p1010238

1: 2016/12/30(金)10:36:54 ID:kQY

全身の毛穴から血が噴き出して死ぬの?


まとめサイト速報+

2: 2016/12/30(金)10:37:20 ID:Ogn

懐かしいなそれ


3: 2016/12/30(金)10:38:06 ID:loJ

ウィンナーとウィナーってスペル同じだよな


4: 2016/12/30(金)10:38:37 ID:Wyr

バッテリーが減るからつけないらしいよ(´・ω・`)。


7: 2016/12/30(金)10:39:36 ID:rAV

>>4
運転したらガソリンも減るらしいぞ




5: 2016/12/30(金)10:39:12 ID:3nm

免許証を持って無い


6: 2016/12/30(金)10:39:18 ID:HmO

年末年始は日頃運転しない奴がたくさん運転してるからマジデンジャラス


8: 2016/12/30(金)10:39:46 ID:6JT

ランプ消耗する


9: 2016/12/30(金)10:40:39 ID:Ogn

アクセル踏むと足に力が掛かるらしいそ


10: 2016/12/30(金)10:42:49 ID:8gZ


no title


12: 2016/12/30(金)10:44:38 ID:HmO

>>10
新聞の差し込み絵のようなタッチだな


11: 2016/12/30(金)10:43:36 ID:V2u

この病気は田舎に多いって医者が言ってた


13: 2016/12/30(金)10:44:54 ID:rAV

曲がる瞬間に出す奴もいるよな
意味ないんじゃ!


14: 2016/12/30(金)10:45:25 ID:v9s

合図不履行、と言う違反なんだけど警察が捕まえてるのは見たこと無い。


15: 2016/12/30(金)10:46:43 ID:Oq7

運転チョー上手いと勘違いしちゃった病の症状だわ


16: 2016/12/30(金)10:48:17 ID:Ufy

車でウィンカー点けずに曲がる奴ってウィンカー見ないで運転してるの?

ってスレかと思った。


17: 2016/12/30(金)10:50:18 ID:HmO

車線変更でウィンカーつけないで入り込む奴は見てて殺意が沸く、そういうやつはホイホイ車線変えて一台でも早く先に行こうとしてるから尚更。
まぁ俺の目の前には絶対入れてやらんがな、絶妙な車間空けて素振り見せた瞬間にブロックですわ


28: 2016/12/30(金)11:50:20 ID:i4B

>>17
入りたいという意思表示してないんだから、ブロックしても文句言われる筋合いはないよな


18: 2016/12/30(金)10:52:37 ID:NNC

フォーミュラードライバー


19: 2016/12/30(金)10:57:42 ID:6JT

クソ田舎だから他に車いない時は出さない




20: 2016/12/30(金)10:59:03 ID:HIO

見ればわかるだろうとは思うけど大事ね


21: 2016/12/30(金)10:59:05 ID:gPX

たまに両側のウィンカー出してるやついるじゃん
どっちに曲がりたいの?車を分断されたいの?


24: 2016/12/30(金)11:02:56 ID:cZH

>>21
車が左右に別れて…


25: 2016/12/30(金)11:03:25 ID:rAV

>>21
あれは爆発するまえの合図だから気をつけろ


23: 2016/12/30(金)11:02:11 ID:w5K

点滅恐怖症というやつだろう


26: 2016/12/30(金)11:05:08 ID:UVi

信じられないことに運転する時に周囲の心理的な印象を考慮しない人が
意外に多い

自分が大丈夫だから歩行者のスレスレを走るとかギリギリまで車間距離を詰めるとか
周りがどう考えようが自分が安全だと思うならそれでいいって考え方


27: 2016/12/30(金)11:28:40 ID:gVS

いや、奴らウインカーをつける理由を
「そう決まっているから」だと思っていて
他の人がウインカー付けていても
それを見ていないし、見ても、意味を理解できないよ。

ウインカー付けても、ブロックして
車線変更させない車いるじゃん?ああいうDQN

ウインカーをつけるつけないだけでなく
そういう意味では、まともな運転ができないやつだよ。


22: 2016/12/30(金)11:01:31 ID:A9Y

直進だと思ってたのに曲がられると怖いよね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483061814/