2

1: 2017/06/22(木) 02:20:03.50 0

ステータス?って言うのはどっちが上なんですか(・・?
どっちがモテますか?
どっちがかっこいいですか?


まとめサイト速報+

36: 2017/06/22(木) 04:56:27.17 0

>>1
12年落ちのベンツSクラスの中古車が激安なのは
消耗部品の交換のために新車の軽自動車2台か3台分ぐらいの費用がかかるから


2: 2017/06/22(木) 02:24:51.32 0

ベンツ


3: 2017/06/22(木) 02:27:05.22 0

まず12年は落ちすぎw


4: 2017/06/22(木) 02:28:08.17 0

Sクラスは車検が何十万もするだろ


5: 2017/06/22(木) 02:28:21.67 0

悪い事は言わない あなたは軽のがあってる


7: 2017/06/22(木) 02:29:02.36 0

その二つで迷う奴なんているのかよ


8: 2017/06/22(木) 02:33:09.41 0

新車の軽とか無駄以外の何物でもない
新車の軽を見て「おお~、新車だ、すげ~!」と思うやつはいない
新車だろうが高いオプション付けようが軽は所詮軽
最低でも2000ccクラスじゃないと新車買う意味はない




10: 2017/06/22(木) 02:36:06.57 0

こないだ高速を走ってると追い越し車線を頑張って走ってる軽がいたんだけど
その軽をよーく見るとハイウェイスターって書いてあって助手席のツレと爆笑
頼むよスターwwwwって感じで後ろついてたけどやっぱ高速で軽はキツイね


12: 2017/06/22(木) 02:37:38.77 0

維持出来んから12年落ちのSクラスはやめとけ
150万ぐらいでクラウンかシーマの中古でも買ったら


13: 2017/06/22(木) 02:37:47.39 0

軽は経済性以外何の価値もない
趣味性の高い軽をセカンドカーとして持ってる奴ぐらいだろ楽しいのは


14: 2017/06/22(木) 02:40:25.28 0

車検書に自分の名前入れるとかマゾですか


15: 2017/06/22(木) 02:46:22.99 0

維持費が違いすぎるからこの二台で迷うやつはおらんわ


16: 2017/06/22(木) 02:47:23.50 0

極端な選択せずにSUZUKIのスウィフトとかでいいじゃん


17: 2017/06/22(木) 03:01:09.21 0

間をとって6年落ちのCクラスを買えばそれほど古臭くもないし故障の心配も少ないし乗り心地は快適だしハッピーになれるのに


18: 2017/06/22(木) 03:05:19.39 0

フェラーリか空冷時代の911にしとけ
現在値段が急上昇中で買った時よりも高く売れるから貧乏人こそ買うべき


19: 2017/06/22(木) 03:15:07.15 0

両極端過ぎるわ


20: 2017/06/22(木) 03:15:32.42 0

今の軽の乗り心地も向上してるが12年落ちのベンツの方が断然乗り心地は上


21: 2017/06/22(木) 03:22:41.58 0

いくら軽で虚勢を張ろうともしょせん軽なんだよ
比較することじたい愚か


22: 2017/06/22(木) 03:24:32.70 0

軽で維持費抑えて服装に金かけろ


23: 2017/06/22(木) 03:44:27.90 0

12年落ちはないな
軽自動車のフルオプションもあり得ない


24: 2017/06/22(木) 03:51:09.98 0

まずその二択は無い
普通車持てる余裕があるのならファーストカーで軽は無いし
軽のフルオプション買うような人は2台目以降か軽しか維持できない人


25: 2017/06/22(木) 04:18:05.20 0

高級セダンならモテるってのが今はもうないよ
地方大学いくと陽キャ男はハスラーとかだもん


26: 2017/06/22(木) 04:23:53.02 0

Sクラスがちょっと故障するだけで軽買えるくらい金かかりそう


27: 2017/06/22(木) 04:24:54.54 0

コンパクトカーでいいじゃん
軽より安いし




28: 2017/06/22(木) 04:26:33.22 0

中古の乗用なんて絶対に嫌
新車の軽でFA


29: 2017/06/22(木) 04:39:44.62 0

これなら軽の一択だろ
ベンツの12年落ちとかとんでもない維持費がかかる
車なんて結局はちゃんと走るかどうか


30: 2017/06/22(木) 04:42:28.60 0

別に車なんて何だってよくね?
高級車だ軽だって考えがレベル低い
自分のリズムにあった車に乗ればいいだけの話しじゃん
何を求めるか?


31: 2017/06/22(木) 04:44:21.89 O

ジムニーかいなさい
3年後にジムニーのが下取り高いしメンテ費は低い


32: 2017/06/22(木) 04:45:40.99 0

車と家電は新しい方がいい


33: 2017/06/22(木) 04:48:40.96 0

あと嫁も


34: 2017/06/22(木) 04:49:18.97 0

スイフトやデミオ買った方がたぶん幸せ
ベンツならもっと新しいABC買った方が幸せ


35: 2017/06/22(木) 04:50:34.91 0

スイフトデミオって中途半端すぎやしないか?


37: 2017/06/22(木) 05:03:58.45 0

デミオにしとけ


38: 2017/06/22(木) 05:40:03.33 0

貧乏なのは間違いないし
自分で中古パーツ調達して自分で交換できるのかもしれない


39: 2017/06/22(木) 08:20:55.47 0

税金の違いとかで驚愕しそう


40: 2017/06/22(木) 08:30:14.95 0

12年とか距離にもよるけどミッション系のオーバーホール時期だし脚周りも変えないとヤバいから最低150万コースだな


41: 2017/06/22(木) 08:38:13.70 0

愛着がないなら軽の新車にしとけ
中古車とかサンクコストの塊だ


42: 2017/06/22(木) 08:41:33.50 0

時間とカネに余裕があるのならベンツ


43: 2017/06/22(木) 09:01:18.37 0

こないだ高速を走ってると追い越し車線を頑張って走ってる軽がいたんだけど
その軽をよーく見るとハイウェイスターって書いてあって助手席のツレと爆笑
頼むよスターwwwwって感じで後ろついてたけどやっぱ高速で軽はキツイね
ついていくのに苦労したよ


44: 2017/06/22(木) 09:23:52.15 0

車でモテるというのはない
車というより背景にある金目当て
金がない場合は意味をなさない



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498065603/