a

1: 2017/06/25(日) 14:59:16.50 0

どっちがいいの?


まとめサイト速報+

2: 2017/06/25(日) 14:59:46.12 0

またかよ


3: 2017/06/25(日) 15:00:48.39 0

新車のプリウスの安いグレード


4: 2017/06/25(日) 15:01:13.14 0

バッテリがかなりダメになってると思うから中古はやめたほうが


5: 2017/06/25(日) 15:01:38.89 0

5年落ちのBMW3シリーズ


6: 2017/06/25(日) 15:02:09.40 0

プリウスってだけで目の敵にされるからプリウスは避けた方がいい


7: 2017/06/25(日) 15:03:31.18 0

5年落ちで90万って安いな


8: 2017/06/25(日) 15:04:28.13 0

>>7
走行距離が15万とかじゃね?w


9: 2017/06/25(日) 15:04:28.87 0

プリウスのS買ったけどこれで十分だ




10: 2017/06/25(日) 15:04:45.73 0

事故車だろ


11: 2017/06/25(日) 15:05:27.65 0

220だすならアクアとかノートでよくね


12: 2017/06/25(日) 15:05:39.44 0

プリウス5年落ちが90万はかなり安いね。
どこかを疑うレベルではない。きっとあれもこれもヤバい。
すぐに不調が出て修理をしながら乗って、5年保たないかもしれない。
事故で汚くて変な色で変なグレードで変なタイヤ。ていうか車検ないでしょ。


13: 2017/06/25(日) 15:05:58.89 0

「新車で220万の軽自動車」か「中古5年落ちプリウス全込90万」を買うか迷ってるのか


14: 2017/06/25(日) 15:06:03.90 0

中古のプリウスは買いたくないな 中古の状態のいい軽じゃだめなの?


15: 2017/06/25(日) 15:06:19.95 0

しかし何故プリウスって全部が全部下手くそでマナー悪いかな?
まともな普通の運転してるプリウス探すのが困難なほどだ


17: 2017/06/25(日) 15:07:08.62 0

>>15 プリウス乗りが多いのだから
プリウスに合わせなさい


16: 2017/06/25(日) 15:06:41.67 0

いくら高かろうが所詮軽は軽


18: 2017/06/25(日) 15:07:15.46 0

プリウスなら女の子乗せられるけど軽じゃ恥ずかしすぎるよ


19: 2017/06/25(日) 15:07:30.91 0

90万じゃ程度の良いのはまず買えないだろうな


21: 2017/06/25(日) 15:07:41.83 0

俺は軽の220万 実際エブリィワゴン色々やって200万位キャッシュした
軽の中で後部座席も荷室も一番室内広く9インチ画面でBDも見れるし快適だは


22: 2017/06/25(日) 15:07:48.49 0

こんなん乗り出しでしょ?90のプリウスに決まってるしかも5年落ちとか何それ


23: 2017/06/25(日) 15:08:38.21 0

トヨタの販売店のプリウス中古なら
ステアリングとか新品にしてくれるキャンペーン
やってたな


24: 2017/06/25(日) 15:08:38.96 0

220万で中古のプリウスか新車のアクア


25: 2017/06/25(日) 15:08:45.53 0

迷わず軽
プリウス乗って他のプリウス乗りと一緒と思われたくないし迷惑


26: 2017/06/25(日) 15:08:46.76 0

軽からコンパクトカーに乗り換えたけど
運転が楽しいと感じたのは乗り換えてからだな
軽の時は便利とは思ったけど楽しさはなかった




27: 2017/06/25(日) 15:09:13.49 0

軽とかこみこみ30万
すでにキズありで多少の傷つけは気にならない
っていうぐらいなのが一番いいよ
見てくれより走行距離がすくなくて中がちゃんとしてて壊れなさそうなの


30: 2017/06/25(日) 15:10:07.80 0

車内で音楽聴くの好きならプリウス


31: 2017/06/25(日) 15:10:33.04 0

なんで価格は同じ設定にしないの?アホだろ


36: 2017/06/25(日) 15:12:39.35 0

プリウスにしてから運転ラクで音楽聴くお楽しい
これで完全自動運転が実現出来ればなぁ


37: 2017/06/25(日) 15:13:12.68 0

5年落ちで全込90万円というのはいろいろありそうだな
既に10万キロ超過とか事故歴とか


39: 2017/06/25(日) 15:13:39.10 0

仕事で乗るならプリウスは良い
高くも安くも思われないしクリーンなイメージを持たれる
とにかく客受けが良い


41: 2017/06/25(日) 15:14:07.38 0

どんな如何なる車種でも5年落ち乗り出し90万はマジで破格


128: 2017/06/25(日) 16:52:41.14 0

新車で220万の軽買うなら
中古で220万のプリウス買うのがいいよ


129: 2017/06/25(日) 16:54:15.44 0

軽にオプションなんて必要なんだろうか?
軽なんてパワステとエアコンがあれば十分だろ


135: 2017/06/25(日) 16:59:11.25 0

プリウスは名前が知れれて女受けいいらしい


139: 2017/06/25(日) 17:01:43.16 0

プリウスだけは絶対乗りたくない


142: 2017/06/25(日) 17:02:54.48 0

プリウスはクソ
乗ってる奴でまともな運転見たこと無い


143: 2017/06/25(日) 17:03:40.94 0

新古車の軽


196: 2017/06/25(日) 19:54:05.92 0

これは軽


199: 2017/06/25(日) 19:58:05.37 0

10年落ち軽20万でええやん



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498370356/