adult-1869397_640

1: 2017/10/07(土) 16:46:09.53 0

意味不明な減速こえええよ


まとめサイト速報+

4: 2017/10/07(土) 16:48:21.35 0

下手くそな奴に限って>>1みたいに自覚がないから始末に負えない


14: 2017/10/07(土) 17:00:18.47 0

>>1
同意
下手くそサンデーはちね


2: 2017/10/07(土) 16:46:22.31 0

ごめんち


3: 2017/10/07(土) 16:47:21.84 0

発進でアクセル踏み込まないやつが多すぎ
もっと加速しろって思うわイライラする


30: 2017/10/07(土) 19:23:36.39 0

>>3
急発進するとカーナビに怒られるからでけへん


5: 2017/10/07(土) 16:49:37.08 0

自分が下手糞なのを棚に上げて文句言うやつ多すぎ


6: 2017/10/07(土) 16:50:14.93 0

おめーが下手なんだろが


7: 2017/10/07(土) 16:50:51.52 0

右折待ちの左を通過出来ない奴が多くていちいちミニ渋滞発生


8: 2017/10/07(土) 16:51:06.43 0

他人の運転にケチつける奴も大抵下手糞だよねw


9: 2017/10/07(土) 16:51:14.43 0

微妙な車間距離で隣の車線変更ブロックが楽しい


10: 2017/10/07(土) 16:53:45.77 0

田舎は半分が軽で
半分が高齢者だからな
ストレス半端ねえ


11: 2017/10/07(土) 16:54:20.24 0

60制限の国道を30で走る枯葉とかいるしな


12: 2017/10/07(土) 16:59:05.82 0

60制限の道はたいてい片側2車線あるだろ


19: 2017/10/07(土) 17:05:03.91 0

>>12
田舎は片側一車線がほとんど


13: 2017/10/07(土) 17:00:16.98 0

他人に寛容でないやつが一番危険


15: 2017/10/07(土) 17:02:06.13 0

趣味がドライブですって奴とんと見かけなくなったな
プリウス出てから路上はストレス地獄と化した


16: 2017/10/07(土) 17:03:33.14 0

高速で事故って通行止めにまでした場合ネクスコあたりから後で損害賠償請求とか来るの?


17: 2017/10/07(土) 17:04:44.57 0

いかに平日の朝のみんなの運転がスムーズかわかるわ


18: 2017/10/07(土) 17:04:51.16 0

昔配送営業で働いてた時に休日高速1000円で
ホントに普段の高速マナーが通用しないドライバーが多くて怖かった


21: 2017/10/07(土) 17:06:55.51 0

女が運転する軽には近づくな


22: 2017/10/07(土) 17:11:04.53 0

この道路いつもはこんな渋滞しないよなぁと思った時
必ず先頭に銀色ダンゴムシがいる


23: 2017/10/07(土) 17:11:24.04 0

女って普段は周りばかり気にしてるのにこと車になると周りが全然見えなくなるのな


24: 2017/10/07(土) 17:19:14.20 0

連休になると警察が県外ナンバー目当てで朝から晩まで張り切って交通取締してウザい


26: 2017/10/07(土) 17:24:23.91 0

わが県は8割60制限なんだが
60すら出さない奴が多くてイライラするわ


27: 2017/10/07(土) 17:54:25.77 0

住宅街の見通しの悪い交差点で一時停止しないのなんで?
運転慣れてない奴って超能力者なの?
俺凡人だからオマエラの事予知できねーからぶつかりそうになること何回もあったよ今日は


29: 2017/10/07(土) 19:22:18.14 0

2車線道路を同じ速度でしばらく並んで走ってる奴とかな
道路塞いで迷惑とか以前に恥ずかしくないのかよあれ
どっちか忖度して速度上げるか下げるかしろ


28: 2017/10/07(土) 17:57:21.14 0

休日運転パパが一番ヤバい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507362369/