16T2

1: 2017/11/11(土) 14:22:15.84 0

いる?
ベッテル?


2: 2017/11/11(土) 14:26:24.13 0

おせえてくんなまし


3: 2017/11/11(土) 14:27:53.92 0

ハミルトン


4: 2017/11/11(土) 14:28:18.07 0

クロンボ


5: 2017/11/11(土) 14:28:43.02 0

ハミルトンがそうならアロンソもそうなんじゃないの?


9: 2017/11/11(土) 14:55:58.08 0

>>5
アロンソとシューマッハのタイトル争いはタイヤ戦争で決まったから
ドライバーの力量差を比較しにくい所があるな
シューマッハはBS相手に負けることもBS履いて勝つこともあった


11: 2017/11/11(土) 14:58:22.99 0

>>9
なるほど


6: 2017/11/11(土) 14:29:50.89 0

ハミルトンとアロンソってシーズン終えて1ポイント差だったことあるんでしょ?


7: 2017/11/11(土) 14:47:10.92 0

ハミルトンはその領域に入ってるだろうな
去年だってマシン壊れなきゃチャンピオンだったし
ベッテルでさえ同じマシンじゃ勝てないと思う


8: 2017/11/11(土) 14:48:13.17 0

ハミルトンそうなんだ
すごい


10: 2017/11/11(土) 14:57:32.84 0

いない
彼らはレース外でもいがみ合える糞人間たち


14: 2017/11/11(土) 14:58:58.10 0

>>10
プロストセナもセナシューマッハも仲悪くなかったっけ


18: 2017/11/11(土) 15:03:14.69 0

>>14
だからそう言ってるやん


13: 2017/11/11(土) 14:58:39.13 0

ベッテルは先行逃げ切り型だから混戦の中だと無理が祟る
その手の博打走法はアロンソが上手い


15: 2017/11/11(土) 14:59:40.39 0

>>13
なるほど


16: 2017/11/11(土) 15:00:29.86 0

今はハミルトンだけ
アロンソはマシンやエンジン以上にポンコツ化


17: 2017/11/11(土) 15:01:06.28 0

足を怪我しなければブランドルとハーバート


19: 2017/11/11(土) 15:04:00.95 0

ベッテル意外とバトル下手だよね
とくに後ろから攻められると無理なラインとって自滅するのが目立つ


22: 2017/11/11(土) 15:07:09.75 0

>>19
ベッテルはハミルト倒す前にフェルスタッペンに対しての意地の張り方を直さないとな


20: 2017/11/11(土) 15:05:26.35 0

ハミっておちゃらけて遊んでばかりに思えるけど
実はファクトリーで頻繁に何時間も議論してるってボッタスが明かしてたし
黄金期のシューマッハっぽく真面目になったみたいだな


21: 2017/11/11(土) 15:05:59.03 0

今と昔じゃ求められるモノが違うだろ
いや、知らんけどw


23: 2017/11/11(土) 15:08:57.82 0

その昔川井ちゃんがハミルトンとベッテル仲悪いって言ってた


24: 2017/11/11(土) 15:14:51.68 0

逆にハミルトンと仲いい奴って聞いたこと無い


25: 2017/11/11(土) 15:17:21.93 0

カルロス・サインツの息子ってどうなん
俺は父ちゃんに幕別で道を譲ってやって感謝されたことがあるんだが


35: 2017/11/11(土) 18:02:15.70 0

>>25
評価がいいけどトップチームのマシンには乗れないで終わりそう


26: 2017/11/11(土) 15:21:13.27 0

行ったチームは強くなるシューマッハはハミルトン
良いマシンを用意してもらえれば速いセナはベッテル
行ったチームが強くはならないが自分だけは速いプロストはいないというか今の時代だと無理


28: 2017/11/11(土) 15:41:44.82 0

>>26
>良いマシンを用意してもらえれば速いセナはベッテル

お前セナのこと何にもわかってないな


30: 2017/11/11(土) 15:45:34.03 0

>>28
ベッテルは言い過ぎだったかな
じゃあアロンソで


27: 2017/11/11(土) 15:34:12.89 0

シューマッハ今どうしてるん?


29: 2017/11/11(土) 15:45:20.34 0

バースタッペンの息子が優勝しちゃうんだから面白い


32: 2017/11/11(土) 15:53:22.41 0

アメリカで治療するって噂が最近出てたな


33: 2017/11/11(土) 16:12:53.19 0

今はメルセデス王朝期


34: 2017/11/11(土) 16:31:47.21 0

ハミルトンはちょっと荒いと思うんだけどあれぐらいガツガツ行ってプレッシャー与える方がいいんかな


36: 2017/11/11(土) 18:27:09.22 0

シューマッハって植物人間状態と言うことにしておいて
普通に生活してるかもな


37: 2017/11/11(土) 18:33:28.67 0

外歩けないだろ
楽しくないだろ


38: 2017/11/11(土) 18:34:24.44 0

天才と言われた人たちは不幸な目にあってるな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510377735/