IMAG1968

1: 2017/07/18(火) 18:24:35.07 0

なんか直しても不満だよな


まとめサイト速報+

2: 2017/07/18(火) 18:25:07.38 0

>>1
結論から言うと無理です


40: 2017/07/18(火) 20:08:49.08 0

>>1
無理


3: 2017/07/18(火) 18:25:18.36 0

直接言えや


4: 2017/07/18(火) 18:25:24.33 0

修理のほうが安ければ修理になるよ


5: 2017/07/18(火) 18:25:25.83 0

保険屋と交渉しろよ


7: 2017/07/18(火) 18:28:09.13 0

相手が100悪い事故で事故車扱いになるような酷い追突なら金もらえるんじゃないの


8: 2017/07/18(火) 18:28:57.83 0

スピード出てたならパッと直ってもどこか歪んでるとかありそうだよな


9: 2017/07/18(火) 18:29:48.59 0

で追突されたのと追突したのとどっちが新車?


10: 2017/07/18(火) 18:29:57.19 0

なんで?追突されたなら相手が100%悪いんじゃ?


11: 2017/07/18(火) 18:30:36.31 0

昨日買った車なら新しくしてもらえるかもしれないけど半年なら無理でしょ


12: 2017/07/18(火) 18:30:44.37 0

自分も動いてたら100ならなかったり相手がごねたら100:0ならんこともあるだろ


13: 2017/07/18(火) 18:30:45.14 0

新車に追突されたからってこっちが新車になる訳ねえだろ馬鹿じゃねえのこいつ


14: 2017/07/18(火) 18:31:17.92 0

相手が100%悪いというのを証明するのは難しい


15: 2017/07/18(火) 18:31:36.42 0

大体みんな口頭では買って半年とか先月買ったばっかりとか言うんだよなぁ
で車検証見ると数年経っとるやんってコトが


17: 2017/07/18(火) 18:33:31.77 0

>>15
詐欺じゃん


16: 2017/07/18(火) 18:33:10.23 0

追突は釜掘った方が悪いんじゃないんか?


18: 2017/07/18(火) 18:33:59.76 0

双方の保険屋どうしで話しておわり
修理で手打ち
チャンチャン


19: 2017/07/18(火) 18:34:03.24 0

だからウインカー出してから止まれとあれほど


21: 2017/07/18(火) 18:39:07.61 0

とりあえず首が痛いと言って通院しろ
おかま掘られたならそれで慰められるくらいのお金は手に入るよ


22: 2017/07/18(火) 18:45:55.41 0

新車にぶつけられたのか


23: 2017/07/18(火) 18:47:01.14 0

頑張って病院に通えば実質新車になるかも


24: 2017/07/18(火) 18:47:21.29 0

完璧に直ればいいじゃん


25: 2017/07/18(火) 18:49:08.23 0

こうやってゴネようゴネようとするクズばかりだから
交通事故って結局は加害者が被害者になるんだよねえ


37: 2017/07/18(火) 19:43:32.28 0

>>25
そして保険料が上がる一方


27: 2017/07/18(火) 18:52:45.97 0

貴方が買った時点で中古ですよてか登録したら中古
翌日に売りに行っても新車価格ではないからな


28: 2017/07/18(火) 18:55:00.57 0

新車が掘られたのか新車にほられたのかでだいぶ違う


29: 2017/07/18(火) 18:55:22.13 0

そもそも路上走っている時点で新車など気分だけの問題だ
走行10キロでも2日でも立派な中古だと認識しないとな


30: 2017/07/18(火) 19:01:36.50 0

買ったばっかの俺の新型ロドスタがおかま掘られて全損。おれムチウチ。
泣くなこれ!


31: 2017/07/18(火) 19:02:22.19 0

とにかく回数通院。
一回一万ちょいくらいかな


32: 2017/07/18(火) 19:06:46.79 0

これで相手が保険に入ってなくて払ってもらえないこともあるんだぜ


33: 2017/07/18(火) 19:08:30.05 0

新車で買う人は車両保険入るもんじゃないの?


34: 2017/07/18(火) 19:10:00.84 0

保険で買い換える付けとけばよかったのに


35: 2017/07/18(火) 19:13:09.61 0

新車特約つけてなかったんじゃないの?


36: 2017/07/18(火) 19:36:41.00 0

修理しても事故車なら下取り下がるんだろ
資産価値が目減りした分を補てんしてもらえるんじゃないの


38: 2017/07/18(火) 19:45:30.96 0

>>36
評価損を証明すれば
それをすれためにかかる費用は申立人の負担
どちらが得かよーく考えてからどうぞ


39: 2017/07/18(火) 19:46:02.31 0

交通事故で病院に行ったけど保険きかないんだな
請求金額にぶったまげたよ


41: 2017/07/18(火) 21:03:40.42 0

>>39
何の話だ?


43: 2017/07/18(火) 21:19:51.43 0

俺も新車で買って車両保険つけたよ1年目は10万ぐらい払った


44: 2017/07/18(火) 21:22:02.23 0

気持ちはわかるよ
事故車だから下取りにも不利だし



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500369875/