1: 2017/08/16(水) 17:12:02.66 0

no title

no title

no title



日本車でもこういう車が作れるんだよな。
もっと評価されるべきでは?


まとめサイト速報+

2: 2017/08/16(水) 17:14:22.82 0

何かに似ているというのは格好の悪いことなんだぞ


6: 2017/08/16(水) 17:17:28.74 0

ロードスターの方がかっけーな
ハードトップのやつ欲しい


7: 2017/08/16(水) 17:19:12.11 0

くっそ遅いぞ


8: 2017/08/16(水) 17:21:23.55 0

峠で86に負けていたぞ


9: 2017/08/16(水) 17:22:34.44 0

no title



MRSの新車価格。安い。
MRのスポーツカーでこの価格はすごくお買い得やろ
今の中古なら簡単に手出せそうだな。
ポルシェに似てるし。


10: 2017/08/16(水) 17:25:19.53 0

昔の車はかっこいいのが多かった
最近の車はダサすぎる
最近の車でかっこよかったのは新型NSXくらいだな


11: 2017/08/16(水) 17:25:28.88 0

MR-Sはプアマンズポルシェ (貧乏人のポルシェ)って呼ばれて嘲笑の対象w
ちなみに先代のMR-2はプアマンズフェラーリ―って呼ばれてるw


22: 2017/08/16(水) 17:53:10.99 0

>>11
仮に嘲笑してる人がいたとして、その人はきっとこういう車に乗って楽しんでる人に嫉妬してるんだろうね
自分の好きな車に乗り、駆け抜ける喜びを感じている姿が羨ましいんだろう。
ある意味MRSがそういう楽しさ感じられる車という証拠でもある

本物のポルシェに乗ってる人がわざわざMRS乗りを気にするだろうか?いや、しない


12: 2017/08/16(水) 17:29:46.24 0

車高高くね?


13: 2017/08/16(水) 17:31:21.87 0

ロールバーはついてないのか


14: 2017/08/16(水) 17:35:09.33 0

古臭いデザインやな


15: 2017/08/16(水) 17:38:42.88 0

しかもパクリだし


16: 2017/08/16(水) 17:40:50.82 0

そうやって買えないくせに文句ばっかりほざくクズのせいで
スポーツカーが絶滅した


17: 2017/08/16(水) 17:42:52.52 0

結婚してなければ買いたいなこういうの


18: 2017/08/16(水) 17:44:25.87 0

パクリって言ってる人は何のパクリだと思ってるの?


20: 2017/08/16(水) 17:45:18.44 0

MRSって中身はただのカローラだからな
全くスポーツエンジンじゃないし剛性も低いし実用度も低いただの遊び車でしかもカッコ悪いぞw


21: 2017/08/16(水) 17:50:41.37 0

せめて2ZZ載せてくれてたら・・つってもこの時代に初期型1㌧下回ってたのは凄い
剛性云々言ってもそれより昔の車に比べて酷すぎって事でもないし


23: 2017/08/16(水) 17:53:20.73 0

2ZZじゃないところがみそなんだろ
出力よりも中低速トルクとエンジン重量やお手軽さを取ったあたり


33: 2017/08/16(水) 18:03:27.42 0

昔も今もポルシェに似てるなんて言ってるやついないぞ


34: 2017/08/16(水) 18:03:53.51 0

気にしてないってレスどこにあんだよ目が悪いのか


35: 2017/08/16(水) 18:04:13.16 0

スポーツカーはパワーがあればいあってモンじゃないからな


36: 2017/08/16(水) 18:05:27.93 0

昭和のスポーツカーみたいだな
ロータスヨーロッパとか


37: 2017/08/16(水) 18:05:31.60 0

糞ダセえな


38: 2017/08/16(水) 18:09:03.68 0

ケツがダサい


39: 2017/08/16(水) 18:09:17.71 0

ZZ型エンジンは持病のファンベルトの鳴きがあるからあまりお勧めしない
モノによっては対策品と交換しても治らないものが結構ある


40: 2017/08/16(水) 18:09:55.97 0

ベスモの筑波バトルではかなり善戦してたよな
スペックはいまいちだけどコーナーが速い車ってなんかかっこいいよね


41: 2017/08/16(水) 18:10:53.60 0

稀代の名車240Zもプアマンズポルシェと言われてた
RX-7もそうだし量産メーカーしかない日本が作る正しい形
流用部品で安くライトウエイトスポーツってのも英伊からの伝統


42: 2017/08/16(水) 18:14:58.60 0

パッケージとしては優秀
ただ生まれた時代が悪かった


43: 2017/08/16(水) 18:15:52.78 0

MR2と比べると車格が落ちた気がスル


44: 2017/08/16(水) 18:18:55.91 0

もう一回こんな感じのライトウェイトスポーツ作ってくれ
200万切る値段で
S-FRは実現しない気がする


45: 2017/08/16(水) 18:19:19.19 0

スポーツカーってのは結局見た目の格好良さが必須だよなぁ


46: 2017/08/16(水) 18:22:52.85 0

MRシリーズは初代のAW11が優秀すぎた


50: 2017/08/16(水) 18:26:41.17 0

RX-7のがかっこいい


52: 2017/08/16(水) 18:30:22.62 0

ムスタング→セリカ
チャレンジャー→スカイライン
ポルシェ944→RX7
フェラーリ→NSX
プジョー→117クーペ
こんな感じかな


53: 2017/08/16(水) 18:31:35.21 0

出目金ライトだっさ
インプも出目金のは不人気だった


56: 2017/08/16(水) 18:37:43.99 0

トヨタはこれは若者向けの安物なんだからプアマンズポルシェで文句あるかって作ったけど評論家連中が文句言いまくって潰された悲劇の車


58: 2017/08/16(水) 18:51:01.35 0

重心の位置に致命的欠陥があってカーブ曲がれなくて横転するので定評のあったのはこれだっけ これの何代か前だっけ


60: 2017/08/16(水) 18:54:56.18 0

こういうコンパクトでぺったんこな車また出してくれよ


61: 2017/08/16(水) 19:09:49.54 0

ポルシェに似てるという発想は今までなかった


63: 2017/08/16(水) 19:11:47.98 0

まあ露骨にパクリだよ
no title


81: 2017/08/16(水) 21:25:28.38 0

>>63
3代目ボクスターは完全にMR-Sのパクリ


64: 2017/08/16(水) 19:13:23.99 0

ミッドの横置きだから重量配分的にはRRに近いとか言われてたな


65: 2017/08/16(水) 19:14:26.10 0

MR-Sが馬鹿にされてるんじゃなく
糞固定のセンスが馬鹿にされてるってこと理解しろよw
MR-Sは糞固定をあざ笑うための道具でしかないんよw


66: 2017/08/16(水) 19:15:37.26 0

皮肉なことにモデルチェンジのたびにMR-Sっぽくなるボクスター


69: 2017/08/16(水) 19:23:04.73 0

大きさが日本の狭い道路に合ってる
トヨタはそこまでスポーツじゃなくていいから燃費もそこそこで、荷物もそこそこ載せられて、
5ナンバークラスでオープンエアを楽しめる車を出して欲しい


71: 2017/08/16(水) 19:25:17.83 0

乗ってたけどフロントが軽すぎて怖かったな


72: 2017/08/16(水) 19:25:35.22 0

ポルシェ買えばいいじゃない


75: 2017/08/16(水) 19:31:24.02 0

MR2の後継と言われてトップカーだか何だかで予想図だけ載った車が格好良かったな
女性デザイナーだかがインテリア設計したってやつ


77: 2017/08/16(水) 19:53:50.91 0

初代MR2はかっこいい


79: 2017/08/16(水) 20:45:47.62 0

もうちょっとデザイン洗練させられなかったのか



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502871122/