1441537834MmNnPcrRfhE6EBkL_post

1: 2016/10/19(水)16:16:40 ID:3H8

友達とか恋人とかいないの?


まとめサイト速報+

4: 2016/10/19(水)16:18:49 ID:pFo

東京で生活してる


5: 2016/10/19(水)16:19:16 ID:ehr

電車自転車徒歩


6: 2016/10/19(水)16:20:17 ID:3H8

貧乏なのはわかるけど友達や恋人と遊びに行ったりとかした方がいいよ


8: 2016/10/19(水)16:24:22 ID:LdL

見下したい君でしょ


9: 2016/10/19(水)16:24:29 ID:3H8

さすがにいい年して毎週電車で恋人や友達とお出かけとか恥ずかしいでしょ
電車でお出かけなんて学生までだよ


11: 2016/10/19(水)16:26:25 ID:M7o

いい年しておーぷんの方が恥ずかしいぞ


12: 2016/10/19(水)16:26:40 ID:TSu

電車でお出かけ楽しいし楽だぞ




13: 2016/10/19(水)16:27:14 ID:z6R

都会では自動車必要ないから免許もってない人も多いらしい


15: 2016/10/19(水)16:28:02 ID:fjj

逆に所有してるけど誰も載せねーよ?


17: 2016/10/19(水)16:29:21 ID:z6R

>>15
それ以上言うな!
乗せる人がいないなんて言えないからそんな言い方したなんてバレたら悲しくなるのは君なんだぞ!


16: 2016/10/19(水)16:28:59 ID:3H8

都会に住んでたって必要だよね
旅行に行っても駅の周りしか探索できないとか世界が狭すぎるし
自動車なら色々なところに行ける


18: 2016/10/19(水)16:29:35 ID:Eo1

車ないと不便て逆に田舎っぽいな
都会のボロアパートてチャリと電車駆使する生活もいいよ―


20: 2016/10/19(水)16:30:20 ID:HuO

だっさい中古の軽乗り回してそう


21: 2016/10/19(水)16:30:42 ID:KVj

年に数回しか使わんのに買う必要ない
レンタカー使えば良いし
わざわざ購入する人って見栄っ張りなのかな?って思う


22: 2016/10/19(水)16:30:49 ID:2ER

じゃあ友達か彼女を用意してください
そしたら買う


23: 2016/10/19(水)16:31:13 ID:3H8

百聞は一見にしかずと言うし
自動車持ってる人のほうが持ってない人より何倍も知識があるといえる


27: 2016/10/19(水)16:32:27 ID:V86

>>23
なん倍もは流石にないだろう
倍加というものは予想しているよりでかくなるぞ


24: 2016/10/19(水)16:31:20 ID:uwT

通勤はチャリで済むし
維持費がバカらしいから
旅行の時はレンタカー借りてるよ


29: 2016/10/19(水)16:33:10 ID:yZt

ど田舎のいとこが車を買って♪て言い出した(なぜ俺に!?)

1回目はトミカでごまかした
2回目はラジコンでごまかした
3回目でとうとうごまかしきれずに買ってやった。

なんで!俺が!200万円も出さなきゃならなかったのか!?


37: 2016/10/19(水)16:36:55 ID:c5M

>>29
お前はいとこに弱みでもにぎられてんのか?


31: 2016/10/19(水)16:34:22 ID:9Rm

都会では要らない論は貧乏人の苦しい言い訳


35: 2016/10/19(水)16:36:27 ID:3H8

レンタルか
まあそれもいいよね
あ、あの車レンタルかって思われちゃうけど
僕は新車でそこそこの車に乗ってるけどやっぱり自分の車っていいものだよ


36: 2016/10/19(水)16:36:52 ID:uwT

車に興味ない俺からすれば
なんでPS4買わないの?こんなに面白いのに!って言われるのと同じくらいどうでもいい


41: 2016/10/19(水)16:37:53 ID:kit

車持つと金かかるねん




46: 2016/10/19(水)16:39:08 ID:3H8

ここでマイカーの車種言うのもどうかと思ってさ
嫌味になっちゃうと思うから


49: 2016/10/19(水)16:40:22 ID:kQV

AQUOS乗ってるけどたまにしか乗らないから宝の持ち腐れ感が半端ない


53: 2016/10/19(水)16:41:25 ID:9Rm

>>49
おれは三菱のREGZA


50: 2016/10/19(水)16:40:59 ID:3H8

別に自慢したいわけじゃないから車種は言わないよ
自慢になっちゃうし


51: 2016/10/19(水)16:41:18 ID:HuO

ほーら言えないw 本当はもってないんじゃないの


54: 2016/10/19(水)16:41:54 ID:kit

田舎のポルシェか


55: 2016/10/19(水)16:42:06 ID:3H8

持ってないなら言うでしょ
ここぞとばかりに嘘をさ
持ってるから嘘つきたくないんだよね


56: 2016/10/19(水)16:43:07 ID:9Rm

>>55
いいから早よ


57: 2016/10/19(水)16:43:07 ID:kit

もちろん
保険入ってるよな?


58: 2016/10/19(水)16:43:51 ID:kQV

REGZAとAQUOS二台持ちの人とかおらんのか


61: 2016/10/19(水)16:48:19 ID:c5M

イニD世代の俺、32のスカでキメる
ただし、GTS-tだが。GT-Rなんてとてもとても…


69: 2016/10/19(水)17:04:20 ID:75m

都内だと電車とタクシーの方が動きやすいし、旅行行くなら飛行機・新幹線使わないと移動だけで時間かかるし


71: 2016/10/19(水)17:05:57 ID:3H8

まあ日帰り旅行とか二日や三日の旅行とかね
車じゃなきゃいけないとこも沢山あるし


78: 2016/10/19(水)17:19:20 ID:kQV

頑張って頑張ってコツコツお金を貯めて中古でもいいからカローラを買って乗り回すのが僕の今の夢なんだ。


80: 2016/10/19(水)17:21:17 ID:3H8

中古でもいいからさ
まあ新車のほうがいいけどさ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476861400/