shakan

1: 2017/10/27(金)19:02:28 ID:aHK

なのに追突事故は起こる、なんで?(´・ω・`)


まとめサイト速報+

2: 2017/10/27(金)19:03:02 ID:PRy

日本が狭いからだよ


3: 2017/10/27(金)19:03:13 ID:aHK

>>2
そういう問題じゃないよね?(´・ω・`)


4: 2017/10/27(金)19:03:15 ID:Y62

居眠りしてたんだろ


5: 2017/10/27(金)19:03:18 ID:hbj

自分は追突しなくても追突されることはあるから


7: 2017/10/27(金)19:03:34 ID:aHK

>>5
つまり追突した側は車間距離を開けてないってことだよね(´・ω・`)


11: 2017/10/27(金)19:05:12 ID:hbj

>>7
車間距離開けてないこともあるが
猛スピードで走ってコントロール失って突っ込んでくるやつとかもいるぞ♪


6: 2017/10/27(金)19:03:30 ID:I0B

ブレーキかけないからだよ


8: 2017/10/27(金)19:04:03 ID:StY

車間空けてるとガンガン他の車が入ってきて結局また車間空けなきゃいけなくなって…以下ループ


9: 2017/10/27(金)19:04:21 ID:ZxH

車間距離空いてるからってバカみたいな割り込みしてくる車とかもいるし、
結局は横着な奴がいる限り事故は起こるよ
自分がどんなに気をつけてても周りのドライバーがバカなんだもん


10: 2017/10/27(金)19:05:11 ID:aHK

>>9
確かにそうだよね、
特に自分が上手いと勘違いしてるドライバーはそういうことやってくるよね(´・ω・`)


12: 2017/10/27(金)19:05:23 ID:GMM

前が突然バックしてきたらどうすんの?


14: 2017/10/27(金)19:06:27 ID:VFD

>>12
それ、信号待ち中やられたわ


15: 2017/10/27(金)19:06:36 ID:aHK

>>12
それは相手が悪いよね(´・ω・`)


13: 2017/10/27(金)19:06:08 ID:JTt

こっちもバックするに決まってるだろ!


16: 2017/10/27(金)19:06:52 ID:aN1

余所見運転とかしてたら車間空いてても追突するわな


17: 2017/10/27(金)19:07:19 ID:aHK

>>16
それが信じられない(´・ω・`)
特に運転しながらスマホいじったりご飯食べたりしてる奴とかやばい(´・ω・`)


20: 2017/10/27(金)19:08:44 ID:aN1

>>17
別にスマホだのご飯だのでなくても、例えばバックミラーに気をとられるなんて事は普通にあるだろ


21: 2017/10/27(金)19:09:12 ID:aHK

>>20
どんだけバックミラー見てるの(´・ω・`)


22: 2017/10/27(金)19:09:47 ID:u50

>>20
さすがにミラー見てて事故るやつは車持つなと言いたいぞw


18: 2017/10/27(金)19:07:23 ID:VFD

目の前に車線変更で入られた上に急ブレーキ踏まれるとか


19: 2017/10/27(金)19:07:57 ID:v2F

免許取るのが簡単すぎるんだよ
もっと厳しくしないと駄目


23: 2017/10/27(金)19:15:12 ID:duj

スリップストリームからの追い越しやで


26: 2017/10/27(金)19:27:08 ID:O1j

なら車間距離しっかり開けてないからだろ


27: 2017/10/27(金)19:27:43 ID:YVh

1秒目を離したら高速では事故る



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509098548/