1050825-720x540

1: 2017/08/07(月) 11:18:13.12 0

中古の普通車なんて乗らないで軽に乗ればいいのにさー?


まとめサイト速報+

2: 2017/08/07(月) 11:22:01.29 0

ナイナイ岡村はワゴンRに乗ってたんだな


6: 2017/08/07(月) 11:31:47.62 0

軽って田舎者のセカンドカーって思って敬遠してたんだけど
去年初めて軽にしてみたら、東京こそ軽の方がいいな
小回り効くし細い路地入れるし駐車スペース狭いとこにも止められるし
どうせスピードだすとこなんかないし、街乗りなら軽がいいわ


7: 2017/08/07(月) 11:34:01.56 0

ワゴンR以外ならいいだろ


10: 2017/08/07(月) 11:40:42.47 0

軽のどこがいいんだ?おせーろ


11: 2017/08/07(月) 11:42:01.64 0

安い


12: 2017/08/07(月) 11:43:46.68 0

小さ過ぎて怖い


14: 2017/08/07(月) 11:45:42.05 0

金持ちも大抵軽乗ってないよ
女なら乗ってるけど


16: 2017/08/07(月) 11:51:33.14 0

金持ちの基準とは


20: 2017/08/07(月) 12:02:35.58 0

中古の普通車なんて乗らないで軽に乗ればいいのに


21: 2017/08/07(月) 12:07:06.20 0

高速や田舎道ならともかく東京だとスピード出せるとこないからそれほど危険じゃないよ


22: 2017/08/07(月) 12:09:38.23 0

見た目が嫌だ


26: 2017/08/07(月) 12:15:56.02 0

そりゃ30過ぎたら軽なんて乗らないよ


27: 2017/08/07(月) 12:17:42.17 0

伊集院光の家はワゴンRだったよな


29: 2017/08/07(月) 12:21:06.47 0

服なんて着れればいい
髪なんて目が見えればいい

みたいな感覚なんだろうな軽乗りは


30: 2017/08/07(月) 12:26:11.56 0

ハスラーとかジムニーとかカッコいいじゃん


31: 2017/08/07(月) 12:26:39.02 0

時代に取り残された感性


32: 2017/08/07(月) 12:28:12.75 0

人を乗せることがないから小さければ小さいほどいい


33: 2017/08/07(月) 12:29:27.26 0

ハスラーみたいな車やだ
普通でいいのに普通で


34: 2017/08/07(月) 12:30:30.68 0

ハスラーみたいなの普通車で言ったら何?


36: 2017/08/07(月) 12:33:37.30 0

no title

ハスラー…
この中からオッサン出てきたきっつー


37: 2017/08/07(月) 12:33:44.11 0

S660とかいうホンダのツーシーターが走ってたがリガード並みにクソ窮屈そうだった


40: 2017/08/07(月) 12:34:28.16 0

オッサンやけどタント乗っとるやで


42: 2017/08/07(月) 12:35:33.45 0

ハスラーこそおっさんしか乗ってない
ターゲットは若者だったのにね


44: 2017/08/07(月) 12:37:46.43 0

no title

軽自動車 タント

no title

普通車 タンク

やっぱ似てても微妙にださい軽


45: 2017/08/07(月) 12:38:57.01 0

安い車に乗ってるって見られるのが嫌なんじゃなくて
似合わない車に乗ってるって見られるのが嫌
貧しく生まれ育った奴には理解できないだろう


51: 2017/08/07(月) 12:50:16.60 0

お前には関係ないから気にしなくていい


55: 2017/08/07(月) 12:55:16.36 0

軽乗ってるおっさんってしかめっ面してるのは何で


63: 2017/08/07(月) 13:11:20.56 0

背が高い車は嫌い


79: 2017/08/07(月) 14:45:41.73 0

俺もたまに嫁のmove乗るよ
最近の軽は確かに早い踏み込めば普通車を余裕でちぎれる踏み込めばな
あと登りでもぐんぐん加速して普通車を引き離せるよ踏み込めばな


81: 2017/08/07(月) 16:48:04.95 0

>>79
NAだろそれw


82: 2017/08/07(月) 16:48:29.67 0

軽ターボは普通に速いからな


85: 2017/08/07(月) 16:53:26.00 0

車がステータスの時代は終わったみたいな事言ってる奴って
ずっと軽乗ってきたおっさんだろ
結局ずっとモテなかったろ?


98: 2017/08/07(月) 17:45:42.22 0

貧乏が悪いんだよ


102: 2017/08/07(月) 18:35:53.86 0

軽乗ってる奴は総合的にダサいのは事実だろう
改善する気もなさそうだし一生孤独だろうな


104: 2017/08/07(月) 19:21:10.00 0

無理してないなら何乗ってもいいが明らかに無理して買っただろっていう人見ると馬鹿だなっておもう


108: 2017/08/07(月) 19:27:28.79 0

そりゃなんの努力もしないんだからモテるわけがない
だから軽乗って女に無縁のドルヲタなんだろ


116: 2017/08/07(月) 19:47:05.72 0

そもそも別にモテたくないんだが


119: 2017/08/07(月) 19:49:39.87 0

モテたくないというより散々モテてきた人間だけが発しても許される
デブスが言ってるの見ると失笑が起こるのと同じ


136: 2017/08/07(月) 21:20:09.25 0

最近S660が気になって仕方がない
燃料タンク小さい、荷物積めない、2dinナビ無理
の三重苦だけど一度試乗した時の面白さが忘れられない


140: 2017/08/07(月) 22:11:56.47 0

やめとけあんなだっせーの
高速のパーキングエリアで座ったままあの軽スポーツカーで寝てる奴みたけど
悲惨だなと思ったね



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502072293/