menu3-1

1: 2017/04/21(金) 20:26:30.28 0

クラウンとかセルシオとか


まとめサイト速報+

2: 2017/04/21(金) 20:27:28.99 0

あり


3: 2017/04/21(金) 20:27:33.88 0

絶対なし
型落ちの時点で高級車の意味がないんだよ
あー貧乏人が無理して買ったんだとしか思われません


6: 2017/04/21(金) 20:30:32.36 0

>>3
そういう見栄じゃなくてさ
高級車ってシートとか内装いいじゃん


4: 2017/04/21(金) 20:27:40.73 0

ヤンキーならあり


5: 2017/04/21(金) 20:30:25.25 0

車体は安く買えても維持するとなると別だよ
部品や工賃は高級車価格だから


7: 2017/04/21(金) 20:32:29.95 0

セルシオを余裕で置ける車庫あるならどうぞ




8: 2017/04/21(金) 20:36:12.10 0

これ50万で買って50万で手入れして50万を万が一の時にとっておけばいい。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u141608169


18: 2017/04/21(金) 20:43:20.46 0

>>8
おまえ…
こんなの買ったら年の維持費が50万じゃ済まないぞ


9: 2017/04/21(金) 20:36:42.97 0

幅1830MMでも置ける車庫はあるな、一応屋根もある


10: 2017/04/21(金) 20:38:25.41 0

VIP系とか街のせまい駐車場でウザがられるぞ
回転半径小さいので意外と小回りはいいが


11: 2017/04/21(金) 20:39:34.94 0

絶対に無いな
150万あるなら新車のコンパクトカー買えるし


12: 2017/04/21(金) 20:39:41.97 O

近所の中卒無職が古いレクサス乗り回してるわ


13: 2017/04/21(金) 20:40:53.87 0

無し
絶対止めた方がいいぞ
150万なら高級車じゃなくてももっと程度のいい中古買えるし


14: 2017/04/21(金) 20:42:00.76 0

BMWm3あたりを本気整備するなら


15: 2017/04/21(金) 20:42:26.75 0

そんなもん本人の価値観しだいだ俺だってベンツの古いのとか欲しい
ただ安くあげるつもりだと後悔すっかもな


16: 2017/04/21(金) 20:42:35.67 0

税金も割増しで厳しいぞ


17: 2017/04/21(金) 20:43:00.17 0

内装とかじゃなくてちゃんと走るかどうかだろ
ガタは絶対にくるし俺も一回止まってレッカーのお世話になった


19: 2017/04/21(金) 20:45:12.10 0

8はネタだろ
さすがに1985年のは古すぎるわw


20: 2017/04/21(金) 20:45:41.07 0

内山君も10年乗ったセルシオを泣く泣く手放したとか言ってたな


21: 2017/04/21(金) 20:47:34.99 0

あり結局カッコいい車はカッコいい
外車は細かい部品が寿命くるから車検に金かかるけど日本車だしなパーツの寿命も長い


24: 2017/04/21(金) 20:52:16.77 0

車なんて20年ぐらい普通に乗れるし10年落ちのクラウンならゼロクラウンでしょ
弾も多いし中古パーツもあるから数年乗るぶんには何の問題も無いよ


25: 2017/04/21(金) 20:52:26.19 0

内山のセルシオはエンジンの不調で
エンジンの乗せ替えが必要と言われ泣く泣く手放した


26: 2017/04/21(金) 20:56:45.95 0

三十万のプログレとか少し乗せてブレビスで良いわ


27: 2017/04/21(金) 20:58:08.32 0

数年しか乗らない(乗れない)100万超えの中古車をわざわざ買うかって話よ




28: 2017/04/21(金) 20:58:21.88 0

車高5センチくらいにして踏切で動けなくなるなよ


29: 2017/04/21(金) 21:00:18.29 0

クラウンでコンビニまで買い物へ


30: 2017/04/21(金) 21:03:27.09 0

排気量や車重は裏切らないからな
多少技術が進化したぐらいじゃ物理的に優れてる事実は揺るがない
個人的には80万ぐらいの新古車の軽で十分だが


31: 2017/04/21(金) 21:11:56.64 0

庵は免許取って20年だけど13台乗り換えた。同じ車を何年も乗るとかつまらんよ。
好きな車や興味のある車を片っ端から所有してみるべき。特にベンツは一度は乗るべき。
高級じゃなくても何でもいいけど、とにかく毎日洗車したくなる車を買うことが重要。


36: 2017/04/21(金) 21:36:29.72 0

>>31
EとかCなら解るけどデカイやつ程見栄と欲丸出し日本の道路事情に合ってない
かと言ってAとかB買うなら日本車にしとけよって思う


32: 2017/04/21(金) 21:15:54.17 0

毎日洗車しなくても気にならないような車が欲しいんだよ


33: 2017/04/21(金) 21:16:57.50 0

セルシオの材質がよかったのって本当に最初のだけらしいな


35: 2017/04/21(金) 21:30:32.33 0

>>33
初代セルシオのトラブル
・オプティトロンメーターの針先の点灯不良
・パワステ
・AT
パワステのオイル漏れはかなり高確率で出る


34: 2017/04/21(金) 21:24:13.21 0

高級車なんぞ何年落ちだろうが無理して買うな
維持費込みで考えないとダサダサだぞ
ハイオク指定にレギュラー1000円2000円単位で入れてオイル交換は警告灯点いてからとか恥晒してる様なもん

維持出来る身の丈にあった車買うべし


23: 2017/04/21(金) 20:48:14.00 0

新車で買って15年くらい乗るのが理想かな
10年超の中古高級車なんてタダでも要らんわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492773990/