chr

1: 2017/10/15(日)19:28:23 ID:eue

何であんなダサいのが人気出てるねん…


まとめサイト速報+

2: 2017/10/15(日)19:29:29 ID:n0v

コンパクトSUVやっけか
コンセプトが


3: 2017/10/15(日)19:30:11 ID:eue

>>2
せや
ホンダのヴェゼル、日産ジューク、マツダのCX-3とかと同じ規格や


4: 2017/10/15(日)19:31:26 ID:n0v

>>3
近所のあんちゃんがデカイSUVやめてこれ買ってたわ
燃費がSUVは話にならんとか言うて
なら軽自動車でも乗れや…とオモタ


5: 2017/10/15(日)19:32:00 ID:6WC

>>4
キミ思考が極端やねん


10: 2017/10/15(日)19:35:11 ID:n0v

>>5
ワイは車は足でどれだけ金をかけずに済むかを重要視しとるから
まあしゃーない


6: 2017/10/15(日)19:32:18 ID:eue

>>4
デカイ車は基本燃費悪いからな
燃費きにするんならHVかコンパクトカーか軽乗った方がええな


10: 2017/10/15(日)19:35:11 ID:n0v

>>6
せやせや
中古の軽が一番や


7: 2017/10/15(日)19:33:47 ID:rf0

ヴェゼルがトヨタ規格でうっとったら最高やろなっておもっとった人らが食い付いたんやろ


9: 2017/10/15(日)19:34:42 ID:eue

>>7
ヴェゼルの二番煎じって評価多いンゴね


12: 2017/10/15(日)19:35:47 ID:rf0

>>9
ちゅーかトヨタは大体流行後追いやろ


14: 2017/10/15(日)19:36:35 ID:eue

>>12
そうなん?クラウンやレクサスのデザインがアウディのパクリみたいな話は聞くけどな


16: 2017/10/15(日)19:37:19 ID:gUV

>>9
実際ヴェゼルベンチマークしまくっとるし分解展示で2台並べたりもしとるでな


19: 2017/10/15(日)19:38:11 ID:eue

>>16
はえー
実際どっちかで迷う人多いみたいやね


8: 2017/10/15(日)19:34:17 ID:gUV

デザインは好き嫌い別れるけど売れそうやとは思ったで
さらにHVな上流行りのコンパクトSUVいうたら売れんわけあらへんやろ


11: 2017/10/15(日)19:35:14 ID:eue

>>8
一理ある
ワイはマツダが好きやから乗るならCX-3一択やなぁ


13: 2017/10/15(日)19:36:27 ID:D72

ウッシュもまんまストリームのパクリ言われとったな
ホンダは発想がいいけどそのあとがね...


15: 2017/10/15(日)19:37:05 ID:eue

>>13
ホンダは壊れやすいイメージやなぁ
4、5年でガタが来る


17: 2017/10/15(日)19:38:02 ID:iLh

はよジュークのフルモデルチェンジ出してくれ


21: 2017/10/15(日)19:38:49 ID:eue

>>17
ジューク初めて見た時あまりのダサさに笑ってしまったんやけど、日本だけやなくヨーロッパでも人気なんやね


20: 2017/10/15(日)19:38:45 ID:cu8

わりとかっこいいと思ってしまったワイそっ閉じ
なお車買うならCRZにしたい模様


25: 2017/10/15(日)19:40:17 ID:iLh

>>20
ワイも普通にカッコいいと思う
だから売れてるんだろうけど


26: 2017/10/15(日)19:40:47 ID:eue

>>25
好き嫌い別れるようにわざとデザインしたって説もあるな


22: 2017/10/15(日)19:38:57 ID:rf0

キャプチャー欲しいけど田舎民には辛いンゴね・・・


24: 2017/10/15(日)19:39:59 ID:gUV

後席ドアハンドルの位置を流行りの上にしとるからガラスちっちゃいンゴねえ
後席座ると顔の真横に窓なくて圧迫感すごいで


27: 2017/10/15(日)19:41:11 ID:eue

>>24
ヴェゼルも上にあるらしいな?


30: 2017/10/15(日)19:44:33 ID:gUV

>>27
ヴェゼルはプルハンドル縦置きやからあんまり気にならんご


28: 2017/10/15(日)19:42:47 ID:hFy

ch-rていうか今のトヨタのネズミみたいなフロントが嫌や


29: 2017/10/15(日)19:44:31 ID:eue

>>28
ぐうわかる
プリウスもシエンタも厨二病拗らせたような下品なデザインしてて苦手や


31: 2017/10/15(日)19:45:29 ID:rf0

chrフロントはそこまでトヨタ顔しとらんやろ


32: 2017/10/15(日)19:46:53 ID:eue

>>31
せやろか
トヨタは系統同じでも車種ごとに顔のデザインしっかり変えとるとこだけは好感持てるわ


35: 2017/10/15(日)19:50:00 ID:hFy

>>31
細かく見たら違うけど基本的に同じ系統やとおもう


33: 2017/10/15(日)19:47:18 ID:uXR

アイアンマンに見える


34: 2017/10/15(日)19:47:54 ID:gUV

トヨタはS-FRちゃん開発がんばっちくり


18: 2017/10/15(日)19:38:07 ID:hx4

CHRけっこう良いぞ
ワイは乗りたくないけど


23: 2017/10/15(日)19:39:27 ID:eue

>>18
乗り心地や運転のしやすさでは評価高いみたいやね
リアと後部座席の閉塞感がやばそうやけど



引用元:http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508063303/