P1010842

1: 2016/12/15(木) 07:22:42.00 0

単なるモラルかと思ってた


まとめサイト速報+

2: 2016/12/15(木) 07:29:29.11 0

追い越し続けるんだから可


3: 2016/12/15(木) 07:30:09.95 0

飲酒運転も違法


5: 2016/12/15(木) 07:35:27.66 0

一般道でも2車線右側走行は違法なんだぞ
戦後の法なんで守ったら交通マヒしてしまうが


6: 2016/12/15(木) 07:38:18.47 O

高速だけかと思ってた




7: 2016/12/15(木) 07:39:30.89 0

5万以下の罰金だって


9: 2016/12/15(木) 07:40:30.54 0

西湘は合流の加速車線が短すぎるから左車線走ってると合流してくる車とぶつかりそうになる


10: 2016/12/15(木) 07:43:05.22 0

首都高で右側に出口がある場合早めに右車線に行っとかないと入れなくなる


12: 2016/12/15(木) 07:49:44.67 0

ここでわかってないやつはいないだろ
俺だけわかってるアピールか


13: 2016/12/15(木) 07:49:47.73 0

高速で通行区分違反で捕まったことあるよ


14: 2016/12/15(木) 07:50:49.81 0

高速だけじゃないの?


15: 2016/12/15(木) 07:50:59.51 0

首都高の湾岸線以外の部分は走行と追い越しの車線区分はないってさ


16: 2016/12/15(木) 07:54:18.30 0

刑法と『刑法』の区別がついていない人も結構多い


17: 2016/12/15(木) 07:56:10.65 0

覆面とか白バイがスピード違反で検挙しようとしたときにそれほど大きな速度違反じゃないときに通行区分違反の名目で捕まえるらしい


18: 2016/12/15(木) 07:58:17.65 0

その気になればウインカー関連でいくらでも捕まえられる
ほとんどの車が違反


19: 2016/12/15(木) 07:58:57.06 0

首都高速は湾岸線以外は走行追い越しの区分なし


20: 2016/12/15(木) 08:00:31.71 0

左車線が混んでて戻れないときでも違反になるの?
ぶつかってでも左車線に割り込めってことなの?


22: 2016/12/15(木) 08:01:52.13 0

>>20
条文くらい読んで書き込もうね坊や




21: 2016/12/15(木) 08:01:01.78 0

追い越し車線を走ってるクルマはおおむね速度超過15キロ以上で検挙可能
ポリにとっては格好の餌食


23: 2016/12/15(木) 08:03:36.43 0

スレにURLも文のコピペもないのに条文読んでと言われても困ります


26: 2016/12/15(木) 08:08:56.89 0

>>23
検索もめんどくさいんか?


25: 2016/12/15(木) 08:08:33.72 0

覆面につけられてるときに追い越し車線にずっと居ると129キロくらいで捕まる
走行車線だとその程度は大目にみてくれる


8: 2016/12/15(木) 07:39:31.23 0

こまけえ事はいいんだよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481754162/