momo

1: 2017/12/11(月) 10:37:18.12 0

助けて


まとめサイト速報+

43: 2017/12/11(月) 11:13:28.34 0

>>1
ワゴンRにしろ


128: 2017/12/11(月) 12:22:45.97 0

>>1
ハスラーより一つ上のグレード
XBEEでいいじゃん


152: 2017/12/11(月) 13:21:58.08 0

>>1
そんな事言ってたら何も買えないし生活出来ないだろ


2: 2017/12/11(月) 10:38:24.89 0

俺はキャストスタイルにしたよ
緑のハスラーと迷ったが


3: 2017/12/11(月) 10:39:37.10 0

気にすんな俺は広瀬クズ嫌いだけどワゴンR買ったから


4: 2017/12/11(月) 10:39:37.51 0

レッズが嫌いだから三菱製のナビは付けない俺みたいだな


5: 2017/12/11(月) 10:41:02.15 0

すずちゃんかわいいよねキュート


7: 2017/12/11(月) 10:41:16.88 0

クロスビー買え貧乏人


8: 2017/12/11(月) 10:41:56.52 0

アラレちゃんがCMしてる時に買えばよかったね


9: 2017/12/11(月) 10:43:22.96 0

いい車なんだけどねえ
アイドル起用しちゃダメだよねえ


10: 2017/12/11(月) 10:43:55.11 0

ハスラーがイヤならマツダのフレアクロスオーバー買えよ
中身は全く一緒だけどハスラーではないぞ


11: 2017/12/11(月) 10:44:33.86 0

女向けの車じゃねあれ


14: 2017/12/11(月) 10:45:27.97 0

>>11
ラパンと勘違いしてない?


12: 2017/12/11(月) 10:44:34.98 0

マツダで同じのをマツダエンブレムで販売してたろ
それ買え


20: 2017/12/11(月) 10:56:23.62 O

何だかんだ言ってもハスラーかわいいよね
ミニカーみたいというか実用車と違ってペットぽい


22: 2017/12/11(月) 10:57:20.63 0

わかるスズキの車割と好きなんだけど
ももクロをCMに起用してからそいうセンスの会社なんだなとガッカリした


24: 2017/12/11(月) 10:58:38.61 0

これわかるわ
別に嫌いじゃないけどCMやってるタレントの熱心なファンだと思われるの嫌で買いづらいの


28: 2017/12/11(月) 11:01:14.59 0

>>24
グッズならまだしも車種でそれに起用されてるタレントのファンなんだねなんて誰も思わねえよ


50: 2017/12/11(月) 11:17:47.34 0

>>28
でもハスラーに若い男乗ってたらあいつモノノフなのかなって絶対思うでしょw


26: 2017/12/11(月) 10:59:34.19 0

意識し過ぎて気持ち悪いわ


27: 2017/12/11(月) 11:01:10.31 0

ハスラーを車高上げて大きめなタイヤ履いてるのを見たけどカッコ良かった


30: 2017/12/11(月) 11:02:54.58 0

ハスラーは年選ばんやろ


31: 2017/12/11(月) 11:03:07.73 0

これ出た時ほぼすべての自動車評論家がボディ替えただけで絶対売れないとこきおろしていた


36: 2017/12/11(月) 11:09:30.27 0

今日は何色のハスラー見ましたか?ってCMしてるけどマジでいろんな色のハスラー見かけるわ


53: 2017/12/11(月) 11:19:03.76 0

ガッキーでよかったわ


54: 2017/12/11(月) 11:19:40.62 0

自意識過剰だわw


56: 2017/12/11(月) 11:20:00.49 0

クロスビーダサすぎない?


57: 2017/12/11(月) 11:20:33.90 0

CMの無いラパンなら安心安全


58: 2017/12/11(月) 11:21:28.64 0

クロスビーだと白ナンバーに変えたハスラーに見られるで


59: 2017/12/11(月) 11:21:46.88 0

ハイビーム
ロービーム
っていうCMが可愛すぎる
広瀬すず効果で絶対売り上げ伸びてるわ


61: 2017/12/11(月) 11:21:56.62 0

ジムニーがフルモデルチェンジするからちょっと待って


63: 2017/12/11(月) 11:22:43.38 0

こんな奴が居るなら車のCMはタレント使わない方がいいな


68: 2017/12/11(月) 11:24:03.00 0

>>63
タレント使うと安っぽくなるからね


73: 2017/12/11(月) 11:25:53.97 0

>>63
こんな変人なんて相手にしなくても自動車メーカーには何の損失もない
むしろ声の大きい少数派の意見を取り入れるほうが間違った判断になる


65: 2017/12/11(月) 11:23:10.62 0

ハスラーのってる人はモノノフ認定されるからな


66: 2017/12/11(月) 11:23:16.38 0

軽に限らず最近の車は大体そうやで


69: 2017/12/11(月) 11:24:30.75 0

車も買えないニートのつぶやきw


70: 2017/12/11(月) 11:25:17.59 0

ハスラーって女子が乗る車じゃないの


72: 2017/12/11(月) 11:25:45.89 0

代わりにエスクード買えばよくね?


74: 2017/12/11(月) 11:25:58.63 0

女子向けはラパンとかココアだろ


81: 2017/12/11(月) 11:28:49.19 0

これはダイハツブーンしかないな


82: 2017/12/11(月) 11:28:54.00 0

フェア見に行ったらカップルがハスラー見て「なんかこれ子供の車って感じだよなww」とか言ってたが
ももクロの幼稚さがその外観イメージに合致してるんだなと思った


86: 2017/12/11(月) 11:31:12.27 0

>>82
それを買おうとしてるハロヲタ(57歳)


84: 2017/12/11(月) 11:30:45.48 0

パフュームの大人っぽさはベンツに合ってる
無免許なのに


85: 2017/12/11(月) 11:30:56.79 0

なんかわからんがももクロの影響すげえんだな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512956238/