Escala_20150702_5024648_1

1: 2017/08/24(木) 23:30:23.68 0

・無理な割り込みと追い越し
・速度違反へいちゃら
・信号無視上等

女ドライバー・北関東ナンバーのプリウスなんか大三元役満の無法運転


まとめサイト速報+

4: 2017/08/24(木) 23:34:12.30 0

でも免許持ってるんで
国が許可してくれたんで


5: 2017/08/24(木) 23:34:55.85 0

空間認識能力が劣ってるから
距離感わからなくて危なっかしい


43: 2017/08/24(木) 23:54:03.84 0

>>5
何かの番組でやってたな


6: 2017/08/24(木) 23:35:21.68 0

スピードは出さないが止まるくらい減速してからウインカー出す


8: 2017/08/24(木) 23:36:56.76 0

スーパーとかの駐車場から出てくるとき、運転席側の窓から首の動き見えるけど
右側本当見てない

エイッって感じで一か八かで出てくる
あれマジやめて欲しい


9: 2017/08/24(木) 23:38:03.17 0

スーパーの駐車場だと入り口近くにどうしても止めたいらしく
後ろに大渋滞出来てるのに下手くそな運転で切り替えし繰り返して
時間掛けて駐車するの100パー女

なんでうしろにあれだけ人を待たせて迷惑掛けて気にしないんだ


10: 2017/08/24(木) 23:39:04.33 0

1にあるようなアグレッシブなやつはまあいい
フェラーリでも通れる隙間に詰まる軽の女を何とかしたい


11: 2017/08/24(木) 23:39:33.55 0

お前その例え好きだな


19: 2017/08/24(木) 23:44:25.50 0

昔好きだった女の子が運転荒くて助手席に乗った時は本当に怖かった


20: 2017/08/24(木) 23:44:37.93 0

事故を起こすのと運転下手ってのは関係ない
運転下手ってのは駐車が下手とか周り見えてないとかそういう話
事故に直結する無謀運転は女は確かに少ない


87: 2017/08/25(金) 00:57:14.08 0

>>20
なんでそんな怒ってんの?


21: 2017/08/24(木) 23:45:10.16 0

流れに合わせず自己中運転と運転以外のことに熱中するから


26: 2017/08/24(木) 23:47:54.79 0

男でも下手な奴居るからセンスもあるよ


28: 2017/08/24(木) 23:48:49.39 0

左右確認しない前も見ない


29: 2017/08/24(木) 23:49:08.28 0

下手な男に運転させるな
下手な女にも運転させるな
それだけ
女に限定してる意味がわからん


32: 2017/08/24(木) 23:50:03.17 0

>>29
多い少ないって話はわかってる?
男にいないなんて言ってないし女にも上手いのはいる


33: 2017/08/24(木) 23:51:02.96 0

>>32
だからスレタイがおかしいんだろ


41: 2017/08/24(木) 23:53:12.95 0

>>33
まあ大袈裟だけどこれ言いたくなるくらい
左右確認しなかったり無理な割り込みしてくるのは十中八九女
なんでこんな風に言われる勝手言うと理由あんだよ


35: 2017/08/24(木) 23:51:46.34 0

女って本当左右みないよね
自転車ですらそう
なんであんなに前しかみないの?


49: 2017/08/24(木) 23:55:46.97 0

>>35
これマジでそう
合流とか駐車場から出てくるときマジで左右ろくに見ないで出てくる
運転席側の窓から首の動き見えるけど全然首動かしてない
1回見たら十分だと思ってるのか
右を1回見たらあとはずっと左見てもう右見ないで出てくるし

女が運転してて駐車場から出てくるって場面だと超警戒する


37: 2017/08/24(木) 23:52:10.43 0

あいつら後ろも見ないし話も聞かない


39: 2017/08/24(木) 23:52:38.51 0

おかんが言ってたけど女は基本的に自分のことしか考えてないらしい


40: 2017/08/24(木) 23:52:57.89 0

スーパーから出るときはウインカーいらないと思ってる


47: 2017/08/24(木) 23:55:10.86 0

確認もしないような下手くそに運転させるなってことだろ男も女も


52: 2017/08/24(木) 23:56:47.59 0

一か八かで車線変更するのやめて
いきなり車のケツ見せられても怖いわ


59: 2017/08/25(金) 00:00:12.37 0

>>52
これもそうだな
エイッって車線変更したり道に出てくる
なんで一か八かなんだよ…


54: 2017/08/24(木) 23:57:46.53 0

女の保険料は高くしろよ


61: 2017/08/25(金) 00:01:23.16 0

職場の人で20年近く運転してるけど未だにライトつけようとしてワイパーを動かしてしまうことがあるらしい


67: 2017/08/25(金) 00:06:37.81 0

マジかよw


74: 2017/08/25(金) 00:11:55.54 0

文句言っても治るわけないしこっちが気をつけるしかない


89: 2017/08/25(金) 00:59:49.35 0

スピードを出す荒い運転は男だけど
そうでない荒い運転は女性


94: 2017/08/25(金) 01:43:24.74 0

いつも彼女が運転してくれる俺高みの見物



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503585023/