駐車場

1: 2017/02/03(金) 16:36:25.89 0

毎回轢かれそうになる
メクラなんじゃないの?


まとめサイト速報+

2: 2017/02/03(金) 16:37:42.81 0

じーさんばーさん女性は周りを見ないで運転


3: 2017/02/03(金) 16:39:03.05 0

特に都会においてはセダンやノーズの長いステーションワゴンは禁止した方がいいわ
アイツらピュアに鼻先出てるのに気付いてない


4: 2017/02/03(金) 16:40:16.56 0

日本は自動車ファーストの社会だから


9: 2017/02/03(金) 16:43:43.68 0

>>4
クルマクルマもあるんやで
スーパー出口で直進のクルマとの接触事故おおいし


5: 2017/02/03(金) 16:40:43.18 0

しかも徐行のスピードじゃないからタチが悪い


6: 2017/02/03(金) 16:41:02.04 0

チャリが気をつける場所




7: 2017/02/03(金) 16:42:20.46 0

やっぱり運転しやすさはハイエースがナンバーワン!


8: 2017/02/03(金) 16:42:34.91 0

轢かれてしばらくここが痛いあそこが痛いとか言って贅沢三昧できたのに


10: 2017/02/03(金) 16:45:19.46 0

学生も周りを全く確認しないからジジババと衝突するわな
ほんと危機感の無い生き物は絶命すればいい


11: 2017/02/03(金) 16:46:04.44 0

とりあえずドライバーとアイコンタクトできてるか確認するかな
まったく見てこないのってだったい女性おばはん


12: 2017/02/03(金) 16:48:25.14 0

道を譲ってあげても無視するのは大抵女


13: 2017/02/03(金) 16:49:54.74 0

見てないから譲られた認識も無いだけ


14: 2017/02/03(金) 16:50:06.39 0

田舎すぎて歩行者なんてほとんどいないから見る癖がついてない


15: 2017/02/03(金) 16:50:24.07 0

というかまずどっちが優先化を把握しろと


16: 2017/02/03(金) 16:51:35.57 0

>>15
歩行者優先だろ?
それ以外にあるのかよwww


20: 2017/02/03(金) 16:53:54.69 0

>>16
すべてのパターンだ
歩行者は当然優先として車同士だと
ババアは自分が優先とかわからず譲ろうとして厄介


17: 2017/02/03(金) 16:51:47.44 0

歩行者どころか他の車も見てないわが道を行くババア


19: 2017/02/03(金) 16:52:48.86 0

毎回轢かれそうになるのは流石に鈍くさいとしか言いようがない


22: 2017/02/03(金) 16:56:11.49 0

大きい道、直線が優先




23: 2017/02/03(金) 16:59:36.11 0

躊躇なく右折左折するのがババア


24: 2017/02/03(金) 17:02:15.04 0

サッカー選手みたいに転がる練習しとけ


28: 2017/02/03(金) 17:22:18.20 0

交差点でも交差点入る前に停止して確認すればいいのに
ど真ん中で止まって確認するアホいるよな
しかもトロくて邪魔
なめてんのか


30: 2017/02/03(金) 17:27:59.66 0

駐車場があるとわかってる私道でなんで死角側を歩いてくるのか理解不能
もう通るなよ


21: 2017/02/03(金) 16:54:46.98 0

俺は止まってジリジリ出るけどな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486107385/