CHR

1: 2017/08/18(金) 12:37:59.24 0

来年買い替えようにもダサすぎてトヨタの候補がない
デザインだけでいったらホンダとかスバルのほうが好みなんだが
燃費の良いのが欲しいし困った


4: 2017/08/18(金) 12:38:53.05 0

世界にウケようとしてるのかな


5: 2017/08/18(金) 12:39:55.69 0

オリジナリティあっていいわ
パクリよりマシでそ


6: 2017/08/18(金) 12:43:21.74 0

昨日クルマの点検でディーラーに行って
担当の営業と話したけど

プリウス
デザインがねぇ・・・
C-HR
デザインがねぇ・・・

って会話になった
営業も苦労してるみたい


10: 2017/08/18(金) 12:48:44.47 0

カローラかっこいいじゃん


12: 2017/08/18(金) 12:50:41.68 0

フロント以外は良いと思う


17: 2017/08/18(金) 12:54:44.01 0

車なんて一番売れてるの買っとけば間違いない


20: 2017/08/18(金) 13:02:19.06 0

デザインだけならホンダにしとけ


24: 2017/08/18(金) 13:06:15.07 0

ホンダは顔は凝ってるけど横や後ろから見ると古臭い感じがする


25: 2017/08/18(金) 13:06:58.28 0

国内メーカーの中で頭抜けてダサいよな


26: 2017/08/18(金) 13:07:38.05 0

かっこいいデザインじゃヲタクしかウケなくて売れないよ
世の中の売れてる車見てみろよダサいデザインばっかじゃん


27: 2017/08/18(金) 13:08:17.20 0

やっぱりデザインは外車に勝てない
日本のデザイナーは馬鹿なんだろうか


28: 2017/08/18(金) 13:09:00.36 0

俺のハリアーかっこ良すぎ


29: 2017/08/18(金) 13:10:14.47 0

迷ったらハリアーh買っとけば間違いないぞ


34: 2017/08/18(金) 13:14:14.47 0

車はダサくても安全性だよマツダみたいに空飛んじゃダメw


35: 2017/08/18(金) 13:14:26.56 0

このダサさと身近さが安心でトヨタしか買う気ならないな


38: 2017/08/18(金) 13:16:31.59 0

ハリアーwww
だっさwww


45: 2017/08/18(金) 13:23:51.13 0

世界で売れてるから問題ない


47: 2017/08/18(金) 13:24:45.18 0

デザイン良くなれば無敵なんだがなあ・・・


48: 2017/08/18(金) 13:24:58.05 0

トヨタでザインは今模索中…


50: 2017/08/18(金) 13:25:24.10 0

トヨタ車に乗ってるが確かにデザインは良くない


57: 2017/08/18(金) 13:28:11.05 0

トヨタってか日本車全部デザイン終わってるだろ
かと言って外車が優れてることもなく
今世界的になんかカッコいい車がない


62: 2017/08/18(金) 13:30:27.25 0

安い車ばっかり見てるからだろアクアとかヴィッツとか
そりゃ安いなりのデザインだよ
クラウンとかカムリはカッコいいしな


64: 2017/08/18(金) 13:31:51.62 0

デザインを追求したら結局ドイツ車みたいになるだろ


65: 2017/08/18(金) 13:31:53.53 0

もうデザインで車を選ぶ年齢じゃないからな
多少ダサくても総合的に判断してトヨタ車に乗ってる


68: 2017/08/18(金) 13:33:02.58 0

デザインが~とか言いながらもプリウスとかC-HR売れてるんだよな


69: 2017/08/18(金) 13:33:19.64 0

ランクルとか世界でも通用するデザインだわ
国内SUVで一番いいだろ


246: 2017/08/18(金) 23:46:31.53 0

>>69
ランクルだけは認めざるを得ない
でもプラドはイマイチ


71: 2017/08/18(金) 13:33:51.27 0

CH-Rよく見るけど虫みたいじゃね


75: 2017/08/18(金) 13:37:01.12 0

ダサいと言うかさ
時代遅れであったり、先進性がなかったり、万人受けで個性がないのはいいんだよ。
そういうダサさはラガードが買うから。

今のトヨタは中二が考えたちょっとかっこいい車だから
幼稚な尖り方してて恰好悪いんだよ


87: 2017/08/18(金) 13:51:59.47 0

>>75
そこがねらいなんじゃないの?
普通の人がちょっと頑張ったというか
これ位なら自分でも乗れると思えるというか

趣味性が低くて格好良くないとこが
ウリなんじゃない??


77: 2017/08/18(金) 13:38:22.76 0

センチュリーとかランクルとかはいいよね
レクサスはまるでダメ
やっぱり4、5年ごとにモデルチェンジするつもりで作った車のデザインはダメだわ


79: 2017/08/18(金) 13:41:18.64 0

C-HRは2度見してまうな
ほんとにCGから飛び出てきたような車だ


82: 2017/08/18(金) 13:41:44.60 0

口が大きく開いてるような顔は何とかならんのか


83: 2017/08/18(金) 13:42:22.81 0

デザインはともかくトヨタの車は眩しすぎる


85: 2017/08/18(金) 13:46:59.24 0

トヨタは魚顔


88: 2017/08/18(金) 13:55:30.53 0

トヨタ80点主義は健在か
深く考えずに選挙では自民党に投票、野球は巨人、相撲は稀勢の里
NHK朝ドラと大河ドラマを見て


89: 2017/08/18(金) 13:58:41.47 0

俺もトヨタは平凡なイメージだけど
CH-Rはカッコイイだろ


93: 2017/08/18(金) 14:45:32.15 0

トヨタはこんな感じでいいんだよ
ただプリウスは失敗だ
もう革新的な技術の車でもないし
あんな奇抜なデザインにする必要はなかった
購入者は燃費がよくて無難という理由でプリウスを選んでいたのに



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503027479/