s_lexusls_2017_01

1: 2017/08/25(金) 20:59:33.93 0

まるっきり別物!
分厚い!
豪華!
デカイ!
すごい高級感!
ドア閉めた時の音が違う!

その後愛車の軽のドア開けたら
百均で買ってきたドアかと思った(´;ω;`)


まとめサイト速報+

67: 2017/08/26(土) 06:01:02.41 0

車を購入するなら色んなメーカーのディーラーまわって色んな車を見て回るだろうに軽自動車の座席にしか座った事がないとかあり得んね
中古車だって客に自由に見て回れるのうにたいてい鍵なんて掛かってないからね
ヤナセなんかも日本中何処にでもあるし車好きなら行ったことない人間の方が珍しい
なのに今頃になってレクサスと自分の軽自動車を比べてショック受けるとかいったいどんな車の買い方したらそうなるのか全く理解出来ん
そういうの全部分かった上で>>1は軽自動車買ったんじゃないの?
分からずに買ったとしたらただの馬鹿だね


2: 2017/08/25(金) 21:02:22.34 0

どんまい


4: 2017/08/25(金) 21:04:16.96 0

ドア百均で売ってないから


7: 2017/08/25(金) 21:11:02.29 0

軽にのって試乗させてくれってディーラーどんな顔で対応してくるの?


13: 2017/08/25(金) 21:15:00.73 0

ハンドルが軽い
びっくりした


14: 2017/08/25(金) 21:17:11.24 0

そんな程度やったらレクサスとやらじゃなくてもいくらでも味わえるぞ


15: 2017/08/25(金) 21:18:55.31 0

スゲー試乗車で威張ってるバカが居るぞ


16: 2017/08/25(金) 21:19:47.56 0

ドアぐらいなら2,30万で買えるんじゃねえか


18: 2017/08/25(金) 21:21:45.61 0

ハイハイ嘘だね
レクサスは軽で来た客なんかに試乗車触らせてくれないよ


21: 2017/08/25(金) 21:23:58.75 0

軽のドアだけレクサスのドアに出来ないの?


23: 2017/08/25(金) 21:26:10.97 0

全般的にトヨタのドアはしっかりしてる


25: 2017/08/25(金) 21:27:02.22 0

軽の車内で熱唱すると外に丸聞えって本当ですか?


27: 2017/08/25(金) 21:28:15.14 0

やたらうるさい軽はさっきまで高速道路を入っていた説


28: 2017/08/25(金) 21:28:21.14 0

百均ドアわろた


30: 2017/08/25(金) 21:29:26.71 0

ドアよりもシートに感動するやろさてはお前さん座ってないな


31: 2017/08/25(金) 21:32:44.91 0

軽最低だな


32: 2017/08/25(金) 21:35:03.57 0

軽くてペラペラだから軽なんだろ
バイクとクルマの中間みたいなもんだからな


34: 2017/08/25(金) 21:47:37.35 0

軽はほんと情けないよ。
小さい車ほど高い安全性を求め分厚い鉄板使うべきなのにペラペラ。
排気量が小さくトルクもないから9速ATが必要なのにギクシャクするCVTか4速AT。
高回転まで回さないといけない煩いエンジンなのに遮音性ゼロ。
謙虚でいいなと思ったのがクラクション。貧乏を上手く表現できてるよなw


38: 2017/08/25(金) 21:56:26.39 0

ボディー剛性が違うよな レクサスじゃなくてもスバルもかなり重厚


41: 2017/08/26(土) 01:21:37.85 0

ただレクサスはクソ重いからね
峠攻めると軽より先にタイヤはタレてくる


43: 2017/08/26(土) 04:58:40.04 0

程度と維持費は無視なのか


53: 2017/08/26(土) 05:13:32.93 0

シンプルな移動車を追求したら軽になるよね


54: 2017/08/26(土) 05:14:33.54 0

軽乗ってるとシンプルな人生になるよね


64: 2017/08/26(土) 05:23:57.66 0

デッドニングしろよ
変わるぞ


71: 2017/08/26(土) 09:01:16.32 0

高級車は上質感、静粛性、安全性、安定性が大事
スポーツカーとも違う



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503662373/