001_o

1: 2017/03/20(月) 23:24:41.69 0

その時ちょっとの間だけど進行方向から目離すことになるじゃん?


2: 2017/03/20(月) 23:24:58.75 0

それ怖い


3: 2017/03/20(月) 23:25:16.42 0

お前ら平気なん?


4: 2017/03/20(月) 23:25:37.62 0

その間に前の車が急ブレーキかけたら


5: 2017/03/20(月) 23:25:53.58 0

その間に子供がダッシュで飛び出て来たら


6: 2017/03/20(月) 23:25:58.19 0

危ないだろ
いったん停車してから見ろよ


7: 2017/03/20(月) 23:26:19.11 0

運転中にタバコに火つけるときも目離すだろ
車間距離ガバガバだったらいいじゃん


8: 2017/03/20(月) 23:26:43.42 0

その間に何かが起きたら対処が一瞬だけ遅れるじゃん?


9: 2017/03/20(月) 23:27:00.78 0

それ怖い


10: 2017/03/20(月) 23:27:09.70 0

大抵のドライバーは前方の安全を確認した上でバックミラーを見てるから安心しろ


12: 2017/03/20(月) 23:27:46.02 0

結局運転は目を離したスキに何かが起きるかどうかという運ゲーじゃん?


13: 2017/03/20(月) 23:28:05.87 0

バックミラーなんか普通に走ってる分には基本的に見る必要ないだろ
トラックだったらバックミラーがあってもそもそも何も見えない


15: 2017/03/20(月) 23:28:47.84 0

>>13
お前はマリオカートでもやってろ




17: 2017/03/20(月) 23:29:38.05 0

>>13
でかい道路とかだったら10秒に一回くらい見るけど


14: 2017/03/20(月) 23:28:30.00 0

技術が進んでるんだからヘッドアップディスプレイに後ろも横もリアルタイムで映してほしいじゃん?


16: 2017/03/20(月) 23:28:52.31 0

車間あけろやカス


22: 2017/03/20(月) 23:34:23.99 0

>>16
車間あけててもガキがワキから突撃してきたらどうすんだよ


19: 2017/03/20(月) 23:32:26.00 0

むしろ年寄りとかは進行方向しか見てないから困る
バックミラー一切見ないから自分のトロトロ運転で後ろが渋滞してても気付かない


20: 2017/03/20(月) 23:33:28.31 0

俺はニュータイプで予知できるから問題なし


21: 2017/03/20(月) 23:34:01.64 0

自動ブレーキ付いてるとちょっと目を離しても大丈夫だと思うようになる


23: 2017/03/20(月) 23:35:09.04 0

後ろ見ず車線変更ブロックしてきた
頼むよババァども


24: 2017/03/20(月) 23:35:52.02 0

サイドも見なきゃバイク巻き込むじゃん?


25: 2017/03/20(月) 23:35:56.70 0

それが怖いから次スバル車にしたいけどダサいのがね


26: 2017/03/20(月) 23:36:08.68 0

たまにサイドミラー折ったまま走ってるババアいるけどああいうの免許剥奪しろよ


27: 2017/03/20(月) 23:36:08.85 0

女ってどうして割り込むんだろ
車運転してるあたし偉いでしょって心理状態なんだろうな


32: 2017/03/20(月) 23:37:46.45 0

車走っててバイクなんか1日1回見るかどうかだろ


33: 2017/03/20(月) 23:38:43.55 0

ポケGOしてますが何か?


34: 2017/03/20(月) 23:39:15.03 0

突如現れるロードレーサー風自転車にはお前らどう対処してるのけ


37: 2017/03/20(月) 23:41:11.47 0

ミラー程度ならわかるけどさ
猛スピードでコーナー曲がる時にタコや速度計なんか見る余裕ある?




43: 2017/03/20(月) 23:45:44.47 0

>>37
猛スピードでコーナー曲がるなやタコ


41: 2017/03/20(月) 23:43:17.90 0

でかいテレビモニタつけとけ


45: 2017/03/20(月) 23:47:28.93 0

青信号で発進する時老人が車の横に潜んでて色々ビビった
サイドミラーの死角で更に車道を歩くなよと


47: 2017/03/20(月) 23:48:27.96 0

意識してないだけで案外片目だけバックミラー片目は進行方向見てるもんだよ


50: 2017/03/20(月) 23:49:04.07 0

>>47
カメレオンがいるな


51: 2017/03/20(月) 23:49:18.95 0

ヘタクソってチラチラルームミラーを見たがるんだよね
もっと前に注意を向けろよ


54: 2017/03/20(月) 23:50:27.90 0

結局運ゲーじゃん?


57: 2017/03/20(月) 23:55:15.42 0

左目でバックミラー右目で前見てろよ


58: 2017/03/20(月) 23:59:44.72 0

バックミラーとか空いてる道でスピード出してる時に
後ろにパトカーいないかぐらいしか見ないだろ


60: 2017/03/21(火) 00:06:09.15 0

後ろにも注意を配るのが防衛運転の基本


62: 2017/03/21(火) 00:10:11.42 0

運転の上手い人って周りのものをよく見てるね


42: 2017/03/20(月) 23:45:20.59 0

バックミラーみて怖いことは一度も無いけど
ナビ見て怖いことはしょっちゅう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490019881/