4bcd35d679

1: 2017/04/16(日)06:47:05 ID:VTv

両方のルームミラー裏側と後ろから見たら4~6箇所動画を流してる乗用車を見た

あれは何の為に動画を流してるんだろ?


まとめサイト速報+

2: 2017/04/16(日)06:48:27 ID:RhO

運転手気が狂いそう


3: 2017/04/16(日)06:49:24 ID:VTv

>>2
だよね?
自分は見れなくていいけど周りの車が気を取られて事故でも起こしそう


4: 2017/04/16(日)06:49:46 ID:ZXN

みんなに注目してほしいんだよ


9: 2017/04/16(日)06:52:26 ID:VTv

>>4
まじまじと見てしまったw

後ろから見たら同じ映像のテレビ?が4~6個あって電気屋みたいだったわw


5: 2017/04/16(日)06:51:07 ID:GGb

あれよく見るけど凄いよね


11: 2017/04/16(日)06:54:41 ID:VTv

>>5
えっ、私は昨日初めて見たよ!




6: 2017/04/16(日)06:51:08 ID:ZwF

ヘッドレストに埋め込んでるやつのことかな


9: 2017/04/16(日)06:52:26 ID:VTv

>>6
それはどこ?


7: 2017/04/16(日)06:51:28 ID:sQK

両方のルームミラーてなに


9: 2017/04/16(日)06:52:26 ID:VTv

>>7
あっ、ルームミラーは一個か!?
運転席と助手席の上の所


8: 2017/04/16(日)06:52:08 ID:ZwF

サンバイザーのことだろね


9: 2017/04/16(日)06:52:26 ID:VTv

>>8
あっ、それそれ!


10: 2017/04/16(日)06:53:41 ID:VTv

あれはどこに行けば買える物なの?
そして違反でもないの?


12: 2017/04/16(日)06:56:17 ID:ZwF

ヘッドレストはシートの頭を当てる部分


13: 2017/04/16(日)06:57:14 ID:VTv

>>12
あー、多分位置的にそうだわ!


14: 2017/04/16(日)06:59:39 ID:teG

ヘッドレストのモニターはちょっと前まで後部座席に乗ってる人が事故の時に頭ぶつけるとかで車検通らなかったと思うけど
最近は高級車に普通についてるからokになったのかな


15: 2017/04/16(日)07:01:02 ID:VTv

あった!
これだわ!w
後ろからみたらこれが6個位あった!

https://youtu.be/2PQjiKGMgwM


>>14
えー、あんな車生まれて初めて見たよ!w


16: 2017/04/16(日)07:01:51 ID:ZwF

>>14
たぶん、車検の時だけ普通のヘッドレストに交換


17: 2017/04/16(日)07:03:43 ID:VTv

>>16
そうなんだ!?
一番後ろにも二個あってあれ後ろに付いた車は気を取られると思うよ…
なんか危ない…w


18: 2017/04/16(日)07:04:35 ID:ZwF

何年も前からあるんだけど、いつもこんなんばかり↓
浜崎あゆみのライブ映像
ボーカロイドの動画


20: 2017/04/16(日)07:07:56 ID:VTv

>>18
何年も前からあるんだ!?
私は昨日生まれて初めて見た!

うん、なんかセーラームーンチックなアニメだったw


21: 2017/04/16(日)07:15:09 ID:ewn

>>20
どっかのPAに行くとさこんなヤツが当たり前にいるし
もう慣れちゃって驚かないわスマンな

no title


22: 2017/04/16(日)07:19:56 ID:VTv

>>21
えっ、これ一台の車の中にこれだけモニターを付けてるって事?w


23: 2017/04/16(日)07:22:24 ID:ewn

>>22
この辺だとこれでも甘いほうだよ
ヒドイのは窓までモニターになって外にアピールしてたり
プロジェクターで壁に映し出したりしてるんやで




24: 2017/04/16(日)07:24:33 ID:VTv

>>23
えーっ、そうなの?www
昨日の車もサンバイザーモニター?ってやつを外側に画像が映るようにしてあったんだよね

内側ならまだしも外側だと完全に外部に見せる為だよね?
目立ちたいんだな~w


25: 2017/04/16(日)07:36:21 ID:ewn

>>24
これのもっとデカイヤツね
4Fくらいまで壁に映し出してるで
そこまでしないともう目立たないんよ

no title


27: 2017/04/16(日)07:39:12 ID:5vj

>>25
人に見せるためにこんなことするんか…
同しようもないアホだな


28: 2017/04/16(日)07:48:52 ID:VTv

>>27
ねぇー!?
いくら目立ちたいからって映像を映し出して走ってるってさ…w

どうせやるなら趣味じゃなくてなんか仕事にならないのかな?


29: 2017/04/16(日)07:56:37 ID:ewn

>>28
高級車を買うよりは安上がりで目立てるから
仕事なら広告トラックとか移動映画館とかあるよ


30: 2017/04/16(日)08:04:52 ID:VTv

>>29
ほんとは高級車に乗って注目浴びたいのか~!?
金がなきゃ買えないもんね…

しかし改造するにしてもタダじゃ出来ないだろうし、どっちにしろお金が無きゃ無理だ!

どうせなら趣味と実益兼ねてバイトにでもすりゃいいのにねw


31: 2017/04/16(日)08:15:45 ID:ewn

>>30
モニターだけなら1万円しないじゃん
10個つけて取り付け工賃でも10数万円じゃん
高級車じゃ2千万はするし

アイドルの宣伝カー(自主布教)が目的のヤツもいるけどね


34: 2017/04/16(日)08:37:17 ID:VTv

>>31
そんな安いんだ!?
浜崎あゆみファンの改造車がYouTubeにあったけど凄いねw


19: 2017/04/16(日)07:05:50 ID:ewn

ルームミラーじゃなくてヘッドレストかよ
後付けならよくあるけどな
俺はバッテリーがあがらないかなって余計な心配になるけど


32: 2017/04/16(日)08:16:39 ID:jIj

道交法違反にはならないのか


33: 2017/04/16(日)08:20:08 ID:ewn

>>32
運転しながら注視したらダメだけど
後ろじゃ見れないから違反にならないしね
ただの積み荷だし


35: 2017/04/16(日)08:38:42 ID:VTv

でも、こんなの見ちゃったら昨日見た車なんて全然だねw



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492292825/