rtyu

1: 2017/07/16(日) 09:50:59.28 0

なんか意味あんの?
スムーズに減速してさっさと並ぼうよ



2: 2017/07/16(日) 09:52:20.78 0

じわじわ進んで丁度青信号になったら気持ち良いから


4: 2017/07/16(日) 09:53:10.82 0

>>2
いい迷惑


3: 2017/07/16(日) 09:52:52.94 0

登り坂の時はやるわ
最近の車はオートブレーキホールドなる物が付いてるらしいけど


7: 2017/07/16(日) 09:55:25.86 0

>>3
俺も登りで停まりたくない
後もくっついてくるし
後は離れろ


5: 2017/07/16(日) 09:54:08.44 0

アイドリングストップ対策だろ


42: 2017/07/16(日) 10:25:52.22 0

>>5
なるほど!


6: 2017/07/16(日) 09:54:43.82 0

後ろは苛つく


8: 2017/07/16(日) 09:55:32.62 0

燃費


9: 2017/07/16(日) 09:55:43.40 0

そういうのは年寄りが多いな
うぜえからスペース空こうが俺は完全に止まっちゃう


11: 2017/07/16(日) 09:57:25.10 0

>>9
俺も


10: 2017/07/16(日) 09:56:53.24 0

平地でも良くジワッているがなんかポリシーあんのか


12: 2017/07/16(日) 09:58:54.87 0

追突されないようにだお


14: 2017/07/16(日) 09:59:57.42 0

エンブレのみで止まろうとしてるから
すまんな


15: 2017/07/16(日) 10:00:03.10 0

渋滞作る原因になってる自覚あんのかね


16: 2017/07/16(日) 10:00:04.48 0

ジワジワ動いて方がスタート動作がスムーズに行くからだろ
んな事もわかんねーのかヘタクソは


22: 2017/07/16(日) 10:04:47.47 0

>>16
ジワジワ動いて点滅してる横断歩道の中に入ってく車の方が
はたから見てて信号にタイミング合わせられないヘタクソにしか見えんのだが

遠間から信号の具合確認してあらかじめ速度落とすか停止するか判断しろよ


17: 2017/07/16(日) 10:00:19.54 0

車ではやらんが自転車ではよくやる
ちょうど青になるように調整する
意味は別にないけど


19: 2017/07/16(日) 10:00:44.66 0

これ乗っている側も落ち着かないからやめたほうがいい
飲み物口にするとき揺さぶられて腹立つ


20: 2017/07/16(日) 10:01:08.18 0

1がくだらない事でイライラしてる様子思い浮かべたら吹いたw


21: 2017/07/16(日) 10:02:52.11 0

燃費の為に止まりきる前に青に成るのを調整

でもトロトロ走ってるのはフル加速でぶち抜く


23: 2017/07/16(日) 10:07:19.11 0

アイドリングストップある車はさっさと止まってエンジン切ったほうが燃費いいだろ


24: 2017/07/16(日) 10:07:24.68 0

ジワジワやってる奴って運転上手いつもりでやってそうなのがイラつくわ


26: 2017/07/16(日) 10:08:17.28 0

後ろ走ってて違和感ある車はすぐブチ抜く方がストレス溜まらなくいい


27: 2017/07/16(日) 10:09:16.25 0

こういう車が前にいるとお茶飲むタイミングを計りにくくてちょっとむかつく


28: 2017/07/16(日) 10:09:40.24 0

あるある


30: 2017/07/16(日) 10:11:03.16 0

1みたいな間抜けをイラつかせるためにわざとやる時はあるな


31: 2017/07/16(日) 10:11:09.05 0

動いてたらお茶も飲めないってどんだけ不器用なんw


32: 2017/07/16(日) 10:11:48.01 0

おまえら文句ばっかり言ってるじじいだな


33: 2017/07/16(日) 10:12:53.53 0

お茶なんて運転しながら飲めるだろ
下手糞か?


35: 2017/07/16(日) 10:16:27.03 0

燃料節約とブレーキ消耗低減のためにやってる


37: 2017/07/16(日) 10:17:47.62 O

at限定で免許取った奴は車止めないようにすることの大切さを知らないからのう


39: 2017/07/16(日) 10:20:08.16 0

前の車がそれされると詰めようか迷うわ


40: 2017/07/16(日) 10:21:39.31 0

後ろに車いないとよくやるわ
ブレーキ踏まずに青信号待つみたいな


41: 2017/07/16(日) 10:23:17.17 0

どうせ停まるの分かってんだからアクセス離すのは当たり前
停車を急いで何の意味があるんだよ


44: 2017/07/16(日) 10:31:45.18 0

これ俺だわw
理由は暇潰しだ


45: 2017/07/16(日) 10:36:43.55 0

バトル気分なんだろ


50: 2017/07/16(日) 10:42:48.54 0

ただしいスレタイは
赤信号で停車している車の後ろにつくのにやたらジワジワ車間詰めてく車なんなの?
だな


51: 2017/07/16(日) 10:43:47.93 0

それなら分かる
イラツクわ


56: 2017/07/16(日) 11:00:43.05 0

一旦停車してからまたじわるやつも居るよな
あれも謎



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500166259/