crown

1: 2017/11/30(木) 20:48:44.16 0

やっぱ値段が高いほうがモテるの?


まとめサイト速報+

2: 2017/11/30(木) 20:49:29.73 0

顔次第


5: 2017/11/30(木) 20:54:53.39 0

これは軽四


8: 2017/11/30(木) 20:57:49.71 0

中古のエルグランド


9: 2017/11/30(木) 20:59:02.47 0

10年前のクラウンが58万で買えるのかよ
それ程度悪いだろ


10: 2017/11/30(木) 21:03:46.31 0

空き地でやってる中古屋とかそんくらいだわ


13: 2017/11/30(木) 21:05:54.85 0

10年落ちのクラウンは平均100万くらいするけど
58万なら事故車か傷だらけだろ?
なら230万の軽の方がモテるんじゃね?
知らんけど


14: 2017/11/30(木) 21:07:15.91 0

軽自動車乗ってる男が好きな女っているの?w


15: 2017/11/30(木) 21:07:27.00 0

型落ちの高級車は貧乏臭いよねベンツでも


16: 2017/11/30(木) 21:07:32.94 0

中古ならボクシーやステップワゴンをそれに見合った使い方してる男の方がモテる


20: 2017/11/30(木) 21:13:01.96 0

やっぱフルオプションは女にモテるだろ


21: 2017/11/30(木) 21:13:54.20 0

いつかはクラウン!


26: 2017/11/30(木) 21:53:14.63 0

230万ならコンパクトカー買ってお釣り来るし系を選ぶ意味


27: 2017/11/30(木) 21:54:34.04 0

車より家


29: 2017/11/30(木) 21:58:52.71 0

新車に500万かけちゃったorz


30: 2017/11/30(木) 22:00:29.40 0

女ウケ気にしないと新車の軽買う独身おっさんになるよw
そのまんま延々と彼女できないままじいちゃんにw


32: 2017/11/30(木) 22:02:42.43 0

230万ならアクア買えるやん
燃費諸々考えたらアクアの方がええな


35: 2017/11/30(木) 22:03:48.32 0

10年落ちクラウンだから


36: 2017/11/30(木) 22:04:09.20 0

58万のクラウンより20万の型落ちベンツの方がモテる


39: 2017/11/30(木) 22:05:23.67 0

新車の軽でフルオープンはコペンしかないぞ


44: 2017/11/30(木) 22:09:01.90 0

旧ミニクーパーみたいなのが好きだから
軽乗ってるけど
女が女がーってうるせーよこちとら男のロマンで車選んでんだ


58: 2017/11/30(木) 22:21:34.21 0

230万も出せるなら頑張って中古でクラウン買えるだろww


64: 2017/11/30(木) 22:26:51.22 0

ミニクーパーならオシャレとかかわいいとか思う女もいるかもしれないけど
軽はただの軽だよな
好む女がいないw


68: 2017/11/30(木) 22:31:00.11 0

見た目が全て
軽は身長150センチの男みたいなもん


69: 2017/11/30(木) 22:31:44.70 0

ハイトワゴンのカスタム系なら200前後だが人気あるし


88: 2017/12/01(金) 00:00:23.36 0

俺はミニクーパー好きだから軽に乗ってる(笑)


119: 2017/12/01(金) 08:24:48.34 0

どっちと言われてもどっちも無いだろ
軽は何だかんだ御託並べてもしょせん経済車
クラウンは新型が出たら乗り換えてる人のみにステータスがある
旧型乗りなんて金無いんだなと思われるだけ


121: 2017/12/01(金) 11:07:52.20 0

車でモテようと思ったら軽は無い
軽乗りでモテてる奴は車以外の要素でモテてる


122: 2017/12/01(金) 12:37:30.13 0

極論でしか語れない時点で頭悪い


151: 2017/12/01(金) 15:16:27.56 0

わざわざ軽を好む人はいないだろうけど
車持ってるってだけでデート誘いやすいし結果的にモテる


152: 2017/12/01(金) 15:18:38.75 0

軽ってだけで残念がられるよ


153: 2017/12/01(金) 15:20:05.96 0

貧乏人が無理していい車乗ってる方が駄目


166: 2017/12/01(金) 16:11:17.22 0



191: 2017/12/02(土) 08:18:00.15 0

毎日軽スレで同じ話くりかえしてるけど
楽しそうでうらやましあ


158: 2017/12/01(金) 15:31:40.46 0

パッと見で軽は無い



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512042524/