fashion-man-person-hand

1: 2017/09/25(月)00:41:50 ID:xio

今まで横にパッパがおったのに
不安で押し潰されそうや( ´;ω;`)


まとめサイト速報+

2: 2017/09/25(月)00:42:33 ID:JRp

夜中に? それはやめといたほうが


7: 2017/09/25(月)00:49:47 ID:xio

>>2
まだ決まっとらんけど平日の日中~夜や
トラック走ってるの多いし夜は怖い(´;ω;`)


10: 2017/09/25(月)00:52:11 ID:YKp

>>7
で明日走るんか
実況して写真載っけてドライブ先の写真でも投下してや


16: 2017/09/25(月)00:59:19 ID:xio

>>10
パッパの仕事先に荷物送りに行かなあかんねん(´・ω・`; )
いつかは言われてへんねんけどそれまでに何回か市内転がして練習するつもりやねん


3: 2017/09/25(月)00:42:59 ID:YKp

パッパ居ても教習所の人じゃないし専用の車じゃないから
ブレーキかけてもらわれへんし
1人もそんな変わらんて


7: 2017/09/25(月)00:49:47 ID:xio

>>3
言うてることわかるけど
空気感あるやん?
隣に人がおるのとおらんのとやと違うやん?(´・ω・`)


4: 2017/09/25(月)00:43:22 ID:rSK

パッパをどこへやった


7: 2017/09/25(月)00:49:47 ID:xio

>>4
どうもしてへん
ただの出張や


6: 2017/09/25(月)00:46:21 ID:Ewz

降りるときは3人だぞ


8: 2017/09/25(月)00:51:35 ID:xio

>>6
何?どーゆこと?


5: 2017/09/25(月)00:45:10 ID:pxj

初めて一人で運転したときはワクワク感しかなかったな


8: 2017/09/25(月)00:51:35 ID:xio

>>5
ええなあ
わい負のことしか考えられへん
事故ったらどないしたらええんやとかビクビクしてる( ´;ω;`)


11: 2017/09/25(月)00:52:37 ID:Ewz

>>8
担架は二人で持つだろ?


16: 2017/09/25(月)00:59:19 ID:xio

>>11
なるほど!
むちゃくそ納得したわ


9: 2017/09/25(月)00:51:46 ID:uW1

慣れや慣れ


16: 2017/09/25(月)00:59:19 ID:xio

>>9
一応今年免許更新してんねん
せやけど乗ってる回数週1未満やからまだ若葉やねん


12: 2017/09/25(月)00:53:35 ID:oty

夜はみんなとばすよなー


16: 2017/09/25(月)00:59:19 ID:xio

>>12
ほんま飛ばさんとってくださいトラックの運ちゃん
停止線越え越えで交差点止まってるの何度も見てるからほんま怖いねんて(´・ω・`; )


13: 2017/09/25(月)00:55:44 ID:Ttx

取り立ての頃はワイもビビりで30キロのノロノロ運転してたら警察に職質くらった
1年後には一般道を100キロで走ってたけど


16: 2017/09/25(月)00:59:19 ID:xio

>>13
一般道100キロは逆にあきませんて!!


14: 2017/09/25(月)00:56:03 ID:9YT

町中なら夜のほうがすいててノンビリできるかも


18: 2017/09/25(月)01:03:23 ID:xio

>>14
空いてるけどその分飛ばしてる人がいはりますやん??(´・ω・`; )


19: 2017/09/25(月)01:05:15 ID:YKp

>>18
サービスエリアについてら写真うpってや


21: 2017/09/25(月)01:09:27 ID:xio

>>19
夜中の寂しいサービスエリアでも映したりますわ


23: 2017/09/25(月)01:12:00 ID:YKp

>>21
ええやん夜中のサービスエリア
1人で行った記念にお土産買って帰ろう

ちなみに出発いつ?


25: 2017/09/25(月)01:17:35 ID:xio

>>23
お土産屋さん開いとるかな~
まだ今週中としか決まっとらんのや
パッパから召集令出されたら向かうんやで


26: 2017/09/25(月)01:21:51 ID:YKp

>>25
そうなんか
けど24時間空いてる所もあるやろ
出発日決まったらおしえてな


27: 2017/09/25(月)01:23:03 ID:9YT

>>25
いつかはその日がくる
ついにその日がきたんだよ


24: 2017/09/25(月)01:12:57 ID:9YT

>>21
走らなきゃ慣れないで


25: 2017/09/25(月)01:17:35 ID:xio

>>24
重々わかっとります( ´;ω;`)
しかしいきなり横に人おらんようになると不安でたまりませんのや


20: 2017/09/25(月)01:05:45 ID:9YT

>>18
住宅街とかないのか
茨城じゃ街道くらいしかなくて飛ばしてそうだけど


21: 2017/09/25(月)01:09:27 ID:xio

>>20
我が家の側は県道なんで比較的うるさいんですわ


15: 2017/09/25(月)00:57:35 ID:Ttx

ところでどこまで行くの?


18: 2017/09/25(月)01:03:23 ID:xio

>>15
茨城から静岡です
首都高運転したことない( ´;ω;`)


17: 2017/09/25(月)01:00:11 ID:YKp

高速乗ろう


22: 2017/09/25(月)01:11:06 ID:xio

首都高とか60キロ制限やのにみんな100キロとかで飛ばしよるんやろ??
頭おっかしいで


28: 2017/09/25(月)01:25:48 ID:xio

万一事故ったらどうしたらええんや(´;ω;`)


30: 2017/09/25(月)01:30:20 ID:9YT

>>28
何もわかっていないなら警察と保険会社と親に連絡じゃね



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506267710/