mig

1: 2017/09/23(土) 06:55:33.00 0

二番目はどこだろう?


まとめサイト速報+

2: 2017/09/23(土) 06:59:35.54 0

三重


3: 2017/09/23(土) 06:59:42.93 0

いや一番は大阪だよ


4: 2017/09/23(土) 07:01:04.65 0

大阪は交通ルールなんてないからな


5: 2017/09/23(土) 07:01:37.69 0

愛知は和泉ナンバーや姫路ナンバーより悪いのか?


6: 2017/09/23(土) 07:05:55.36 0

トラックで関西廻ってるけど車線変更でウインカー付けない、右左折で曲がる直前のウインカーは何処の県も同じやで


7: 2017/09/23(土) 07:10:26.44 0

大阪ナンバーはそう悪くないよ
奈良とか和歌山の田舎もんが問題


11: 2017/09/23(土) 07:42:49.83 0

>>7
奈良は悪くないよ
トロいだけw


8: 2017/09/23(土) 07:17:10.17 0

大阪はかなりよくなってるよ
名古屋は知らないけど京都は最悪だよ!


9: 2017/09/23(土) 07:21:29.44 0

岡山だろ
ウインカー出せって道路に指示あるくらい自己中


10: 2017/09/23(土) 07:37:00.58 0

名古屋県より大阪民国


12: 2017/09/23(土) 07:46:19.74 0

福岡
ウインカー付けないで曲がってくる奴ばかり


28: 2017/09/23(土) 15:57:53.48 0

>>12
それ岡山じゃなかったっけ?


13: 2017/09/23(土) 07:50:56.36 0

仕事と遠征で関東以西はかなり走ったけど
マナー最悪はダントツで三重
下手くそはダントツで東京
名古屋?
あんな運転お上品なとこないわ


18: 2017/09/23(土) 09:42:03.71 0

>>13
確かに東京は下手くそだらけだけど大阪は性格の悪さが出てるから大阪の勝ちだと思う
大阪はみんながタクシードライバーのような運転をする


19: 2017/09/23(土) 09:50:45.22 0

>>18
エアプ乙
大阪は必要以上に譲り合う
東京は意地でも譲らない
全て女が運転してるようなもん


20: 2017/09/23(土) 10:28:01.08 0

>>18
東京住んで思ったのはまさにそのとおりだけどそれは昔の話だよ
大阪はかなりマシになってる
東京みたいに警察だらけになった訳でもないのになんでよくなったの??って感じ


14: 2017/09/23(土) 08:09:24.95 0

大阪は割り込み多いけど無理やりはあまりない
糞なのは愛知から浜松にかけての海沿いの市と千葉


15: 2017/09/23(土) 08:14:57.74 0

名古屋のこのイメージが付いてるのがほんと謎だわ
確かにいい方ではないが特段悪い方ではない
同じ愛知県内でも名古屋や尾張より三河の方が悪いと思うし


16: 2017/09/23(土) 08:27:00.77 0

マジレスすると徳島
道路事情は国内最下位
高速できたのも都道府県最後
信号無視当たり前追い越し禁止何それ


17: 2017/09/23(土) 09:30:07.41 0

下手なやつ多くて怖かったのは熊本


21: 2017/09/23(土) 10:30:25.35 0

東京は譲るどころかブロックが基本
大阪はブロック+威嚇


22: 2017/09/23(土) 10:34:48.59 0

名古屋はマナーが悪いんじゃなくて
マナーが無い


23: 2017/09/23(土) 14:30:04.05 0

運転マナーは自分の鏡だよ
DQN車乗っておらついてりゃ同類の輩に絡まれるのは必然


24: 2017/09/23(土) 15:41:28.07 0

いや同類には絡まないだろ 旧車會とか珍走団どうしなら知らんけど


25: 2017/09/23(土) 15:52:59.14 0

東京は下手くそとかブロック基本とか言ったけど訂正
普通に考えれば東京とくに四号線は雑種の集まりだし土地柄が余裕を持たせてくれない
結果下手くそはより下手くそへ
タクシーはそれに順応してマナーの無い運転へ
東京は無法地帯なんだな
名古屋大阪は攻撃的な県民性


26: 2017/09/23(土) 15:54:34.19 0

名古屋は通過点だからな いろんな地方の車が混ざってる ナンバー見ての判断してるか?


27: 2017/09/23(土) 15:56:42.56 0

名古屋は外人が極めて多いから名古屋走りという感じになってる
ブラジル中国イラン朝鮮他たくさん無免許無保険のが走ってる
それに名古屋DQNと痴呆老人が加わってるからカオス


29: 2017/09/23(土) 15:59:12.85 0

名古屋はバイクや車の盗難や車上荒らしが凄いからなww


30: 2017/09/23(土) 16:01:41.04 0

名古屋でレンタカー借りたら1日で2件事故見た
赤信号ギリ突っ込もうとして接触事故みたいな


31: 2017/09/23(土) 16:02:42.42 0

群馬のブラジル地方は何度か行ったことあるけど平和そのもの


33: 2017/09/23(土) 16:26:53.31 0

我が町の右折ショートカットは酷いもんだ
公道も農道みたいな運転しやがる
運転マナーも何もかもが田舎臭くてイライラする


32: 2017/09/23(土) 16:04:07.17 0

愛知県は止まるか行くか迷ったら行くという風土
ワーストワンは伊達じゃない



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506117333/