1520

1: 2017/09/19(火) 23:39:58.48 0

オススメのマットおしえてよぉ~


まとめサイト速報+

2: 2017/09/19(火) 23:40:52.70 0

この前初めて車中泊したの
まぁ思いの外よく寝れたわ
でもまださらに心地良い空間作れるとおもってるの!


3: 2017/09/19(火) 23:41:51.36 0

True Sleeper


4: 2017/09/19(火) 23:41:57.48 0

充電式の電気敷布ってあるかしら


5: 2017/09/19(火) 23:43:32.96 0

もう少し暖かさが欲しいと思ったの


68: 2017/09/20(水) 00:46:43.16 0

>>5
ホッカイロを足元に複数ずらっと貼り付けろ


185: 2017/09/20(水) 06:02:31.49 0

>>5
アルミ毛布でもかけとけ


6: 2017/09/19(火) 23:44:12.54 0

車中泊でよく眠れるなんてそうとう神経が図太いな
マットなんてなんでもよさそう


7: 2017/09/19(火) 23:45:58.11 0

あたしどこでも寝れないかなり神経質な女だけど
フラットにして毛布二枚敷いて夏布団二枚かけて寝たら以外と寝れたのよ


8: 2017/09/19(火) 23:46:11.60 0

俺の場合車中でなくても睡眠薬必須だから夏に薬多めに飲んでジムニーで寝たよ


9: 2017/09/19(火) 23:46:16.01 0

布団で寝ようぜ


10: 2017/09/19(火) 23:47:25.22 0

あたしも眠剤は必要ね
耳栓も必要
アイマスクもしたわ


11: 2017/09/19(火) 23:47:28.96 0

ダイハツのウェイク買えよ
チマチマ工夫するよりフラットな車内のが重要
no title


14: 2017/09/19(火) 23:50:23.96 0

プリウスなんだけど
後ろシート倒せばかなりフラットなのよ


15: 2017/09/19(火) 23:51:07.27 0

ガチフラットなら一個前のステップワゴンに勝てる人いないでしょ
no title


19: 2017/09/19(火) 23:53:29.60 0

普通の敷布団つめばいいのに


20: 2017/09/19(火) 23:55:33.03 0

高反発マットレスならなんでもいいよ


21: 2017/09/19(火) 23:56:02.13 0

こんな感じで少し傾斜あるけどフラットなのよー
no title


26: 2017/09/19(火) 23:59:36.61 0

>>21
狭所恐怖症になりそう


24: 2017/09/19(火) 23:57:33.47 0

『車種名 車中泊』でググる


29: 2017/09/20(水) 00:01:42.38 0

>>24
すげえ色々と参考になるのがあったわ
調べ方教えてくれてマジでサンクス!


27: 2017/09/20(水) 00:01:07.80 0

車のシートってどんなに平らに見えてもそのままじゃ寝れたもんじゃないぞ


31: 2017/09/20(水) 00:04:04.85 0

ジムニーは荷室で寝ることなんてできないから助手席で寝た
半分しかシート倒れん


34: 2017/09/20(水) 00:05:27.90 0

専用のマット買うの面倒だから布団しいてるわ


37: 2017/09/20(水) 00:08:14.92 0

薄いマットがいいわ
横幅は狭くていいの
家でも壁に張り付いて寝てるから


67: 2017/09/20(水) 00:45:56.59 0

いっそのことキャンピングカー買うたらええんちゃうか


69: 2017/09/20(水) 00:47:18.84 0

そりゃ欲しいけどさぁ
せっかく燃費のいい車貰ったばかりなのよー


70: 2017/09/20(水) 00:49:11.77 0

ちなみにこの前の時の格好は
パーカーにネッグウォーマー
毛糸の靴下、レッグウォーマー
アイマスクがわりに大きめのヘアバンドだったわ


76: 2017/09/20(水) 01:00:51.40 0

あんた達掛け布団はどうしてるの?


177: 2017/09/20(水) 05:07:28.72 0

>>76
掛け布団は毛布を積んでいく


77: 2017/09/20(水) 01:03:46.71 0

寝袋あるからそれで全部済ませてる

冬場は自分の呼気で窓ガラスの内側に結露→霜が出来てやらなくなった
寝袋も夏用で薄くて寒いしね


78: 2017/09/20(水) 01:06:18.08 0

うちのばっちゃはホッカイロを足元に貼り付けて朝までぬくぬくなんだぞ…
うそじゃないぞ
電気アンカじゃコードが危ないし
お湯は重いから危ないし
電気毛布は暑くてはぐからさぁ


79: 2017/09/20(水) 01:10:15.95 0

車中泊はロマンがある


90: 2017/09/20(水) 01:31:02.51 0

完全フルフラットじゃないと寝れないな


92: 2017/09/20(水) 01:31:16.16 0

アイマスク必須
割とすぐに明るくなるからこれがあると無いでは眠りの深さが全然違う


95: 2017/09/20(水) 01:33:36.67 0

チョットだけ傾斜あるけど寝れたわ


112: 2017/09/20(水) 02:05:47.07 0

別に寝るだけならフルフラットとか贅沢言わずにシート倒れるやつなら大丈夫だろ
180cmだがフィットでよくやるぞ


149: 2017/09/20(水) 03:59:00.17 0

no title

こういうのなら寝れそう



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505831998/