mudamoney2

1: 2017/02/27(月) 13:14:49.46 0

車のお金以外に
保険、車検、ガソリンもろもろで
年間40万くらいかかるみたいだよ!
なんだよ!大変すぎだろ!


3: 2017/02/27(月) 13:16:27.40 0

セレブのたしなみ


4: 2017/02/27(月) 13:17:05.90 0

常識だろ
バカなのか


6: 2017/02/27(月) 13:19:24.96 0

駐車場代10年分で新車1台買えるで


7: 2017/02/27(月) 13:20:39.80 0

高い金払っても週末にスーパー行くぐらいしか乗らないんだよ
結局手放した


9: 2017/02/27(月) 13:27:30.62 0

税金が高すぎ
在日からもっと徴収しろよ


11: 2017/02/27(月) 13:32:40.14 0

車持ってるからみんな生活苦なんだよw


12: 2017/02/27(月) 13:33:39.20 0

東京なら駐車場代だけで年間40万以上だろw


14: 2017/02/27(月) 13:37:54.48 0

保険車検ガソリン代で40万
駐車場代で40万
計80万
たけぇ


15: 2017/02/27(月) 13:38:40.68 0

車手放すだけでアホみたいに金溜まるぞ




17: 2017/02/27(月) 13:43:06.43 0

免許だけとるのが最近の流行


18: 2017/02/27(月) 13:48:27.39 0

まあ車検は毎度くるわけじゃないけどなww


19: 2017/02/27(月) 13:52:41.98 0

月5万のタクシーのほうがいいんじゃないか?


20: 2017/02/27(月) 14:00:15.42 0

車ないと仕事行けないし
都会は電車でどこでも行けて羨ましい


22: 2017/02/27(月) 14:05:39.93 0

車2台あるよ
バイクも2台ある
自転車は5台
でも人間は一人ww


31: 2017/02/27(月) 14:32:14.80 0

最初の車は道を覚えるまで乗り潰す
それ以降はシェアカーかレンタカー
これで金が貯まる


35: 2017/02/27(月) 14:37:21.22 0

>>31
これがいいかも


32: 2017/02/27(月) 14:34:02.08 0

京王線グモでよく止まるから車通勤にしてる


33: 2017/02/27(月) 14:35:22.72 0

無免扱いされてるけど高3で取って15年経っとるぞー
うちの地元じゃ免許持ってないやつ車持ってないやつほぼいない


38: 2017/02/27(月) 14:54:29.87 0

車持ってるやつの半分は車やめてタクシーにした方が断然金が貯まることに気付いてない
わざわざ車に乗ってスーパーの安売りに行くおばちゃんのアホさ加減


43: 2017/02/27(月) 14:59:10.91 0

保険車検は入らなくとも乗れる
捕まったらアレだけど滅多に違反職質等で捕まらない


44: 2017/02/27(月) 14:59:36.03 0

保険は大事だぞー


47: 2017/02/27(月) 15:02:58.38 0

保険大事じゃない
何十年も使わなかった
車両荒らしにガラス割られたけど翌年考えたりで結局使わなかった


48: 2017/02/27(月) 15:07:14.85 0

保険入らないとか外人ばっかだなこのスレ




49: 2017/02/27(月) 15:15:22.24 0

死亡事故でも起こしたら自賠責じゃ全く足りないからな
任意に加入してなかったら全財産差し押さえられるわ


51: 2017/02/27(月) 15:18:19.02 0

自動車保険も健康保険もお守りだよ


53: 2017/02/27(月) 15:20:24.34 0

車持ってないのは人生半分損しているけどな


55: 2017/02/27(月) 15:22:02.09 0

年間5万も掛からん
二か月に一度くらいしか乗らんし


57: 2017/02/27(月) 15:22:56.89 0

車と彼女無しの人生とか終わってる


58: 2017/02/27(月) 15:24:45.62 0

任意に入ってない奴は損害賠償金が払えない場合
相手側の保険会社が裁判相手になるから
大事になるだけ自業自得だね


60: 2017/02/27(月) 15:26:57.53 0

これから任意入らない奴も増えるから
徒歩やチャリの奴も十分注意した方がいい


62: 2017/02/27(月) 15:30:17.53 0

コンサートやイベント全部車で行ってるが、都心は駐車場代が高い


66: 2017/02/27(月) 15:37:45.31 0

任意入ってない奴はマジで車乗るな


68: 2017/02/27(月) 15:49:17.83 0

自分が加害者になる場合だってあるんだから保険は入っておけ
相手がゴネて示談拒否しても保険会社がやってくれる


69: 2017/02/27(月) 15:51:57.43 0

都内は電車網が発達してるから車なしでもいいかもしれないが
地方は車なしじゃ生活が不便すぎる


81: 2017/02/27(月) 16:21:11.40 0

車で音楽大音量で流して深夜にドライブするのが楽しい


108: 2017/02/27(月) 20:50:49.56 0

趣味がドライブだからまあ贅沢だと思ってても頑張って維持してるよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488168889/