img_3c1c121fb0b2775cd3e52aada9a14b6a119911

1: 2017/08/22(火)20:49:46 ID:Suo

24歳でデミオなら可愛いけどアテンザとかだといやな女かな?


まとめサイト速報+

2: 2017/08/22(火)20:50:23 ID:PoZ

乗りたい物に乗ればええ


3: 2017/08/22(火)20:50:38 ID:EGZ

なんでマツダ車ばかり?


6: 2017/08/22(火)20:51:27 ID:Suo

>>3
マツダの赤が好き
日産以外なら何でもいい


4: 2017/08/22(火)20:50:44 ID:Suo

乗りたいものが分からなくなってきた


8: 2017/08/22(火)20:52:06 ID:Suo

おすすめありません?
乗り換える時期は一年後なんですけどね


9: 2017/08/22(火)20:52:13 ID:9sU

女でアテンザはねーよ

女でハリアーとかクラウン乗ってるのと同じ人種
突き抜けるなら、フェアレディZとかジムニーとか乗れ


11: 2017/08/22(火)20:54:28 ID:Suo

>>9
やっぱりそうですよね
アクセラはどう?


17: 2017/08/22(火)20:56:42 ID:fOy

>>11
乗る頻度、用途は?
気に入ってるならアテンザが良いと思うよ、満足できるものがいい買い物だ


20: 2017/08/22(火)20:57:51 ID:Suo

>>17
毎日通勤で往復15キロくらい
週1で高速使って往復120キロくらい


28: 2017/08/22(火)21:00:17 ID:fOy

>>20
その用途なら現実的にはアクアかな、ハイブリッドいいよ
給油少ないのは楽だ、満タン1000キロ走る

自分が予算考えつつ好きな車買えるならスズキのイグニス欲しいな


38: 2017/08/22(火)21:04:20 ID:Suo

>>28
アクアヴィッツフィットは見た目が好きじゃないんです
イグニスも思ったけど後ろの黒くてでかいところ?が嫌い


43: 2017/08/22(火)21:06:09 ID:9sU

>>38
バンパーだな
確かにあの巨大バンパーはキモいよねぇ
今のSUV風味の車はあんなの多いよ

スズキなら、スイフトかバレーノかな


10: 2017/08/22(火)20:53:19 ID:fOy

技量とかはアテンザで平気なの?
幅も長さもデミオとは違うよ


11: 2017/08/22(火)20:54:28 ID:Suo

>>10
分からないけど実家の8人乗りはたまに運転する
コンパクトカーの方がいいとは思うけど
アテンザかっこいい


12: 2017/08/22(火)20:55:30 ID:Suo

まあお金もないし、現実的にはデミオアクアヴィッツフィットあたりなんだろうと思う


24: 2017/08/22(火)20:58:37 ID:9sU

>>12
アクアは中途半端すぎてなぁ
ヴィッツ、フィットは今のデザイン先鋭的だし、良いんじゃない


13: 2017/08/22(火)20:55:34 ID:9sU

今のマツダのデザインって男っぽいよね?鋭角的だし
1つ前のデミオは、タマゴ型でかわいかった
2つ前は、万人向きなデザインだったな


16: 2017/08/22(火)20:56:25 ID:Suo

>>13
今のデミオが好きかな


14: 2017/08/22(火)20:55:41 ID:4yR

「小さくて可愛いやつください! 10万くらいで!
ピンク色のがいいです! あ、最新のでお願い☆」

みたいな注文する女がすんげぇ多いってディーラー談


18: 2017/08/22(火)20:56:53 ID:Suo

>>14
それはないよ


22: 2017/08/22(火)20:57:59 ID:EGZ

FIATチンクエチェントは?
かわいいよ


25: 2017/08/22(火)20:59:23 ID:QWW

アクセラのスタイルは完璧だと思う
俺にはデカイけど


26: 2017/08/22(火)21:00:04 ID:EGZ

トヨタ86の赤もかっちょええ


27: 2017/08/22(火)21:00:13 ID:Suo

ごりごりのスポーツカーに乗りたいわけではないんです


30: 2017/08/22(火)21:01:42 ID:Suo

彼氏がハチロクとかフェアレディZとかいいじゃんって言ってて影響されたけど
スイフトくらい小さくて可愛いのでいいんです


31: 2017/08/22(火)21:02:09 ID:WKC

所在地はどこ? 雪が降る山奥か?


34: 2017/08/22(火)21:02:49 ID:Suo

>>31
あまり雪も降らない田舎の海街


32: 2017/08/22(火)21:02:21 ID:Suo

予算は260万くらいかなー


33: 2017/08/22(火)21:02:45 ID:WKC

小さいのなら、スズキ ハスラーで良い。 


35: 2017/08/22(火)21:03:20 ID:Suo

>>33
軽はちょっとイヤ


37: 2017/08/22(火)21:04:15 ID:fOy

コペンとかCRZなんかも、軽嫌なのか


48: 2017/08/22(火)21:08:41 ID:Suo

通勤に使ってるから職場の人にすぐばれるのであまり分不相応なのはと思うんですよね


49: 2017/08/22(火)21:09:39 ID:Suo

車の名前挙げてもらってるやつ、参考にします


50: 2017/08/22(火)21:10:12 ID:Suo

日産はほんと眼中にないんですよね、いいイメージなくて


52: 2017/08/22(火)21:10:25 ID:fOy

悩んでるときが楽しいよね、いい買い物を


53: 2017/08/22(火)21:10:41 ID:33U

>>52
それある


56: 2017/08/22(火)21:11:04 ID:Suo

>>52
そうですよね、みんなに言われます


54: 2017/08/22(火)21:10:49 ID:Suo

お金があるならミニクーパーがいいんですけどね


57: 2017/08/22(火)21:11:10 ID:fOy

>>54
古い方?


60: 2017/08/22(火)21:12:43 ID:Suo

>>57
いや、よくわかんないんですけどまちなかでみかけて可愛いなーって


63: 2017/08/22(火)21:14:08 ID:fOy

>>60
古い方ならやめておくのが吉
友達が好きで乗ってたけど、所有してる半分ぐらいは修理出してたようなイメージだ
50年も前の骨董品だし、通勤には使えないよ


59: 2017/08/22(火)21:12:04 ID:33U

車で行く趣味は?スキーとかキャンプとか


62: 2017/08/22(火)21:13:29 ID:Suo

>>59
特にないですかねー
たまに片道200キロの彼氏に車で会いに行くくらいで


61: 2017/08/22(火)21:13:08 ID:EGZ

ミニクーパーのマットブラック見たときカッチョ良かったわ~


64: 2017/08/22(火)21:15:31 ID:Suo

予算的にコンパクトカーなのかな
300万以上は出せそうにないんで


68: 2017/08/22(火)21:17:32 ID:9sU

>>64
コンパクトで良いんじゃない
SUVは女には合わんし
軽は嫌だし
ミニバンまでいらんし
セダンはおじさんだし
スポーツカーも要らん


66: 2017/08/22(火)21:17:03 ID:33U

意外とBMW1シリーズもありかもよ。
未使用中古車で300万弱からある。
使用車ならもっと低い
在庫がダブつきやすいからお手頃価格なんだよね。


69: 2017/08/22(火)21:17:33 ID:Suo

燃費も今乗ってるのがリッター13いけばいい方だからそんなに高望みはしない


70: 2017/08/22(火)21:17:51 ID:fOy

ぷ…プリウスとか…


71: 2017/08/22(火)21:18:03 ID:WKC

アクアは内部が狭いのが問題、ふたり乗りなら問題無い。 


75: 2017/08/22(火)21:20:18 ID:Suo

当分は二人乗れればいいですかね
初めて車買うので年相応なものを買わないとと思うし


76: 2017/08/22(火)21:20:21 ID:33U

no title

ビュート 238万円~
安心の日本車


79: 2017/08/22(火)21:21:22 ID:Suo

>>76
たまに見かける、可愛いですね


81: 2017/08/22(火)21:21:51 ID:33U

>>79
比較的お手頃だしね


86: 2017/08/22(火)21:23:12 ID:PZS

これ
no title


106: 2017/08/22(火)21:29:23 ID:Suo

んー、悩むね!


121: 2017/08/22(火)21:33:28 ID:Suo

やっぱりガソリンのデミオが好みに合ってる中では予算内だし年相応かな


129: 2017/08/22(火)21:36:45 ID:9sU

>>121
結論、それだな
ちな俺は、半年前にスズキ バレーノ買ったよ
前はヴィッツ乗ってた


131: 2017/08/22(火)21:37:47 ID:WKC

>>129
バレーノ、乗った感じとしてどうですか? 乗り心地とか


138: 2017/08/22(火)21:42:17 ID:9sU

>>131
スイフトより広いし安定性あるね
ヴィッツよりエンジンは弱い
燃費は少し良いが、ボディ軽量化は弊害もあるし

シートヒーター、レーダーが最低グレードでも標準装備なのが良いね
横から見ると鼻が潰れててダサいけど、正面と背後は現コンパクトカー屈指のイケメン


145: 2017/08/22(火)21:47:33 ID:WKC

>>138
ありがとう。 スズキは人数が多く乗れるクルマをつくるのが良いとおもうな 



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503402586/