82 0

>>56
それな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1515377966/