a1180_013040_m-e1422511229923

1: 2017/12/05(火) 18:42:42.79 O

勇者ww


まとめサイト速報+

2: 2017/12/05(火) 18:45:39.49 0

昔古いスタッドレスで雪道走ったら信号で止まれなくてやばかった


3: 2017/12/05(火) 18:46:24.48 0

道民はノーマルでも雪道走れるスキルを持ってるって本当なの


4: 2017/12/05(火) 18:49:27.27 0

シャーベットは無理だよ


6: 2017/12/05(火) 18:50:18.15 0

滑って暴走しようがないから避けるだけ


7: 2017/12/05(火) 19:04:09.37 0

進まない曲がらない止まらないだけで普通に走れるだろ
限度はあるけど常識的な範囲内で


8: 2017/12/05(火) 19:09:03.75 0

箱根の山を舐めてる奴がよくニュースで映る


9: 2017/12/05(火) 19:13:36.72 0

山道で嵌ってる奴で一番多いのは四駆とスタッドレスタイヤを盲信した馬鹿だけどなw」


11: 2017/12/05(火) 19:18:10.74 0

ハンドル最大まで切ってるのに直進し続けた
危ないから乗り捨てて歩いて会社までいったわ


12: 2017/12/05(火) 19:24:49.59 0

神奈川の南部だとスタッドレスなんか履かないから
たまーに降ったり北に行く時はそのまま走るよ
感覚的に50㎞超えなければ危険な状況にはならん


13: 2017/12/05(火) 19:24:52.39 0

高速 3cm 群馬→柏崎 
 
帰還した


14: 2017/12/05(火) 19:26:24.52 0

意外とグリッブするんだが


15: 2017/12/05(火) 19:28:57.02 0

30km/hまでだね
それ以上は止まらん
もちろん4WDでFRはもってのほかw フロントタイヤが止まると雪ごとすべってハンドルも効かないしブレーキったって雪の塊の上にタイヤが乗っかってすべってんだからwww


16: 2017/12/05(火) 19:31:54.58 0

圧雪とか凍結路ならいかんともし難いな
シャーベット上なら何とかなる


18: 2017/12/05(火) 19:34:21.87 0

さっき居たよプリウスのカス


29: 2017/12/05(火) 20:08:47.58 0

>>18
そりゃプリウスだからな


19: 2017/12/05(火) 19:39:17.55 0

年に数回しか降らんのにスタッドレス買う様な馬鹿な真似はしない
もっとも自動車の運動力学でんでんに少しでも理解があれば破綻する事はない
やらかしてるのは馬鹿


25: 2017/12/05(火) 19:53:13.41 0

>>19
工学部かなにか?


20: 2017/12/05(火) 19:40:12.69 O

俺、FFのヴィッツ乗り群馬南部在住だけど、雪が降ったらスタッドレス履いて山に雪ドリしにいくよ。


21: 2017/12/05(火) 19:40:23.97 0

とにかく発進が問題


22: 2017/12/05(火) 19:44:47.40 0

運転技術より理論だよな


23: 2017/12/05(火) 19:45:27.69 0

こっちがスタッドレス履いてても馬鹿は突っ込んでくるんやで?


24: 2017/12/05(火) 19:51:10.44 0

気温マイナスで雪降ってないときが怖すぎ


26: 2017/12/05(火) 19:53:51.11 0

ってか
何故かデカい四駆がトロぃ


27: 2017/12/05(火) 20:01:52.85 0

雨の日でもケツ出るから雪降ったら有給使うわ


28: 2017/12/05(火) 20:03:52.56 0

何事も論理的に考えていかないといけない
万事は理屈の塊で出来ている


30: 2017/12/05(火) 20:09:42.43 0

プリウス乗りは少なくともお前らみたいなのよりサクセスしてる側の人間だから


34: 2017/12/05(火) 20:16:30.80 0

>>30
髪が薄いからってバカにすんな!
俺らだってサクセスしてるわ!


31: 2017/12/05(火) 20:10:10.18 0

でかい四駆が信号待ちからの急発進で大暴れしてたの見たなw
過信よくない


32: 2017/12/05(火) 20:14:02.47 0

アホどもに教えといてやるけど実際四駆はアホみたいに走るんよ
で、調子に乗ってる訳じゃないんだが限界点が非常に掴みにくい


33: 2017/12/05(火) 20:15:01.73 0

わかったアホがアホに乗ってるから結局アホだってことだろ?


36: 2017/12/06(水) 02:50:00.04 0

すっごい滑るよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512466962/