img_1

1: 2017/07/02(日) 10:53:05.55 0

高級車やスーパーカーが安全運転してたら仕方ねえかって思うよな


まとめサイト速報+

39: 2017/07/02(日) 11:37:47.25 0

>>1
あとスバルドミンゴもな


2: 2017/07/02(日) 10:55:28.06 0

いや
見た目ごりごりの2シーターオープンだが
法定速度順守なので毎日貼り付かれるよ


6: 2017/07/02(日) 10:58:21.66 0

>>2
なんでそこまで安全運転に拘られるんですか?


26: 2017/07/02(日) 11:21:05.86 0

>>6
いや、どんな車だろうが安全運転するのは正しいというか当たり前んの行為だろw


3: 2017/07/02(日) 10:56:11.36 0

スーパーカーなら煽るわw


4: 2017/07/02(日) 10:57:14.68 0

いかにもなベンツなら距離開けるわな


5: 2017/07/02(日) 10:58:01.25 0

追突事故は10:0なのによく煽るわな




7: 2017/07/02(日) 10:58:30.03 0

端から見てしぬほどみっともないことよくやるわ


8: 2017/07/02(日) 10:58:39.34 0

そもそも安全運転している車を何故煽るのかと
法定速度以下なら追い越せばいいし
黄色線なら道交法27条に抵触なので通報でもしてやれ


9: 2017/07/02(日) 10:59:41.99 0

そういうお前らも毎日スピード違反するけど
絶対に追い越し違反だけは犯さないヘタレだしな


30: 2017/07/02(日) 11:25:27.93 0

>>9
スピード違反と追い越しは危険度段違いだからしゃーない


10: 2017/07/02(日) 11:00:33.19 0

他県ナンバーがちんたら走ってたらムカつく


11: 2017/07/02(日) 11:00:49.30 0

知人の車に同乗して煽り運転してたらたしなめられるか


12: 2017/07/02(日) 11:02:06.88 0

ヘタレどもwwwwwwwww


13: 2017/07/02(日) 11:02:36.20 0

当然だ
前が軽なら追い越すがSクラスなら色々考える


14: 2017/07/02(日) 11:03:09.65 0

バスとか煽ってもどうしょもねえからな


16: 2017/07/02(日) 11:04:36.97 0

煽られたら減速する派だから煽りは逆効果だぜ


17: 2017/07/02(日) 11:04:55.48 0

逆に前の奴が速度不安定で一定速度で走る俺に近づいてくる
これは前の車が後ろを煽るという新しいパターン


18: 2017/07/02(日) 11:06:38.96 0

高速道路で速い車がいると性能と腕をチェックさせてもらう


19: 2017/07/02(日) 11:07:08.05 0

あおってみいや急ブレーキ踏んだるわ


20: 2017/07/02(日) 11:11:46.69 0

煽るとかじゃないけど2車線で
ネガキャンのセダンとかスポーツカーとか追い抜いて
いいのか迷う時はあるな下手に刺激してもやだし


21: 2017/07/02(日) 11:16:32.91 0

ネガキャンのセダンて何?


24: 2017/07/02(日) 11:20:04.16 0

>>21
タイヤがハの字になってるクラウンとか


28: 2017/07/02(日) 11:22:25.32 0

>>24
それ鬼キャンだろw


22: 2017/07/02(日) 11:17:03.32 0

高級車やスーパーカーが安全運転してたら仕方ねえかって思うのか


23: 2017/07/02(日) 11:19:14.56 0

まあ人以外の生き物だと見る前にあおったりするからな実際


25: 2017/07/02(日) 11:20:52.63 0

インプ乗ってた時はよくランエボとかそのクラスの車が煽ってきた
もっと上のクラスだと寄ってこない




29: 2017/07/02(日) 11:23:37.77 0

同クラスだとライバル意識が出るんかな
こないだ高速でシビックのタイプRが走ってて後ろから来た
スカイラインクーペとバトルになってた


31: 2017/07/02(日) 11:26:08.62 0

煽るやつがいかにチキンハートかというね


32: 2017/07/02(日) 11:27:35.00 0

高速道路でバトッたところでそんなコーナーリングとかもたいしてないし
アクセル踏める度胸とマシンの性能だけじゃんね


33: 2017/07/02(日) 11:30:40.71 0

俺のパガーニは煽られると言うか写メ撮られるw


34: 2017/07/02(日) 11:33:39.25 0

大きい交差点でなかなか信号変わらないようなとこで
順方向の横断歩道の点滅見て
黄信号ギリギリ俺のとこまで滑り込めそうなときに前の車がチンタラしてたら積極的に煽る
おいアクセル踏めよらあ!って絶叫したりもする


36: 2017/07/02(日) 11:35:01.48 0

黄色は停止です


35: 2017/07/02(日) 11:33:44.84 0

街中d後ろから走ってきたミニバンがせわしなく車線変更して
少しでも前へ行こうとするのを見るとなんかムカつく


37: 2017/07/02(日) 11:36:43.54 0

昨日田舎道で俺の前を土方のおっちゃんのトラックが30km/hくらいで走ってた
その内道を外れるだろうと抜かさないで後についてたら
俺の後のダンプが俺のことを煽りだした


38: 2017/07/02(日) 11:37:08.98 0

都内だけどBMWってほんと大衆車に成り下がったよな
いま30でようやく無理して320乗ってるけど親父が同じ歳の頃はステータス車だったらしい


40: 2017/07/02(日) 11:38:49.25 0

上等じゃねーか
コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してやるぜ!


41: 2017/07/02(日) 11:39:56.12 0

レクサス含めBMやベンツは中古販売しちゃいかんな
各下がるで


42: 2017/07/02(日) 11:40:27.14 0

車間縮めて煽るのは危ないからしないけど
信号変わってんのにブレーキ踏みっぱのスマホいじり運転にはリズミカルにバンバン鳴らして教育してる


45: 2017/07/02(日) 12:06:26.70 0

煽ったら何が利点なの?逆にゆっくり走ったり車間を詰めたままスピード上げると
恐がって離れていく車しかいないけど。どうせケンカはできないんだろ。意味がわからない


49: 2017/07/02(日) 12:39:06.07 0

>>45
利点じゃなくて意思表示やな
「速くいけ」か「嫌なら道を譲れ」という


48: 2017/07/02(日) 12:38:43.53 0

煽る感覚ない車間距離とれないおばさんが一番危険


52: 2017/07/02(日) 12:55:05.02 0

俺軽だけど高速で100km/h以下で走ってる車が居たら高級車だろうがベタ付けするよ


57: 2017/07/02(日) 13:36:18.50 0

>>52
80km/hで走ってても違反じゃないのにベタ付けするんだ?
修理代払えないだろ


54: 2017/07/02(日) 13:09:08.87 0

違法行為をドヤ顔で書き込む人って恥ずかしいよね



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498960385/