9be05413a03fc62ac13c49cf7b2b0f09

1: 2017/01/31(火)01:45:55 ID:MwC

1.9煙草の灰外捨てる奴
2.6指示器出さない(曲がりながら出捨てる)
3.5制限速度以下でトロトロ走る
4.7対向とか前に車いるのにハイビーム
5.2道のど真ん中走る単車
6.3眩しすぎるライト(LEDとか真っ白なやつ)
7.8老害
8.4無茶苦茶なタイミングで割り込みする女
9.1道譲ってんのに手すらあげへんやつ



3: 2017/01/31(火)01:47:18 ID:fE6

生きてて辛ない?


5: 2017/01/31(火)01:47:43 ID:MwC

2番ミスってるわ すまんな
>>3
いや全く


4: 2017/01/31(火)01:47:42 ID:Zed

長い


6: 2017/01/31(火)01:48:13 ID:MwC

>>4
色々ありすぎてすまんな


7: 2017/01/31(火)01:48:49 ID:0MZ

名古屋の日常やんけ


10: 2017/01/31(火)01:50:17 ID:MwC

>>7
怖すぎやろ…


12: 2017/01/31(火)01:51:12 ID:Yeq

>>10
田舎やとこれプラスUターンもある模様


8: 2017/01/31(火)01:49:35 ID:Yeq

駐車場から出てくる距離感0の奴

車迫ってんのに出てくんなや


10: 2017/01/31(火)01:50:17 ID:MwC

>>8
だいたいまんこに多いわね




9: 2017/01/31(火)01:49:43 ID:r74

横断歩道で進むのか進まんのかはっきりしない自転車


11: 2017/01/31(火)01:50:49 ID:MwC

>>9
轢いたれ


13: 2017/01/31(火)01:51:36 ID:5ah

ワイのクリーンなっぷ
3ガキのチャリ
4ババアのチャリ
5じじいのチャリ


14: 2017/01/31(火)01:52:23 ID:MwC

>>13
ガキのチャリはまだ分かる 自分もそうやったし
老害のチャリはほんま危ない なんかフラついてるし急に降りるし後ろ見やんと曲がるし


15: 2017/01/31(火)01:52:39 ID:9sV

朝の通勤時間帯に右折車線ないとこで右折しようとして渋滞作るバカは全員死ね


17: 2017/01/31(火)01:53:40 ID:MwC

>>15
ワイはそれ見越していつも左車線やわ


21: 2017/01/31(火)01:54:39 ID:Yeq

>>15
田舎だと右折レーンに気づかず直進レーンで右折待機というのもありますが


16: 2017/01/31(火)01:53:29 ID:Yeq

老害は路面凍結しててもチャリに乗ろうとするイカレた生命体やぞ


19: 2017/01/31(火)01:54:24 ID:MwC

>>16
今日も40キロ道路25キロくらいでトロトロ走られてめっちゃイラついたわ あいつらほんまなんなん


18: 2017/01/31(火)01:54:06 ID:AUW

大して車通りもないなかボタン式の信号を自分1人のために押す歩行者ババア


20: 2017/01/31(火)01:54:30 ID:7A1

夜中の高速でトラック並走
抜かそうにも抜かせないからイララライMAXな模様


22: 2017/01/31(火)01:54:45 ID:VJF

高速道路ではせめて70は出して欲しい(白目)


23: 2017/01/31(火)01:55:00 ID:MwC

>>22
むしろそれ以下やと危ないねんな


24: 2017/01/31(火)01:55:40 ID:SDj

信号引っかかる間に曲変えたり飲み物飲みたいと時に限って全部青
急いでるのに全部引っかかる
これや


26: 2017/01/31(火)01:56:35 ID:MwC

>>24
急いでるのに全部引っかかるのは分かるわ


37: 2017/01/31(火)02:03:21 ID:fGn

>>26
それはワザとそう設定しとるんやろ


27: 2017/01/31(火)01:56:37 ID:Yeq

>>24
信号が変わるタイミング把握するんやで


25: 2017/01/31(火)01:56:02 ID:MwC

最近の車のライト明るすぎて指示器見えへん時あるんやけどワイだけか?


28: 2017/01/31(火)01:57:05 ID:5ah

曲がり角をキューーーーーって入ってくるガキのチャリwwwwwwwwwww


29: 2017/01/31(火)01:58:32 ID:9sV

明らかに次の車行かさんように黄色信号なったら速度落として自分だけ信号渡ろうとする奴も死ね
さっきまで荒い運転してたくせに




30: 2017/01/31(火)01:59:50 ID:Yeq

>>29
それ前が詰まってるんちゃうの?違う?


32: 2017/01/31(火)02:01:41 ID:9sV

>>30
普通に流れてるんやで


31: 2017/01/31(火)02:01:16 ID:9sV

あと2車線から1車線になるとこで
「あっしまったーw」みたいな感じで詰まってるとこに横入りするタクシーも全員死ね
おどれ毎日この界隈流してて知らんわけ無いやろがクソボケが


33: 2017/01/31(火)02:01:49 ID:ZXX

車運転してる奴っていつもイライラしてんな
やっぱり車なんか使わず生活できるのが一番やね


36: 2017/01/31(火)02:03:20 ID:9sV

>>33
ハンドル握ると本性出るっていうよね
ほんとガイジばっかなんやね世の中


39: 2017/01/31(火)02:04:30 ID:MwC

>>33
運転したら分かるけど自分だけ安全運転してても意味ないからな キチガイとか老害に巻き込まれるし


40: 2017/01/31(火)02:04:40 ID:7A1

>>33
いかんのか?


34: 2017/01/31(火)02:02:25 ID:hoa

名古屋走りの動画見たけど無法地帯すぎて草も生えんかった


41: 2017/01/31(火)02:06:02 ID:MwC

老害マーク見たらとりあえず追い越すようにしてるわ


42: 2017/01/31(火)02:06:10 ID:9iq

歩道あるのに車道を歩行するガイジ


43: 2017/01/31(火)02:08:03 ID:MwC

>>42
チャリンコも腹立つ


46: 2017/01/31(火)02:09:22 ID:QSV

>>43
チャリンコは元々車道の脇にある細いとこやろ通るの


48: 2017/01/31(火)02:14:44 ID:MwC

>>46
あんなとこ通られても危ないから歩行者おらんかったら歩道走って欲しい


44: 2017/01/31(火)02:08:29 ID:7A1

>>42
対抗して歩道を走行するんやで


47: 2017/01/31(火)02:10:55 ID:SDj

そもそもチャリの存在が腹立つ
朝の通学路とかいうサバイバルやめて


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485794755/