745064

1: 2017/06/11(日) 15:08:03.14 0

・軽と聞いた瞬間の相手の上から見下したような態度
・軽とかダサい
・男で軽に乗ってるなんてありえない

維持費も安くて燃費もいいのに(-ω-)


まとめサイト速報+

40: 2017/06/11(日) 20:12:36.90 0

>>1
可愛いから嫉妬される


2: 2017/06/11(日) 15:10:52.03 0

人を乗せないなら軽でも良いんじゃない
乗せるならパワーと安全性が厳しいかな


3: 2017/06/11(日) 15:13:33.22 0

世の中見栄っ張りだらけだから


4: 2017/06/11(日) 15:27:42.78 0

レクサスがプレミアム軽を出せばいい


5: 2017/06/11(日) 15:28:48.63 0

軽規格が時代遅れ過ぎるんだよ


6: 2017/06/11(日) 15:28:58.60 0

トヨタの工作




8: 2017/06/11(日) 15:30:41.58 0

>>6
パッソ売れないもんな


7: 2017/06/11(日) 15:30:39.01 0

維持費も安くて燃費もいいのに(-ω-)


9: 2017/06/11(日) 15:30:46.83 0

で、軽自動車で高くてかっこいいのは何なの?


10: 2017/06/11(日) 15:31:05.23 0

s660


11: 2017/06/11(日) 15:31:25.97 0

ぶつけられたらミンチ


12: 2017/06/11(日) 15:31:46.39 0

高速に乗らなければいい


13: 2017/06/11(日) 15:31:50.44 0

200万ぐらいで軽のLexus出せば売れる


14: 2017/06/11(日) 15:34:08.30 0

タントカスタムとN-WGNとムーブカスタムとN-BOXにまで絞ったんだがどれがいいかな
見積もりとったらぜんぶ200まんくらい


16: 2017/06/11(日) 15:38:27.91 0

アルトターボ買ったけどコスパ最強


17: 2017/06/11(日) 15:41:40.96 0

デカい方が乗り心地いいし


18: 2017/06/11(日) 15:46:39.91 0

スズキの会長が軽は貧乏人が乗る車って言ったんだぜw


19: 2017/06/11(日) 15:52:58.17 0

ムーブキャンパスは独身親と同居の30代女子向けとかイミフw


20: 2017/06/11(日) 15:53:26.87 0

やっぱり値段より
コンパクト>>>>>>>>>軽

なの?


26: 2017/06/11(日) 16:09:34.64 0

>>20
正解
最近のコンパクトだと特に全然違う


21: 2017/06/11(日) 15:54:30.94 0

ノンターボ軽だと高速はキツイでしょうか?


22: 2017/06/11(日) 15:57:00.52 0

ラパンかフィアット500で悩んでいる


23: 2017/06/11(日) 15:57:04.16 0

80キロまではつらくないよ


24: 2017/06/11(日) 15:58:08.55 0

母ちゃんが軽乗ってる
だから俺もたまに軽乗ってる




25: 2017/06/11(日) 15:58:24.34 0

軽の規格は見直すべき


28: 2017/06/11(日) 16:13:21.66 0

事故った時の致死率が高いからに決まってるだろ
維持費が安いって言うけど命の値段を削ってるだけ
つまり命の値段の安い貧乏人の乗る車
スズキの社長も言ってただろ


29: 2017/06/11(日) 16:13:43.42 0

乗る場所と使用方法でどっちがいいか変わるだろ

近所で買い物しか行かないし高速には乗らない道が狭い場所が多いなら軽の方が便利だし
ある程度遠くまで行くし高速も乗るし人も乗せるならコンパクト以上が便利だし安心できる


30: 2017/06/11(日) 16:17:55.53 0

俺の住んでる街は平安時代の牛車規格の一方通行の碁盤の目道路なんだから
軽ターボで十分なんだよ
スピードなんか出せないし死なないからな


31: 2017/06/11(日) 16:24:43.28 0

タイヤが小さくて強風でハンドル取られる


34: 2017/06/11(日) 16:28:13.94 0

税金安いくせにでかい態度で走るからではないでしょうか
常に謙虚な運転を心がければバカにされないと思います


35: 2017/06/11(日) 16:30:58.61 0

セカンドで持ってる人も多いよ
ちなみにスーパーカブ乗りのほとんどが金持ち


36: 2017/06/11(日) 16:33:26.43 0

謙虚な運転をしてると相手が更に増長するのは対人関係と一緒で
ある程度の主張は必要だよ


38: 2017/06/11(日) 16:36:49.30 0

強風でハンドル取られるのはミニバンやで


41: 2017/06/11(日) 20:13:42.06 0

とりあえず1780の車が通れる隙間に詰まったりしなけりゃバカにしないよ


42: 2017/06/11(日) 20:21:57.23 0

国産車は軽しか買わないけど無意味に煽ってくるのは日本人の民度が低すぎるからだと思う
ミニバンとか高々400万とか500万の安物車に乗って威張りちらすってどんな貧しい人生なんだろうな


43: 2017/06/11(日) 20:24:33.01 0

可愛いのが罪


27: 2017/06/11(日) 16:11:14.57 0

俺は軽乗りだけど
俺が車で例えればポルシェクラスの男だから
下に見られたことないわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497161283/