carlineup_prius_gallery_2_04_lb

1: 2017/04/14(金)21:51:29 ID:K3f

クラクションならされたんだが
紛らわしいことすんなよ


まとめサイト速報+

2: 2017/04/14(金)21:52:51 ID:K3f

伝わりづらいと思うが俺が店から道路に出ようとしたときの話


4: 2017/04/14(金)21:54:18 ID:00F

安全のために車間間隔を開けようとしたら、割り込む
>>1


14: 2017/04/14(金)21:58:12 ID:1mB

>>4
これや


16: 2017/04/14(金)21:59:42 ID:Uya

>>4
公道なんやから自分の思う通りに動くわけじゃないのにそれでクラクション鳴らすとか自己中過ぎでしょ


7: 2017/04/14(金)21:55:16 ID:bbw

プリウスに民度を求めたお前が浅はかだったんだyo

まあ>>1が単純に狭い車間にいきなり鼻先突きだした可能性もあるからなんともいえないけと


3: 2017/04/14(金)21:53:50 ID:auD

自動ブレーキかな


5: 2017/04/14(金)21:54:21 ID:4DI

運転ヘタクソな奴wwwww




6: 2017/04/14(金)21:54:39 ID:jvS

むずかしー


8: 2017/04/14(金)21:55:38 ID:00F

プリウスのドライバーは電磁波で強いストレス下にあるからな


9: 2017/04/14(金)21:55:45 ID:K3f

プリウスがネット上で叩かれてるけどなるほどなと思った


11: 2017/04/14(金)21:56:42 ID:bbw

>>9
まだお前は真のプリウスの糞運転を知らない

豊田市でプリウスに3回くらい殺されかけた俺が言うんだ、間違いはあるかもしれないけど


19: 2017/04/14(金)22:00:38 ID:Ys6

>>11
トヨタの社員は気が荒いからな
隣の岡崎だとトヨタ系運送会社の大型トラックが26号を100キロ超えで暴走してるし


20: 2017/04/14(金)22:01:43 ID:bbw

>>19
岡崎で速度出せるって23号じゃね?


27: 2017/04/14(金)22:07:14 ID:Ys6

>>20
深夜の26号を80キロで走ってみろ


28: 2017/04/14(金)22:08:47 ID:bbw

>>27
いや、23号線でしょ?
26号って大阪和歌山間って出たが


35: 2017/04/14(金)22:16:45 ID:Ys6

>>28
県道26号な
豊田の方から幸田町まで縦貫してるの
国道23号はトラックも80止り
便宜上終点の蒲郡だと30キロまで落とす
オレンジロード軽と1号線経由で豊橋川の23号になると80キロになるけど


37: 2017/04/14(金)22:18:40 ID:bbw

>>35
県道かよ。そいつはすまんかった

岡崎は23号の蒲郡までのバイパスしか走ってないからよく知らんのや、すまんな


42: 2017/04/14(金)22:20:45 ID:Ys6

>>37
地元民なんで県道国道区別なく番号で言うんだ
すまんな


10: 2017/04/14(金)21:56:09 ID:g77

プリウスなんであんなデザインになってしまったん・・・


12: 2017/04/14(金)21:57:02 ID:PmA

エコドライブしてるやつは大体そういう傾向
車間をとりたがるから前に入られると嫌なのかしらんが糞迷惑


18: 2017/04/14(金)22:00:13 ID:nTq

>>12
エゴドライブか


13: 2017/04/14(金)21:57:14 ID:K3f

信号待ちで明らかに通常の車間より広めの間合いをとってた
こういうことされたら普通譲ってくれたと思うだろ


15: 2017/04/14(金)21:59:09 ID:bbw

>>13
車間をとったんじゃなくて余所事してただ開いてただけの可能性


17: 2017/04/14(金)21:59:42 ID:PmA

>>13
そうそう
前に入ろうとすると慌てて車間詰めるババアとかいる
めっちゃ腹立つ


21: 2017/04/14(金)22:03:05 ID:K3f

しかも俺はサンキューハザードまで出したのに


30: 2017/04/14(金)22:12:23 ID:6Cd

>>21
どういたしましてクラクションだろ




31: 2017/04/14(金)22:13:50 ID:K3f

>>30
聞いたことないが
あるのか?


32: 2017/04/14(金)22:14:56 ID:bbw

>>31
(聴いたこと)ないです


22: 2017/04/14(金)22:05:13 ID:CJ8

言うても入ったらギチギチになる程度の幅なんやん?


23: 2017/04/14(金)22:05:24 ID:K3f

というかクラクションなんて鳴らすなよ
道交法的にはアウトのはず
よほどの危険がないと


24: 2017/04/14(金)22:05:42 ID:bbw

>>23
現場見てないからなんともいえない


25: 2017/04/14(金)22:06:17 ID:K3f

文字で伝えるの難しいな


26: 2017/04/14(金)22:06:38 ID:CJ8

店から強引に割り込んでくるやついたら鳴らさんといかんくない?


29: 2017/04/14(金)22:09:58 ID:K3f

割込で鳴らすのは分かる
まあそれでもクラクション使うのは許せんが
俺の場合はちゃんと車一台分以上が入れるスペースがあってプリウスも止まってたから安全を確認して入った
譲る気ないなら詰めとけと言いたい


44: 2017/04/14(金)22:23:32 ID:K3f

ほんまプリウス糞



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492174289/