985f1ab6fc7927e8e1a35d02a5fe946c

1: 2017/12/24(日) 15:56:42.74 0

使ってる人教えてくれませんかね


852_1

まとめサイト速報+

2: 2017/12/24(日) 15:57:16.57 0

結構うるさい


3: 2017/12/24(日) 15:58:53.62 0

>>2
マジデカ
ご近所迷惑になるかなぁ


4: 2017/12/24(日) 16:00:43.42 0

ケルヒャーあってもスポンジでこすらんと汚れはとれないよ


5: 2017/12/24(日) 16:00:58.71 0

いいとおもうけど近所が気になるならやめておいたほうがいいかもね
おれはリョービの小さいやつつかってるけどやはり結構煩い
一回り大きいやつかそうでもなくかなり静かだった


6: 2017/12/24(日) 16:06:30.81 0

わざわざ工具を買うぐらいならスタンドに持っていって洗ってもらう方がいいような気がするんだけど


7: 2017/12/24(日) 16:17:49.23 0

軽自動車に水かけると安っぽい音がして情けないからやめたほうがいい。


8: 2017/12/24(日) 16:19:17.83 0

ヒャー


9: 2017/12/24(日) 16:26:27.99 0

なんだ軽か


10: 2017/12/24(日) 16:42:36.69 0

スポンジで擦らないと汚れは落ちないよ


11: 2017/12/24(日) 16:43:38.20 0

ケルヒャー買うんならコイン洗車で言いだろ


12: 2017/12/24(日) 16:51:50.31 0

ワイのオススメはゴリラの手買って来て愛車のデミオちゃんを優しくなでなでしながらキレイにすることやな!
高圧洗浄機なんかで洗ったら愛車が可哀想やで


13: 2017/12/24(日) 16:57:14.64 0

結論から言うと結局使わなくなってしまう 多分買ったほとんどの人が無駄な買い物になってしまうんじゃないかな


14: 2017/12/24(日) 17:12:53.30 0

一軒家なら玄関や外壁とう掃除できるし良いと思います


21: 2017/12/24(日) 17:31:11.08 0

>>14
そう
あれは外壁とか換気扇とかを洗うものだから洗車には合わないと思うな
やっぱり洗車にはゴリラの手で優しくなでなで一択やろ!


15: 2017/12/24(日) 17:14:36.49 0

汚れが綺麗に落ちるほどの圧で打ったら車が傷つくと思う


16: 2017/12/24(日) 17:15:32.58 0

ちょうどケルヒャースレ立てようと思ってたとこだったんだが
あんなに車汚れんだろう


18: 2017/12/24(日) 17:17:11.41 0

塗装面によくない


19: 2017/12/24(日) 17:18:48.19 0

そんな全力でかけんでも圧落として泥汚れ落とすのには便利だろ
あとはスポンジで洗って泡落とすのにも便利


20: 2017/12/24(日) 17:26:30.50 0

泥は落ちるが水垢は落ちない


22: 2017/12/24(日) 17:32:11.96 0

先週買った俺が言う

やめておけ


24: 2017/12/24(日) 17:33:12.63 0

初めてバイトして得た金で買ったものは噴霧器です


25: 2017/12/24(日) 17:34:12.56 0

噴霧器ていいよなーただ純粋に噴霧したい思いで噴霧器をかったわすぐあきたけど


27: 2017/12/24(日) 17:52:31.68 0

ウチのオヤジが買ったのだがとにかくウルサイ
洗車目的なら絶対勧めん
普通のシャワーのが絶対良い


28: 2017/12/24(日) 17:56:03.45 0

外壁とか換気扇が洗えるなら車洗うのなんて余裕だろ
高圧洗浄機の最強でやるなら外壁なんて吹き付け塗装が落ちるどころか壁に穴が開くし換気扇の羽も割れるレベル
車の外板と塗装のほうがまだ強いよ


31: 2017/12/24(日) 19:14:16.48 0

>>28
なにその兵器レベルw


29: 2017/12/24(日) 18:24:00.61 0

洗剤とクレンザー研磨材を入れます


32: 2017/12/24(日) 19:17:11.69 0

ケルヒャー糞重いぞ


33: 2017/12/24(日) 19:18:08.01 0

銀杏の皮取るのに便利


30: 2017/12/24(日) 19:08:28.84 0

クレカのポイントでもらったことあるけど大して汚れ落ちなかったな
無駄に手間かかるしケミカルに頼ったほうがよほどいいわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514098602/