p1010238

1: 2017/09/12(火) 15:44:04.31 0

もちろんやらないでギリギリのところでおさえてるが


まとめサイト速報+

2: 2017/09/12(火) 15:45:57.50 0

ダイハード3にあった急にハンドル回して反対車線になって相手車両を
なんて想像はするけどね


3: 2017/09/12(火) 15:47:13.08 0

突発的に死にたくなるときはあるが他人を巻き込むような方法には思考は向かわんな


4: 2017/09/12(火) 15:48:16.22 0

ガキの頃はあるかもしれない
いいおっさんだったらちょっとヤバイかもよ


5: 2017/09/12(火) 15:50:36.92 0

事故は無いな
街中の交差点でドリフトとかしたくはなるけど


6: 2017/09/12(火) 15:50:43.61 0

ギリギリのところで抑えてるならすぐに病院で診察受けたほうがいい


7: 2017/09/12(火) 15:52:01.99 0

衝動性って言うんだよな
小さい頃あったよ


8: 2017/09/12(火) 16:04:47.10 0

俺は自転車のハンドルを両手クロスしたらどうなるか衝動でやった


9: 2017/09/12(火) 16:06:42.96 0

重度のメンヘラだけど人に迷惑だけはかけたくないわ
想像じゃなくて衝動なら出来れば運転やめた方がいいと思うけどね


10: 2017/09/12(火) 16:06:56.95 0

事故りたいてわけじゃなくこのスピードでドリフトかまして失敗して結果大クラッシュでも後悔ないかもってよぎることは無くはない


11: 2017/09/12(火) 16:08:53.42 0

限界を攻めてみようみたいなもんか


12: 2017/09/12(火) 16:09:45.98 0

何かわからんではない
絶体にやっちゃいけない事をやりたくなる瞬間ってある頭の中で考えるだけで実行はしないが


13: 2017/09/12(火) 16:11:59.03 O

すれ違った美少女に背後から抱きつきたくなる~みたいなもんか


15: 2017/09/12(火) 16:17:18.85 0

子供の時電気ストーブの真っ赤になってるのに魅せられて指でポチーーて押したらジュ~て焼けたことならある


16: 2017/09/12(火) 16:18:02.43 0

急ハンドルや急ブレーキの挙動は一度体験したほうが本当はいいんだけどね


17: 2017/09/12(火) 16:23:30.48 0

前も後ろも誰も来てなかったらセンターライン超えて
アウトインアウトでレコードラインを取るようにしてる
確かに角度のきついステアリング操作少ないし楽に曲がれるなーと思いながら


18: 2017/09/12(火) 17:11:23.55 0

空中走ってる高速のカーブつき破ったら川にぽちゃんかなーとか?


20: 2017/09/12(火) 20:07:03.49 0

ごめん全然衝動性じゃなかった
何ていうんだろ


22: 2017/09/12(火) 20:11:27.47 0

左に切って田んぼに落ちろ
右に切って巻き込むな


24: 2017/09/12(火) 22:30:27.55 0

終いには、自分が公衆の面前で何かとんでもないことをやらかすんじゃないかと危惧する余り、何も出来なくなるのが広場恐怖症だっけ?


25: 2017/09/12(火) 22:31:34.94 0

インサイドのサイドミラーだけ見ながらある程度入れたら
逆サイドのミラー見てバランス確認
ズレが大きかったら一旦前進して調整


26: 2017/09/12(火) 22:32:24.91 0

駐車スレに書こうとして誤爆った


27: 2017/09/13(水) 09:26:47.19 0

急ハンドル切って事故が起こるのは切ったのにアンダーがでて曲がれない時。


28: 2017/09/13(水) 09:32:35.92 0

5歳くらいの時に運転する親戚の叔父さんの膝に乗ってハンドル握ったけど
思いっきり回したくなった事ある
もし回しても大人なら何とかしてくれると漠然と思ってたけど
今考えると子供がそんな事すると思ってない大人は多分どうにも出来ない

結局おとなしくハンドル握ってるだけだったけど40年経った今も覚えてる


29: 2017/09/13(水) 10:30:32.55 0

たまにグリップと反応速度確認で45度くらいササッと切ってて戻すけど


30: 2017/09/13(水) 10:32:49.54 0

オクで買ったピッカピカのタイヤセットに交換してバイパスでクイック確認したらリアのおつりがハンパなくてスピンしかけた
綺麗にして高値を狙ってタイヤワックスをトレッド面までかけまくってたと危づくの遅かったわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505198644/