bmw

1: 2017/08/12(土) 13:35:26.27 0

新車の軽のほうが値段は倍以上なのに何でよ(´;ω;`)


6: 2017/08/12(土) 13:57:54.70 O

>>1
スティングレーのターボか
長屋の中年とそのせがれに見せつけてやれ


7: 2017/08/12(土) 13:59:23.29 0

>>1
中古のBMって何乗ってるの?
その辺興味あるから語りたい


13: 2017/08/12(土) 14:16:00.37 0

>>1
軽に230万wwwwwwwwwwwwwwwww


2: 2017/08/12(土) 13:42:40.09 0

あたり前田のクラッカー


3: 2017/08/12(土) 13:49:17.52 0

500万のプリウス乗っていても誰も誉めてくれないし相手にもされないぞ


20: 2017/08/12(土) 14:36:51.45 0

>>3
これ


4: 2017/08/12(土) 13:55:36.22 0

軽よりBMの方がコストパフォーマンスが高いってことか
なのに何故軽を買うの?


8: 2017/08/12(土) 14:04:00.79 0

中古の直6BM買うのがかしこいよ


9: 2017/08/12(土) 14:09:34.91 0

出費を抑えたいために軽自動車を買うのだろうに新車を選ぶのは本末転倒ではないか


10: 2017/08/12(土) 14:11:22.08 0

BMWの1500ccは軽自動車と同じ3気筒w


16: 2017/08/12(土) 14:17:53.07 0

>>10
1気筒あたり500ccだから燃費いいぞ
4気筒だったら載せてないよ


11: 2017/08/12(土) 14:13:24.30 0

軽に230万出しても周りの認識はミラ(最安の軽)と同じだよな軽は軽


12: 2017/08/12(土) 14:15:45.56 0

型落ちだけどそこそこ程度の良いレクサスだって100万前後で買えるのに230万も出して軽自動車買う方が異常


15: 2017/08/12(土) 14:17:25.38 0

車好きから見ても下手にオラついた軽より足と割り切ってる感ありありの軽の方が好感持てる


17: 2017/08/12(土) 14:19:06.28 0

BMの方がいい車なのは当たり前なのになに狂ったこといってんの


18: 2017/08/12(土) 14:23:52.41 0

俺は BMW E90 オーナーだが
買った時Mスポーツの認定中古で200万チョイだったな


19: 2017/08/12(土) 14:35:04.98 0

とにかく税金を安くしたいっていう気持ちは分かるが
犠牲にすることが多すぎる
軽は


23: 2017/08/12(土) 15:59:28.64 0

高かったら軽の意味無いだろ


25: 2017/08/12(土) 16:04:03.78 0

軽どんどん高くなってるな
7年前タントフルオプションで200万超えたって俺の1300ccより高いじゃんって笑ってたのに


36: 2017/08/12(土) 16:55:46.08 0

BMは壊れ始めたときの修理部品が高い
320新車で乗ってたけど8万キロから急にあちこちガタきて
20-30万くらいの修理やら部品交換が短期間に3回連続できてもうええわって手放した
ああいう車が中古に回るんだから100万でも買いたくないな


169: 2017/08/13(日) 00:56:43.41 0

>>36
だからBMWの中古は激安で売られてるんだよ


37: 2017/08/12(土) 17:00:52.00 0

BMWは中古価格があっと言う間に落ちる
壊れるのをみんな知ってるから買わない
ネットで検索すればすぐわかる


40: 2017/08/12(土) 17:10:07.80 0

関係ないけど俺も中古80万のワーゲン乗ってるだけで金持ち呼ばわりされる
年収340万のしがない契約社員なんだが


43: 2017/08/12(土) 20:36:12.02 0

>>40
日本人の大半は外車ってだけで「高い」っていう認識だからな
まぁ230万の軽買える奴は100万の中古BMなんていつでも買えるんだから
どーんとしてたら良いわな


51: 2017/08/12(土) 21:04:35.74 0

230も出せば女受けするそこそこかっこいいbm変えるぞW


58: 2017/08/12(土) 21:16:10.17 0

ワゴンRとBMWを比べて国産車くさす男の人って…


105: 2017/08/13(日) 00:20:58.06 0

>>58
1尻だったらいいんじゃね?


73: 2017/08/12(土) 21:33:57.37 0

型遅れの外車乗ってる人って私は見栄っ張りの貧乏人ですって看板掲げて走ってるようなもんだな


76: 2017/08/12(土) 21:36:47.22 0

>>73
新車で買ってずっと乗ってるやつもいるし


79: 2017/08/12(土) 21:39:53.82 0

金持ちは新モデル出るたびに買い換えるからな


82: 2017/08/12(土) 21:42:52.08 0

>>79
そうなん?
GOLFは4のデザインが1番好きだから買い替えたくないんだが


87: 2017/08/12(土) 21:51:43.19 0

外車を新車で買う奴と中古で買う奴はどちらが馬鹿なのか


88: 2017/08/12(土) 21:53:24.69 0

自分がダサいから車もダサい軽の愛車がちょうど釣り合い取れて良いや
良い車は乗り手を選ぶで
かっこいい外車からブサキモハゲが出てきたら失笑するだろ


96: 2017/08/12(土) 22:12:55.26 0

軽に230万出すなら最近流行りのSUVの1番下のグレード買えるで


118: 2017/08/13(日) 00:29:03.81 0

軽に230万とかあり得ないw


217: 2017/08/13(日) 01:35:49.70 0

軽は見下されるから乗りたくない
これ現実


223: 2017/08/13(日) 01:42:00.33 0

車って女ウケだけじゃなくて男ウケもあるよね
やっぱかっこいい車乗ってるほうがかっこつくし


224: 2017/08/13(日) 01:43:03.40 0

男ウケはむしろ珍しい車じゃね?


226: 2017/08/13(日) 01:45:24.39 0

良い車乗ってるとどこ行っても褒められる事が多くなるよ
ソース俺


232: 2017/08/13(日) 01:50:04.28 0

>>226
でもほめられるだけでしょ?
オフ会とかに行くと珍しい車の方が食い付きが長いw
俺のなんか軽自動車なのにかなりマイナーな車種だから色々恥ずかしいところも見られちゃう><


236: 2017/08/13(日) 01:54:36.02 0

>>232
オフ会で軽なんてスルーされるぞ
まあ軽自動車だけのオフ会なら注目されるかもなw


227: 2017/08/13(日) 01:45:54.03 0

無理してM6こうたけど一切モテない俺がきました


233: 2017/08/13(日) 01:50:30.97 0

>>227
1年ごとに買い替えた方がいいよ
3年乗る車じゃないし3年たったら買取100万行かないんじゃない?


237: 2017/08/13(日) 01:56:09.13 0

>>233
すでに7年落ちてもうてます


246: 2017/08/13(日) 02:02:31.81 0

>>237
中途半端なの買ったな
そりゃ誰も見ませんて


229: 2017/08/13(日) 01:49:04.29 0

いい車ならモテるって話は幻想だった
おまえらに完全に騙された



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502512526/