002_o

1: 2017/01/03(火)23:52:04 ID:J7x

そりゃセダンやクーペこそ今現行でないけど
よく2chで「軽買いたいんだが、オススメ教えろ」みたいな
スレでなぜか三菱の軽を完全に無視、またはバカにしてるやつが多くて笑えるw

スズキこそかなわないけど、ホンダの軽を候補に入れるなら
こだわりないみたいやし 三菱をイメージだけで嫌ってるやつ多すぎ モノで判断してくれ


3: 2017/01/03(火)23:52:55 ID:K8h

父がデリカのってたな


7: 2017/01/03(火)23:53:44 ID:J7x

>>3
そういう層は三菱を嫌ってないよな。


4: 2017/01/03(火)23:52:56 ID:W0N

結局オレは何を買えばええんやっ


7: 2017/01/03(火)23:53:44 ID:J7x

>>4
軽ならekカスタム 中古で良いならミニカ




5: 2017/01/03(火)23:53:03 ID:l5g

三菱はパジェロだし


7: 2017/01/03(火)23:53:44 ID:J7x

>>5
そういう層は三菱を嫌ってないよな。


6: 2017/01/03(火)23:53:19 ID:YkK

株だけ買ったよ


12: 2017/01/03(火)23:59:16 ID:TAb

三菱自動車ってトラックのタイヤが発射して人殺しているからな
他にもいろいろリコールもの多いからな避けるのは当然じゃないの


15: 2017/01/04(水)00:01:47 ID:WQI

>>12
特別性能が低いみたいに言われてるけどどこをどう見ても
特別おかしい車ではないし、今のekカスタムとホンダのNWGNカスタムに
試乗したしよくカタログも見たけど特別三菱が酷いところなんてなかった。
なのに日産に吸収される始末 これは哀しすぎる


16: 2017/01/04(水)00:03:11 ID:fQA

三菱は軽だけは
他のメーカーのライセンス生産


19: 2017/01/04(水)00:06:05 ID:WQI

>>16
そういやekカスタムのデザインはNMKVだから
どっちになるんだ 三菱か?


21: 2017/01/04(水)00:08:48 ID:fQA

>>19
デリカD5は評価良いのか
EKワゴンは独自なのか


17: 2017/01/04(水)00:04:12 ID:oMT

プリウスのブレーキ抜けも大概こえーんだよな


18: 2017/01/04(水)00:05:34 ID:fQA

デリカD5はどうなんだ


19: 2017/01/04(水)00:06:05 ID:WQI

>>18
買って問題なし


20: 2017/01/04(水)00:08:29 ID:oMT

燃費偽装もよくわからん、どこも多少やってんじゃねーのかと思う


22: 2017/01/04(水)00:11:06 ID:tw@rannrann7

エボかっこよかったから社会人になったら買いたいと思ってたのに
なくなっちゃったから残念




23: 2017/01/04(水)00:14:30 ID:fQA

>>22
そら世間はね


27: 2017/01/04(水)00:36:12 ID:WQI

>>22
中古にはあるよ 


24: 2017/01/04(水)00:14:51 ID:e3H

三菱自動車のリコール隠しは別格でやばいだろ
欠陥隠して死亡事故おこしているってひどすぎだろ


25: 2017/01/04(水)00:18:29 ID:fQA

三菱はふそうと自動車は別会社なんだけど


28: 2017/01/04(水)00:40:47 ID:e3H

>>25
2003年1月、三菱自動車工業からの分離・独立により発足した。
タイヤ飛んだ事件は2002年だってさ
結局10年経っても隠蔽体質ずっと変わってないってことよ


26: 2017/01/04(水)00:19:45 ID:Pdu

安けりゃなんでもいいだろ


27: 2017/01/04(水)00:36:12 ID:WQI

>>26
暴論であってだが結論


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483455124/