1: 2017/09/23(土) 18:24:15.84 0

緑の中を走り抜けてくるのれす。
no title

no title

no title


2: 2017/09/23(土) 18:25:18.36 0

だっさ


4: 2017/09/23(土) 18:27:54.38 0

これならロードスター買った方が良さそう


7: 2017/09/23(土) 18:30:11.49 0

隣の軽がハイブリッドで草
軽のハイブリッド買うくらいなら普通車のガソリンでいいわ


9: 2017/09/23(土) 18:35:29.48 0

初めてオープンカー買ってさっき走ってきたけどすごくよかった。


12: 2017/09/23(土) 18:40:41.36 0

なんか古い奴じゃね?


13: 2017/09/23(土) 18:40:46.15 0

先週末ボクスター乗ったけど思ったより気持ちよかったわ
4気筒がちょっと物足りないのも事実だけど

まあ試乗しかできませんけど


15: 2017/09/23(土) 18:43:06.08 0

軽トラの方がマシだな


16: 2017/09/23(土) 18:43:20.48 0

後で中から撮っておくよ。ただベンツにたいに高級感ないよ。


17: 2017/09/23(土) 18:44:40.49 0

古いボクスター買うなら現行のロードスター買った方がいいだろ

まあ青空駐車場で中からの画像が無い時点で察しか


18: 2017/09/23(土) 18:48:18.21 0

先代のボクスター=先代のロードスター>現行ボクスター>>2代前のボクスター>現行ロードスター
実際に試乗してみた個人的な感想です


30: 2017/09/23(土) 19:25:24.17 0

>>18
失敗作のNCの評価が高い時点で見る目ないわw


で、内装の写真やエンジンの動画まだなのか?
近所のボクスターを撮っただけなんだろ


21: 2017/09/23(土) 18:55:12.09 0

まあセカンドカーとして考えてたけどオープンで走るのが気持ちよすぎてゴルフ以外はこっちメインになりそう。


23: 2017/09/23(土) 18:57:09.76 0

ポルシェは古くてもそれなりに運転楽しいから好きなら買う価値はあると思うよ
まあデザインの古さとメンテナンス費用に耐えられるならだけど


24: 2017/09/23(土) 19:00:44.24 0

オープンカーなら一度は夜の山坂道の助手席に乗って
空を見上げながら星がくるくる回転するのを見ておけ


26: 2017/09/23(土) 19:12:31.25 0

運転は確かに楽しいね。一体感があるよ。


27: 2017/09/23(土) 19:14:40.48 0

なんでこんなに古臭く見えるんだろ
新車らしいツヤあるのに


28: 2017/09/23(土) 19:15:28.20 0

一体感ならユーノスの方が・・・
ごめん ポルシェが良かったんだよな


29: 2017/09/23(土) 19:24:07.46 0

そもそも古いからw
ロードスターは全く興味なかったけどオープンの良さを知ったら見る目が変わったわ。
女子供を乗せることなんて想定してなく、自分が楽しむことだけにしか価値がない車に目覚めたわ。


33: 2017/09/23(土) 19:42:07.22 0

いくらなんだよ
つかお前軽自動車買うんじゃなかったのか


50: 2017/09/23(土) 20:35:15.04 0

内装撮ったどー。
no title


59: 2017/09/23(土) 21:23:25.81 0

屋内ガレージにあったベンツをさっきポルシェを停めてた屋外に移動。
no title


88: 2017/09/24(日) 06:56:56.41 0

>>59
W220か
古いな


60: 2017/09/23(土) 21:27:15.36 0

初代ボクスターかよ軽の新車より安いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


61: 2017/09/23(土) 21:33:13.62 0

古いポルシェてボクスターといえど維持費高いだろうなぁ 年式からいって部品交換とか続々出てきそうw


62: 2017/09/23(土) 21:35:17.07 0

ボクスターならロードスターの方が遊べそうだが好みの問題だからな


63: 2017/09/23(土) 21:39:32.22 0

ポルシェは維持費めっちゃかかるよ
俺が行きつけのオーディオショップのデモカーがパナメーラだから


64: 2017/09/23(土) 21:42:14.99 0

ポルシェはタイヤを冬タイヤにしただけで100万とかの世界なんだろ


65: 2017/09/23(土) 21:44:50.25 0

ポルシェはディーラーから雨の日は乗るなって言われる車だからなww


66: 2017/09/23(土) 21:49:35.88 0

ボンネットにエンブレムがあるベンツとか20年くらい見かけてない


68: 2017/09/23(土) 21:52:49.28 0

雨の日は乗らないよ。ベンツも雨の日乗ったことないし屋外に停めたのも今日が初めて。
雨の日は会社のワゴンR拝借してる。


69: 2017/09/23(土) 21:55:21.89 0

俺を庵と言うやつ2人しか知らないわ


70: 2017/09/23(土) 22:00:49.96 0

ポルシェはまだマシ
アルファとかエンジンにつながる大事なパーツが樹脂だから
車検のたびにタイミングベルトとそのパーツとウォーターポンプ変えなきゃならないw
安い個体にデザイン料支払って買ってからも車検のたびに工賃で整備士雇うとかいうクソメーカーがアルファ


77: 2017/09/23(土) 22:48:01.38 0

ボクスターって安いポルシェってイメージ
新車でも700万ぐらいだろ


86: 2017/09/24(日) 06:50:49.89 0

金持ってるんだろ
金持ちのサードカーとしては有能な車
ファーストカーセカンドカーとして選ぶのはやせ我慢でしかない


89: 2017/09/24(日) 07:00:21.48 0

ベンツ+ボクスターの金でもっと高年式の車買えよ頭悪すぎだろ


93: 2017/09/24(日) 07:42:41.35 0

良い車乗りやがって!と思われて空き缶とかタバコ投げつけられそう


94: 2017/09/24(日) 09:07:59.18 0

なんだボクスターかwwww
てのが車好きの普通の反応


96: 2017/09/24(日) 09:21:38.89 0

車詳しく無ければ十分通用する車ではある
100万そこそこで買える車でも、おっ、ポルシェじゃん!って見られるだろうよ


97: 2017/09/24(日) 09:26:20.85 0

何に通用するんだ?



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506158655/