mig

1: 2016/12/03(土)17:09:53 ID:4lw

いかんのか?w


まとめサイト速報+

2: 2016/12/03(土)17:10:36 ID:O5i

ワイの脳内クラクションはえらいことなってるでプァッファアアアアアアアアアア


3: 2016/12/03(土)17:11:27 ID:4lw

>>2
現実に鳴らしまくる模様
歩行者じてんかとかいう障害物くっそ邪魔なんや


4: 2016/12/03(土)17:11:51 ID:lCO

こち亀の本田かな?




5: 2016/12/03(土)17:12:36 ID:4lw

>>4
たしかに
運転中のワイは誰にも負ける気しないわ
軽だけど


6: 2016/12/03(土)17:12:42 ID:O5i

チャリカスにミラー叩き折られたりして逃げられるのイヤやからワイはチャリカスには絡まん


8: 2016/12/03(土)17:14:28 ID:4lw

>>6
ナチュラルに轢き殺せばええやんと思ってしまうワイは末期やな


7: 2016/12/03(土)17:14:17 ID:gm4

駐車場から出るときタイミングよくチャリカスが通りかかると殺意湧く


9: 2016/12/03(土)17:15:08 ID:4lw

>>7
そこで怒りのクラクション連打よ
たまに窓開けて怒鳴り散らすわ


11: 2016/12/03(土)17:18:26 ID:gm4

>>9
チャリだけでなく歩行者も同罪や
「邪魔なんじゃ地獄に堕ちろボケカスゥ!!」とか1人で喚き散らしてるわ


12: 2016/12/03(土)17:19:03 ID:idP

友人乗せて運転ワイ「あーこの人運転慣れてないみたいだね^^;」
一人運転ワイ「免許書返せやジジイ!殺すぞ!」

なぜなのか


16: 2016/12/03(土)17:20:10 ID:jeg

>>12
免許書やなくて免許証だからやない?


20: 2016/12/03(土)17:21:41 ID:4lw

>>12
むしろ女の子とか友人乗せて運転してる時ほど荒くなるワイ
女には男らしいところ、友人には格の違い見せようと空回りしてしまう模様


13: 2016/12/03(土)17:19:25 ID:8cX

交通整理の警備員のバイトしてた頃に人間って車に乗ると調子に乗ると知ったわ
車の中では警備員に偉そうな態度とる奴が車降りたらヘコヘコしてて草生える


17: 2016/12/03(土)17:20:17 ID:iki

>>13

ワイ逆に車乗るとくっそ気弱になるわ


19: 2016/12/03(土)17:20:58 ID:YfM

ワイも運転荒かったけどパッパに水の入ったコップ載せられて零さないように走ってるンゴ


23: 2016/12/03(土)17:23:23 ID:4lw

ワイにパッパも舌打ち連打してヤニ吸いながら運転してたから遺伝かな
ああは絶対ならないと思ってたものやがなあ


24: 2016/12/03(土)17:24:33 ID:N4a

>>23
何乗ってるん?


27: 2016/12/03(土)17:26:25 ID:4lw

>>24
ダイハツのテリオスキッドw




28: 2016/12/03(土)17:26:41 ID:N4a

>>27
きゃわわw?


30: 2016/12/03(土)17:28:47 ID:4lw

>>28
ンゴwwwwwwなお運転は鬼怖の模様(マジレス)


26: 2016/12/03(土)17:26:03 ID:gm4

初心者マークついた車に煽られて追い越しされたときはガチギレして煽り返してストーカーしたわ


31: 2016/12/03(土)17:32:09 ID:oEL

1人で荒くなってる分にはええんやけど、たまに友人の車に乗った時に急発進と急ブレーキがあると怖E


33: 2016/12/03(土)17:35:19 ID:vpw

運転中ワイ「歩行者自転車ウザいんじゃボケ」
歩行者ワイ「自動車自転車ウザいんじゃボケ」

自転車ワイ(無言でスイー)


34: 2016/12/03(土)17:38:42 ID:4lw

>>33
クロスバイクワイ「譲らんかいシティサイ!!この亀野郎。どけや並んで歩く歩行者、轢き殺すぞ」


15: 2016/12/03(土)17:20:09 ID:N4a

ワイ、ヘコヘコしながらDQN車を乗りこなす


25: 2016/12/03(土)17:25:54 ID:iki

心理学的にいえば車という強いものに乗ることで自分が一体化していると思い込んでいるらしいンゴね


29: 2016/12/03(土)17:28:45 ID:idP

>>25
ネットを通して強くなるネット弁慶と同じ心理やろなぁ…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480752593/