shutterstock_350615456

1: 2017/10/27(金) 20:42:03.36 0

まったくわからんから教えて
学校出てからずっと東京出てたらから車買ったことないし興味もない
最近実家戻ってきて実家の車乗ってたけどちょっと買わなきゃいけない感じなった
ハスラー買おうと思ってるんだけど修復歴ありのでもいいの?安いのがいいんや


まとめサイト速報+

144: 2017/10/27(金) 22:26:02.83 0

>>1
近所の中古屋でオークションやってるところ探せ
手数料幾らか聞いて 希望の車種 予算伝えて探してもらえ
整備もしてくれる所なら もっと良い


5: 2017/10/27(金) 20:46:00.05 0

ディーラーの中古車店で買いなさい


33: 2017/10/27(金) 21:03:03.47 0

>>5
これ


6: 2017/10/27(金) 20:46:24.84 0

ハスラーのなにがいいのかわからない
モモクソが好きなんか


7: 2017/10/27(金) 20:47:05.42 0

素直に新車で買え


8: 2017/10/27(金) 20:47:28.49 0

保証があるやつで一番安いのをかえばいんじゃないの
車種は選ぶな


9: 2017/10/27(金) 20:47:44.41 0

じゃあ他に軽でよさげなのある?どれももっさい気がするんだけど


10: 2017/10/27(金) 20:48:02.32 0

予算くらい書けや


14: 2017/10/27(金) 20:49:33.24 0

予算は100万くらい?いろんなオプションついてて欲しいから事故車の安いのがいいかなって


15: 2017/10/27(金) 20:50:32.45 0

ハスラーはいい車だよ
売れるのも分かる
名前がちょっとあれだけどな


17: 2017/10/27(金) 20:51:18.70 0

実家の車はなによ
中古で済ますくらいならそっち直したほうがいいかもだぞ


18: 2017/10/27(金) 20:52:31.79 0

安かろう悪かろう掘り出し物なんてないと心に留めとけ


19: 2017/10/27(金) 20:53:03.11 0

修復歴車は骨折したようなものだから事故前よりかえって丈夫です
と中古車屋が言ってた


20: 2017/10/27(金) 20:53:07.80 0

ぼっこいミラ
母親のが壊れたからどうせなら俺が買って、ミラをゆずる


21: 2017/10/27(金) 20:53:32.68 0

安けりゃいいって言ってもここまでなら問題なく出せる金額はいくらよ?


22: 2017/10/27(金) 20:53:40.16 0

スズキのはほとんどいいクルマだけど

狭い


23: 2017/10/27(金) 20:55:06.84 0

事故車はちゃんと直してあればそうそう問題ないけど適当な修理でごまかしてるのも多いからな


24: 2017/10/27(金) 20:55:15.22 0

完全に新車のメリットがでかいならまあそっちも考えるけど
気分的なもんでしょ?ほとんど
値段の差ほどのメリットあるん


25: 2017/10/27(金) 20:56:03.52 0

俺が最初に買ったワゴンR車体価格8千円だったぞ


26: 2017/10/27(金) 20:58:26.73 0

やっぱ普通は何店舗も自分の足で周っていろいろ見定めるもんなの?
今日まで車買うなんて考えたことなくて2,3日中に結論出したいんだが


27: 2017/10/27(金) 20:59:29.80 0

修復暦ありでも後ろから追突されただけのは問題ない事が多い
前輪周りの大きい修復暦があるものは避けた方が無難


29: 2017/10/27(金) 21:00:01.46 0

新車買えよ


30: 2017/10/27(金) 21:00:12.63 0

新車じゃないから色んな店いくのが基本 それも楽しいよ


31: 2017/10/27(金) 21:01:44.48 0

少々高くてもしっかり保証のあるとこで買うか
いつでも持ち込める近所で買うかどっちかにしたらよろし


32: 2017/10/27(金) 21:02:42.65 0

走行に影響するほど事故ったのをわざわざ金かけて直すかな?


34: 2017/10/27(金) 21:03:56.54 0

人気がある車種なら治すこともある


138: 2017/10/27(金) 22:02:56.79 0

車好きの友人が大学時代に中古車屋でバイトして業者のオークションに出入りして安く自分の車を買ってたな


139: 2017/10/27(金) 22:05:20.92 0

オークションもよく見ないと結局金かかるんだよな


140: 2017/10/27(金) 22:07:03.26 0

オークションつーのは業販つっても出品者が高く売るためのシステムなんだけどね


142: 2017/10/27(金) 22:13:49.58 0

ディーラーで頼んでおいてオークションに出す前の下取り車を回してもらえ


143: 2017/10/27(金) 22:20:58.37 0

1.中古車情報誌(ネットでも可)をみます
2.よさそうなのがあったらメモります(スマホにでも)
3.販売店まで通帳を持って実際みにいきます
4.気に入ったら契約購入しましょう

俺は長野から横浜の店まで行ってVクラスを購入しました


153: 2017/10/28(土) 06:18:16.86 0

今年の最初の頃にgooネットでで2台中古車買った
一つは直接行ける店で直接車見て
もう一つは他県の店で電話メールやりとりだけで輸送してもらった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509104523/