aoriunten

1: 2017/12/04(月)12:01:13 ID:yEs

何の為にあるの???


4: 2017/12/04(月)12:18:44 ID:2vh

>>1
前に行きたいから


5: 2017/12/04(月)12:21:41 ID:EsE

>>1 遅いですよ?のアピール
相手が速度をあげれば効果はある


7: 2017/12/04(月)12:25:54 ID:mCC

>>5
大抵は遅くねえけどな


2: 2017/12/04(月)12:02:26 ID:mCC

煽りなんて、精神的に未熟なクズ以外やらんだろ


3: 2017/12/04(月)12:04:19 ID:fwt

自らの妄想や錯誤を相手のせいにしながら、
自分のその勘違い的な願望に同調させる


6: 2017/12/04(月)12:24:09 ID:wUs

ない


8: 2017/12/04(月)12:27:10 ID:lzr

ただし相手が黒塗りスモークのベンツならそういうことはしない


9: 2017/12/04(月)12:32:57 ID:r5Z

>>8
これが最近この筋の人達が普通の車のってんだよね
プリウスとか

前で煽って走ってた奴が囲まれて泣き入れてたわw


14: 2017/12/04(月)12:38:30 ID:lzr

>>9
そうなんだよなw
いっそそれで半殺しにされるって事件が立て続けに起こりでもしたら
アホの煽り運転も多少は減るんじゃないかね


10: 2017/12/04(月)12:33:19 ID:ek9

クソバカだから
あおって何分の短縮になってその数分がどれだけ必要なんだかな


11: 2017/12/04(月)12:34:50 ID:ek9

しかもあおるやつに限って運転がド下手でドア付近ガバッキバキに割れてたりべこべこだったりする


12: 2017/12/04(月)12:35:05 ID:Vb3

同乗者に対するイキリパターンもあるな
先輩がそういうタイプで二度とのらねぇってなったわ


13: 2017/12/04(月)12:37:15 ID:ek9

自分はあおられるとビビッてすぐ譲るくせに他人が煽られてどう感じるかは考えられないらしい
運転するなバカ


16: 2017/12/04(月)12:49:36 ID:6zZ

前と車間距離開けてる車を煽るやつ


17: 2017/12/04(月)12:50:29 ID:wIW

田舎では当たり前やで
安全運転イコール煽ってくださいだから安全運転したくても出来ない


18: 2017/12/04(月)12:52:12 ID:7bd

人と関わりたいからだよ
ただちょっと不器用で荒っぽいコミニケーションなだけ


19: 2017/12/04(月)12:54:37 ID:LQf

>>18
そんなコミュ障この世にいらんわ


20: 2017/12/04(月)12:56:13 ID:u0i

煽られたときはハザード炊いて道を譲るようにしてる


22: 2017/12/04(月)12:58:04 ID:6zZ

譲りようがない渋滞でも煽るやつはいる


23: 2017/12/04(月)13:00:49 ID:u0i

道が空いてるときでも煽ってくる奴は相当頭悪い


24: 2017/12/04(月)13:01:52 ID:z5T

煽り運転て女もやるのかな


29: 2017/12/04(月)13:14:54 ID:ek9

>>24
やるやる
あおった相手がたちの悪いやつだったときのことをまるで考えられない相当に頭の悪目な女


25: 2017/12/04(月)13:03:21 ID:u0i

前にホォルクスワーゲン()に乗ってる女に煽られたことあったな


26: 2017/12/04(月)13:07:53 ID:r5Z

館山道で走行車線に覆面がいたから抜くに抜けず後ろから煽ってきた軽のおねぇちゃんに譲ったら速攻で捕まっててワロタときはあるw


30: 2017/12/04(月)13:23:07 ID:y6U

自分がスッキリするんだろ
結果それで捕まっても


32: 2017/12/04(月)13:40:27 ID:6zZ

一般道ですり抜けしてまで早く走ろうとする人の気持ちはわからんな


33: 2017/12/04(月)13:52:54 ID:y6U

一車線の高速で制限+10で走行してたけど煽られた、だけど無視してそのまま走行
追い越し車線で追い越して行ったけど、先で警察に捕まってて笑った


36: 2017/12/04(月)14:01:15 ID:Pqw

遅かれ早かれ事故る



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512356473/